NWCログ: 09/01/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > とよたろうさんと三つ実さん 5マイルもうすぐしたら入るから、給与申請回答きてますので。 (01:03)
ぱんくす > とりあえず14ターは準備ですね。 (01:06)
兄猫 > 次のターンは平和に公共事業とかでマイル稼ぎなターンになるんでしたっけ? (01:06)
山吹弓美 > 普通に平和で終わるとは思えません=□○_ (01:07)
藻女 > 公共事業はEV137じゃないの? (01:07)
藻女 > 共和国ばあいによっては帝國も入るかもしれませんがはEV138もそれっぽかったと思うけど (01:08)
兄猫 > いや、他にもあるかなぁ〜?と思ったりで〜 (01:08)
山吹弓美 > 1ターンどころかシーズンオフですら平和でなかったからなー (01:09)
ぱんくす > 14ターン、赤オーマさんと黒オーマさんまたいなくなるのかなぁ。 (01:09)
藻女 > 14ターンは内憂とセプテントリオン+遺跡くらいじゃないかな? (01:10)
ぱんくす > 確か2月が、お見合いの季節だったはず・・・黒と赤 (01:10)
兄猫 > バレンタインイベントでしっと団暗躍…じゃない!愛のチョコレート作成大会とか〜 (01:12)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:19)
四方 無畏 > こんばんわ (01:19)
藻女 > こんばんは (01:19)
山吹弓美 > こんばんはー (01:20)
ぱんくす > こんばんは (01:21)
四方 無畏 > 2月は赤と黒お見合いか・・・silver vineに黒が押しかけないといいなぁ・・・ (01:21)
退室(01:22):藻女
四方 無畏 > お店のゲームに黒が押しかけないことをせつに願おう(笑) (01:29)
兄猫 > おコンバンワ〜deお疲れ様でした〜deおお、生活ゲームの舞台ですねw (01:30)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:31)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:32)
山吹弓美 > おつかれさまーのこんばんはー (01:33)
兄猫 > おコンバンワ〜/deおおっと、1:30オーバー…残念ながら活動限界なのでこの辺で落ちまする〜 (01:33)
退室(01:33):兄猫
四方 無畏 > こんばんわ (01:33)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:34)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (01:34)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:34)
山吹弓美 > と、そろそろ失礼します。ではー (01:44)
退室(01:44):山吹弓美
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:49)
四方 無畏 > さって、であ、私も失礼します (01:51)
四方 無畏 > おやすみ〜 (01:51)
退室(01:51):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下