NWCログ: 09/01/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > おやすみ (02:00)
御奉梗斗 > お疲れ様です。僕も失礼しますー (02:01)
みぽりん > なだれますー (02:03)
退室(02:03):みぽりん
ぱんくす > おやすみなさい。自分も失礼します。 (02:05)
退室(02:05):ぱんくす
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (02:18)
都築つらね > (ごろり (02:18)
都築つらね > こんばんはー、TLIOからのお知らせをば置かせていただきます。 (02:18)
都築つらね > 【TLIO】先日お知らせしました「児童保護国際条約」につきまして、質問・ご意見などを元に発布前改正を行わせていただきました。つきましては、大変申し訳ないのですが各国より改めての批准申請をお願いさせていただきたく思います。お手数とは思いますが、宜しくお願いいたします。URL (02:18)
都築つらね > 各国、EV137終了でお疲れのこととは思いますが、ご対応いただけますよう何卒お願いいたします。 (02:19)
都築つらね > それでは。 (02:19)
退室(02:19):都築つらね
MASTER > ROM人さん、ようこそ! (02:51)
ROM人 > 白石さん、頑張って。アイドレスに参加してない無責任人間が言う事じゃないけども (02:54)
ROM人 > 白石さん、頑張って。アイドレスに参加してない無責任人間が言う事じゃないけども (02:55)
MASTER > ROM人さん、ようこそ! (02:55)
MASTER > ROM人さん、ようこそ! (02:55)
ROM人 > 失礼、操作ミスしました。お目汚し申し訳ない・・・orz (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下