NWCログ: 09/02/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > Aa3:ええ (01:00)
久珂あゆみ > Qa4:宰相府-FEG-ジェントル 間の輸送ですが 宰相府とジェントルラットは聯合しておりません。この状況でFEGをハブにして宰相府からのコランダムでFEGの物資をジェントルに輸送することはルール上可能でしょうか? (01:00)
芝村 > #なお。今メッセでダイス触れないので養子関係は無理 (01:00)
築山 > はわーん(大汗) (01:00)
芝村 > Aa4:138の効果として大丈夫だと思う (01:01)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:02)
藤崎 > こんばんはー家のことで一つ質問させてくださいー (01:02)
久珂あゆみ > ありがとうございます!!!今回のみの効果でOKですね。おそらく不明部分の消去は出来たとおもいますので あとは人員などを決めて輸送の手配すすめさせていただきます! (01:02)
藤崎 > 場合によっては家買い直しですorz (01:03)
芝村 > いそげー。ではおちますー (01:03)
藤崎 > Qf:SHCの住所データが敵に取られましたが、家の特殊データも同様に敵に知られたのでしょうか? (01:03)
築山 > おつかれさまですー (01:03)
築山 > ありがとうございました (01:03)
芝村 > 質問所へどうぞー>藤崎さん でもまあ、かいなおさんでも>藤崎さん 貴方には守るものがもうない。 (01:03)
芝村 > Af:いえ? (01:04)
退室(01:04):芝村
藤崎 > にぎゃーありますー ぐぎぎ (01:04)
守上藤丸 > おつかれさまですー。 (01:04)
藤崎 > よかたorz  ありがとうございましたー (01:04)
室賀兼一 > おつかれさまでした。ありがとうございました〜 (01:04)
守上藤丸 > って、ああああ(汗 (01:04)
久珂あゆみ > #は、はしったのでおなかいたいです =□○_ (01:05)
藻女 > お疲れ様です (01:05)
室賀兼一 > お疲れ様です (01:05)
川原雅 > おつかれさまです (01:05)
GENZ > お疲れさまですー (01:05)
川原雅 > なでこなでこ>あゆみちゃん (01:05)
川原雅 > なでこなでこ>藤崎さん (01:06)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (01:06)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (01:06)
築山 > おお、お大事にですよ>久珂さん (01:06)
藤崎 > ねうねう>川原さん   あゆみさんのおなかにつ【ゆたんぽ】 (01:07)
築山 > うう、いきなり電話つながって (01:07)
守上藤丸 > 金庫番、明日・・・お伺いいたします・・・・=□○_ (01:07)
築山 > 「お前も寝てたはずじゃ」とか言われてあわててPLACE外しました orz (01:07)
久珂あゆみ > みずでものんでおちつこう (01:07)
守上藤丸 > お疲れ様ですー >久珂さん (01:08)
久珂あゆみ > 終電の中で間に合うかと@@してました(笑 (01:09)
藤崎 > 守上さん金庫番お疲れ様ですー (01:09)
守上藤丸 > 作業に戻りますので、こちら失礼致します。 おつかれさまでした! (01:09)
藻女 > お疲れ様です (01:09)
守上藤丸 > いえいえー。 ありがとうございます! >藤崎さん (01:10)
守上藤丸 > ではー (01:10)
退室(01:10):守上藤丸
築山 > お疲れ様ですー (01:10)
室賀兼一 > おつかれさまですー すみません、私も失礼します。おやすみなさいませー (01:10)
築山 > 私もおちます… どっと疲れました (01:11)
退室(01:11):室賀兼一
退室(01:11):築山
白河 輝(公嚢) > 質問しようと待っていたら帰られた…落ちます λ... (01:11)
退室(01:11):白河 輝(公嚢)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (01:11)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:11)
444 > おつかれさまでしたー (01:12)
玄霧弦耶 > みなさんおつかれさんですー (01:13)
川原雅 > 絶技開示のおねがいしたよー>ふじさきさん (01:13)
藤崎 > お疲れ様でしたー  飛び込み質疑しちゃってすみませ・・・・ (01:15)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > おつかれさまでしたー (01:15)
久珂あゆみ > ああ 自分の家の移動先もかんがえないとorz (01:16)
久珂あゆみ > わーい楽しみです>川原さん (01:16)
藤崎 > 期待!!!!>川原さん           私も開示したいー (01:16)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > ※生活ゲームとりまとめ係からのお知らせです。 (01:16)
藤崎 > 移動先考え中です (`・ω・´) (01:16)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > ※2月4日芝村さん多忙、19日出張により、この2日間にゲーム予定の方は日程が変更となります。 (01:18)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > 2月4日の方は、2月12日へ、2月19日のかたは、2月13日へスライド、もしくはシャッフルとなります (01:18)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > ※該当する方お一人お一人に声をかけさせていただきますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします (01:19)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > ※以上、お知らせでした。お騒がせしてすみません (01:20)
藻女 > お疲れ様です (01:22)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > それでは、失礼いたします。 (01:23)
退室(01:23):青にして紺碧@予約とりまとめ係
川原雅 > 移動先はかんがえたけど猫屋敷ってあまりにも一般民家じゃないから意味薄そうなと思いつつ (01:25)
川原雅 > おつかれさまですー (01:25)
黒霧 > 猫屋敷が移動……新たな猫が(どこまでも増えていく想像) (01:27)
川原雅 > 猫は増えてもいいんだけど個体識別が難しくなるかなー (01:28)
川原雅 > 100ならまぁなんとかなりそうだけど (01:28)
黒霧 > すごいなぁ>なんとかなりそう (01:29)
川原雅 > 今はなんつーか識別努力をしてないですが(笑) (01:31)
川原雅 > (名前もつけてない) (01:32)
黒霧 > 百匹分名前をつくるのはまた大変そうですね(笑) (01:32)
藻女 > 100匹ってことか (01:32)
藻女 > 100なら大丈夫でしょう 煩悩の数より少ない (01:33)
久珂あゆみ > orz (01:37)
黒霧 > (おもしがわりに久珂さんに猫を乗せてみる) (01:38)
十五夜 > 合併のせいも含めて最近犬猫士が増殖中のうちのくに (01:40)
藤崎 > 猫屋敷が引っ越したら世話をしてる近所の人が寂しがりそうだ・・・ (01:42)
川原雅 > がんばって通って・・・・(無茶言うな (01:42)
藻女 > 合併国のせいでいつまでたっても犬士の数すら勝てないでいる (01:43)
藤崎 > は!ファンはそのまま通いに来てもらって、引越し先でも新たなご近所さんが・・・ (01:43)
十五夜 > 小学校まであるのに、ですね(苦笑)<犬士の数 (01:44)
十五夜 > アウトウェイの犬士はもらわなかったんでしたっけ? (01:45)
十五夜 > 名前つけイベントとかやりたいんだけど、なかなか暇がない… (01:47)
藤崎 > ねこごはん使うタイミングもなかなか  早く猫士増やしたいです>< (01:49)
十五夜 > 猫ご飯いつ使おうか悩みますよね (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下