NWCログ: 09/02/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > はっ、はいりっぱなしだった。おちますー (02:00)
川原雅 > 急いでるところはもう使ってるから (02:01)
退室(02:01):玄霧弦耶
川原雅 > おつかれさまです (02:01)
久珂あゆみ > わたしもおちて作業しますー>< (02:01)
退室(02:01):久珂あゆみ
川原雅 > でもこのターンのうちに使っておくのがいい気がする。編成にかかわるし (02:01)
川原雅 > おつかれさまです (02:01)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:02)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:02)
黒霧 > さて。自分も落ちますー。設定文書かないとー (02:02)
退室(02:02):黒霧
十五夜 > そうですねー増やしとくかー (02:02)
十五夜 > <編成に関わる (02:02)
藤崎 > は!確かに        お疲れ様でした (02:03)
川原雅 > 使いますって宣言すればいいだけみたいだから、質疑板になげとけばいいんじゃないのかなー (02:07)
十五夜 > そうですねー (02:07)
MASTER > tacty@秘書官さん、ようこそ! (02:07)
十五夜 > 端数は記念に取っとこう (02:07)
みぽりん > (おちますー。おやすみなさいませ (02:08)
tacty@秘書官 > こんばんは,ご歓談中失礼します。URL (02:08)
退室(02:08):みぽりん
川原雅 > 派生とれるよ派生>ねこかん (02:08)
十五夜 > あと消費をアイテム管理に、猫犬士増加を金庫番に投げればいいのかなー (02:08)
tacty@秘書官 > 宰相府で借り上げさせていただいた長距離輸送システムについて礼金25億わんわんの支払い処理をさせていただきました。遅くなって申し訳ありませんでした。 (02:09)
十五夜 > なんか面白いのあった気がします<猫ご飯、犬ご飯(なぜか両方あるよ!) (02:09)
川原雅URL トレーサーがおいついてなかったにゃ (02:09)
川原雅 > ひるねするよひるね(100まいるで) (02:09)
tacty@秘書官 > 対象国は13 よんた藩国,14 後ほねっこ男爵領,17 FVB,44 涼州藩国,45 満天星国の5カ国となります。ご協力ありがとうございました。以上報告でしたー。おうち,すみませんー>川原さん (02:10)
十五夜 > ひるねー (02:10)
tacty@秘書官 > それではー (02:10)
退室(02:10):tacty@秘書官
十五夜 > 100マイルあったらでも世界忍者をプロモーションしたい藩王であった(内政でマイルがどくどくと…めそり (02:11)
川原雅 > おつかれさまですー (02:11)
十五夜 > お疲れ様ですー (02:14)
川原雅 > あ、なんか忘れてると思ったら藩国wikiにねこかん書いてないんだな。かいとこう・・・ (02:14)
十五夜 > ほむほむ (02:15)
藤崎 > 猫盆踊り気になるなぁ・・・(腕組み)<派生 (02:19)
藤崎 > 犬缶はダイエットなのに猫缶はデブ猫・・・ この違いはー(笑) (02:20)
川原雅 > しかし猫じゃらし藩国アイテムでとってどうするんだろう。ぱたぱたするのか (02:22)
藤崎 > 100マイルで       一本だけなのかな・・・ (02:23)
藤崎 > うちが取ったら矢上が王猫さま専用にしてるのしか想像できない・・・王猫さま専用はいいんだがみんなにもやらせて欲しいー (02:25)
十五夜 > 逆ですなー<ダイエットとデブ猫 (02:25)
十五夜 > こう、すべての猫を魅了する魔法のアイテムだったり<100マイルの価値 (02:25)
退室(02:25):444
藤崎 > 全ての猫!!!!                   よおしマイル貯めるか! (02:29)
十五夜 > SHQのねこじゃらしってどんなんかなー (02:29)
十五夜 > www (02:29)
川原雅 > ( (02:32)
川原雅 > (ぱたぱた) (02:32)
十五夜 > にゃんにゃん (02:33)
十五夜 > はっこ、これは猫妖精も逆らえない恐ろしいアイテム!? (02:33)
十五夜 > #猫妖精アイドレス着用中らしい (02:33)
藤崎 > 猫関係ないから反応できない><。            (すればいい (02:35)
十五夜 > 昔、にゃんにゃん共和国の住人はみんな猫耳生えてると思ってました (02:39)
川原雅 > は、こんな時間だった。ねます>< (02:39)
十五夜 > (しちゃえばいいと思うよ (02:40)
川原雅 > おやすみなさい (02:40)
川原雅 > ノシ (02:40)
退室(02:40):川原雅
十五夜 > おやすみなさーい (02:41)
藤崎 > お休みなさいー (02:41)
藤崎 > みんなネコミミ!!!!! (02:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下