NWCログ: 09/02/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (21:28)
サカキ > Σ ゲームいくたび!? (21:28)
サカキ > こんばんはー (21:28)
sisi > こんばんわー (21:28)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:28)
藻女 > そんな風に言うとプレイボーイみたいです<新しい人を引っ掛けてくる (21:28)
黒霧 > や、最近は引っかけてないはず(というかそもそも引っかけていた……の、か?) (21:28)
彩貴 > こんばんはー (21:28)
那限逢真 > 何気にプレイボーイですね。相手の殆どが同性ですが (21:28)
那限逢真 > こんばんは (21:28)
sisi > 黒霧さんを弄る会はここですか(ぉ (21:28)
黒霧 > まあ待ちましょう。いじるのはサカキさんにするべきです。(きぱっ (21:29)
多岐川佑華 > 黒霧さん、アリエスと再会するのが先か、初のBL青空微笑が先か、楽しみです(オイ (21:29)
サカキ > プレイボーイ……すごいなあ……(きらきらした目 (21:29)
萩野むつき > こんばんはー   (21:29)
黒霧 > まあ当分はゲームに行けないわけですがっ orz >多岐川さん (21:29)
四方 無畏 > BL愛情勲章じゃ? (21:30)
川原雅 > でサカキさんの会いたい人はどちらさまで・・・ (21:30)
みぽりん > BLで微笑青空って、出るのなかあ。(出る気がする…) (21:30)
萩野むつき > 忙しいんですよね、お手紙の返事にプラチナチケットがついてるといいでs(銃声 (21:30)
黒霧 > 四方さんなら消し飛ばしても良心が痛まないな(爆破スイッチを押す) (21:30)
那限逢真 > と、まぁ、ただ参加するつもりでいたとしても、こういう風にアイドレス人生変わるものですから(マテ<サカキさん (21:30)
四方 無畏 > 爆発なら慣れているのである!(ついでに火耐性) (21:31)
サカキ > え、いやだなあ、私に会いたい人なんていませんよー(にこり)>川原さん (21:32)
川原雅 > えー (21:32)
sisi > 四方さんに爆発オチは通じないッ (21:32)
黒霧 > そんなことを言っているとお勧めという選択肢が浮上してくるのですよふふふ >サカキさん (21:32)
川原雅 > + サカキ > あ、会ってみたい人ぐらいは…ぐらいは…   いるといえばいますが (20:19) (21:32)
みぽりん > ああ、わかった。らっしーが試練ちゅr (21:32)
藻女 > 人間じゃないひとに会いたいんですね (21:33)
藻女 > <会いたい人なんていませんよ (21:33)
十五夜 > びーえるあいじょうくんしょう …みわくてきなひびき (21:33)
彩貴 > お…おすすめ…!そんな選択肢があるのですね。 (21:33)
サカキ > Σちょ、川原さんまってーまってーコピペはだめー (21:34)
sisi > 神様狙いですね、わかります >人じゃない (21:34)
遊佐@携帯 > 僕は玄乃丈さんと是空さんを会わせたいなぁ(会って何しだすか見たい) (21:34)
多岐川佑華 > 黒霧さんはお勧めであそこまで道をコンクリートで舗装されていったのです(遠い目 (21:34)
サカキ > 初騎の生活ゲームでおススメなどにした日には、どうなるか予想できません(笑) (21:34)
萩野むつき > だめですよ、サカキさんwww ログはしっかりと! (21:34)
みぽりん > さすがです!おねえさま!>川原さん (21:34)
那限逢真 > その結果があの人です(黒霧さんを指差しつつ<彩貴さん<オススメ (21:34)
黒霧 > 波瀾万丈?(笑)>サカキさん (21:35)
川原雅 > 黒霧さんは面白い道を歩いてるじゃないですか(笑) (21:35)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:35)
藻女 > 面白いというか茨の道?BL的な意味で (21:36)
萩野むつき > ですねえ、気にせずそのまま進んでいけば問題ないと思います>黒霧さん (21:36)
藻女 > いらっしゃい (21:36)
山吹弓美 > こんばんはー 今日は黒霧さんをいぢる会?(いつもです) (21:36)
サカキ > =□○_ と、とりあえず内緒にさせて下さい… (21:36)
彩貴 > (笑)危険なのは否定できないですねーw>サカキさん (21:36)
川原雅 > というか、黒霧さんは猫と愛情勲章とればいいんだよ。ラッシーでもいいけど! (21:36)
黒霧 > いえ、サカキさんをです(ずいと山吹さんの前に押し出す) (21:36)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:36)
黒霧 > ホワイトスノーとならいいかも……(ぼけー) (21:36)
彩貴 > え、ええと…そうなんですか(笑)わかりましたー<那限逢真さん>オススメ (21:37)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:37)
萩野むつき > こんばんはー (21:37)
黒霧 > なるほど。ルビはお楽しみにっ、ですね。>内緒にさせてください (21:37)
山吹弓美 > 了解しました。黒霧さんとサカキさんですね(によ) (21:37)
四方 無畏 > 愛情と友情の勲章はいくつでも取れるんじゃなかったっけ? (21:38)
川原雅 > こうしてまた一人マイル坂に・・・ (21:38)
黒霧 > ええいこの奥様戦隊共は……(ぼそり (21:38)
萩野むつき > えー、応援してるだけですよー (21:39)
川原雅 > ねこはだいじです (21:39)
多岐川佑華 > 応援シテルダケデスヨ。オチョクッテナドイマセンヨ (21:40)
みぽりん > みなさんの祝福を一身に受け、くろらしの伝説は着々と舗装されてゆくですね。(ほろ) (21:40)
遊佐@携帯 > お薦めで行ったらホワイトスノーが呼ばれて散歩に付いて行ったら謎のセキュリティホールを抜けて貴族っぽい女性と知り合いに…でしたっけ?<黒霧さんストーリー (21:40)
十五夜 > こくこく<応援 (おめめきらきら (21:40)
那限逢真 > 取れますね。難しいそうですけど、同一ACEで両方取得も出来たはず<愛情と友情を複数 (21:40)
山吹弓美 > にこにこ<応援 (21:40)
黒霧 > 天からふってきたデートチケットの使い道に悩んで芝村さんのお勧めのACEで始めたのが最初です。>彩貴さん (21:40)
サカキ > にこにこ(応援 (21:40)
MASTER > ラッシーと微笑、ホワイトスノーと愛情でいいではないですかさん、ようこそ! (21:40)
退室(21:40):ラッシーと微笑、ホワイトスノーと愛情でいいではないですか
四方 無畏 > 奥様戦隊だなんて・・・光栄! (21:41)
川原雅 > みんな友情っていってくれないのね(笑) (21:41)
彩貴 > そうなのですか…!オススメってすごいのですね・・・!>黒霧さん (21:41)
萩野むつき > ラッシーのアレは友情なんだろうか微妙なラインですからね。 (21:42)
黒霧 > 敵だ。この世には敵しかいない!@@ (21:42)
サカキ > でもすごいなあ。お勧めの威力って(頷) (21:42)
多岐川佑華 > ヤダナアソンナコトナイデスヨ(カクカク (21:42)
sisi > みんなBL好きねぇ (21:43)
川原雅 > 私は猫の味方デスヨ? (21:43)
萩野むつき > ねえ、皆見方よ、敵じゃないヨー (21:43)
彩貴 > わ、わたしもにこにこ(によによ?)の応援をですね・・・!@@ (21:43)
遊佐@携帯 > いや、僕は何も追い込んでない気が…(笑) (21:43)
藻女 > がんばってみんなに二人を祝福されるようになってください<この世には敵しかいない (21:43)
萩野むつき > (味方、味方w) (21:43)
山吹弓美 > 彩貴さんもこれからマイル坂に挑まれるので?(にやり) (21:44)
那限逢真 > 私は(よくあるファンタジーな)妖精の味方ですから……妖精が祝福してくれますよ(微笑 (21:44)
サカキ > 彩貴ちゃんは、マイル坂確定ですよねー(により) (21:45)
四方 無畏 > 味方してもいいけど・・・セプ関係者にまた会いに行くしなぁ(笑) (21:45)
彩貴 > ちょ、サカキさん・・・!私はしばらくはなくなったのでして・・・!@@ (21:46)
みぽりん > NWではBLも応援されるはずです! (21:46)
川原雅 > 全方位ですしね (21:46)
十五夜 > 彩貴さんにも意中の方が(メモメモ (21:46)
十五夜 > 愛に種族も性別も関係ありません(ぇ (21:47)
黒霧 > とりあえず地道にマイルでも稼いでいよう……手紙でまた20マイルほど飛ぶけどっ (21:47)
サカキ > お姉さん彩貴ちゃんを応援してるよー頑張れー(によによ) (21:47)
山吹弓美 > 「しばらくは」?>彩貴さん (21:47)
多岐川佑華 > いいですねえ。春も近付いてきましたしNWにも春がたくさん来ればいいです (21:47)
藻女 > そうそう、愛に種別も性別も年齢も時間も距離も関係有りません (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下