NWCログ: 09/02/01 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 皆さんファイトー  (><)ノシ (21:48)
川原雅 > サカキさん彩貴さんがんばー♪ (21:49)
彩貴 > 2月の枠を落としましただけですー(笑)でも騎士団のゲーム枠があるので楽しんできます!>山吹さん (21:49)
黒霧 > 彩貴さんがんばってー (21:49)
山吹弓美 > なるほど、3月以降にリベンジですねっ(肩ぽむ)>彩貴さん (21:50)
黒霧 > そして今更気づいたけど僕をいじるのはいつもなのかっ>山吹さん (21:50)
山吹弓美 > いつもやんw>黒霧さん (21:51)
サカキ > 大丈夫、彩貴ちゃんなら問題ないっ(肩ぽむ)>彩貴ちゃん (21:51)
川原雅 > 最初は複数でいったほうがいいですしねー生活ゲーム (21:52)
彩貴 > は、はい!ありがとうございますー!皆様のような砂糖は全然無いのですが… (21:53)
四方 無畏 > 生活ゲームに行きたいならお店のゲームに参加すればいいよ(宣伝)>彩貴さん (21:53)
川原雅 > #でも同時に呼び出すACE同士の相性には注意だ (21:53)
藻女 > 最初の二時間分はね (21:53)
みぽりん > 平和な日常です>黒霧さん (21:53)
彩貴 > そしてサカキさんは応援してるのですよー(にこにこ) (21:53)
山吹弓美 > 自覚がなくても周囲から見れば砂糖、ということもありますw>彩貴さん (21:54)
十五夜 > 初対面は集団が無難ですよねー (21:54)
遊佐@携帯 > 弓美さんはベルさん関係が落ち着いてればいつもこんなものさ (21:54)
萩野むつき > 二人は気づいていない、ほんのりと足もとに砂糖が積もっているのを  ふふふ。 (21:54)
サカキ > #相性が問題ですよね…団長に聞かないと…<初騎生活ゲーム (21:54)
川原雅 > (なんだかすごくひどいめにあったことを思い出したらしい) (21:55)
那限逢真 > どうしても分からなかったら、ゲームが始まる前に芝村さんに聞くのも手ですよー (21:56)
山吹弓美 > 一人に会いに行ってるつもりが大概誰か一緒にいる……場合は当人同士仲悪いわけがないのでいいんですが (21:57)
sisi > (今年のバレンタインは大波乱なのかのぅ) (21:57)
みぽりん > 相性とかありましたねえ。オーマ同士もまずいですよね?確か。 (21:57)
十五夜 > これまでの人間関係があったりしますからねぇ (21:57)
みぽりん > (ちがうっけ?? (21:57)
十五夜 > 色違いオーマは基本やめといたがいいですね (21:57)
藻女 > 色次第<オーマ同士もまずいですよね (21:57)
sisi > 色違いのオーマが会うとボバーンだった気が (21:58)
川原雅 > そうですねー。みなしにはっきりオーマ書いてある人は特にまずいです (21:58)
十五夜 > あと同一存在は基本的に避けたほうが (21:58)
サカキ > なるほど。勉強になります (21:58)
萩野むつき > 元の設定で敵対関係なのもですね (21:58)
多岐川佑華 > この人とこの人大丈夫かあらかじめ芝村さんに言っておけば補助的な人よこしてくれる場合もあります (21:59)
山吹弓美 > うちのんとネルシー、みたいに「会ったら時間犯罪よーん」と言われてる例もあったり (21:59)
彩貴 > はい。よく考えておかないとダメなんですね… (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下