NWCログ: 09/02/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > (ちなみに絢爛世界の人は異文化交流が多いので基本どこの世界の人と一緒でも大丈夫らしいです。よっぽど性格合わない限りは (22:00)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:00)
白河 輝(公嚢) > 一期生より二期生へ、オススメACE つ【にゃん様】 初騎の専属ACEだから挨拶しておくと良いかもNE! (22:00)
那限逢真 > とは言え、最近はアイドレス初出のACEも多いから把握しきれない…… (22:00)
白河 輝(公嚢) > 一撃でした。ではー (22:01)
退室(22:01):白河 輝(公嚢)
川原雅 > 二人でゲームにいって呼ぶACEはひとりだけとかでもけっこーいけるんだけど、あまり前例はないかな(笑) (22:01)
遊佐@携帯 > 今はまずやらない事故として同一存在が接触しかけるとかも… (22:01)
彩貴 > 白河さんありがとうございますー!にゃん様には会って見たいですね。 (22:02)
みぽりん > 接触こわいよう@@@ (22:02)
川原雅 > ではおふろいってきまーす ノシ (22:02)
十五夜 > tackyさんか誰かが穴開けられてませんでした?<にゃん様 (22:03)
サカキ > アドバイスありがとうございます>皆様 活動限界ですのでそろそろ落ちます。お先に失礼します。 (22:03)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (22:03)
退室(22:03):サカキ
退室(22:03):川原雅
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:03)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:03)
黒霧 > 穴(笑 (22:03)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:03)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:03)
みぽりん > いってらっしゃいませー&お疲れ様でございましたw (22:03)
彩貴 > わ、すみませんサカキさんの応援するだけのつもりでしたが…楽しかったです!私も落ちますね。 (22:03)
藻女 > お疲れ様です (22:03)
十五夜 > 会いたいACEが滞在してる藩国の人と行けるとちょっとお得 (22:03)
sisi > お疲れ様でしたー (22:03)
彩貴 > ありがとうございました。それでは失礼します。 (22:04)
退室(22:04):彩貴
遊佐@携帯 > 尻でしたっけ? (22:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:04)
萩野むつき > お疲れ様ー (22:04)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (22:05)
十五夜 > おつかれさまですー (22:05)
みぽりん > なんか危険な会話がとびかっているような… (22:05)
十五夜 > ゲームがんばってー (22:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:05)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:05)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、ご歓談中に申し訳ありません。  宣伝に来ましたー (22:06)
みぽりん > よいゲームをー!です! (22:06)
ひわみ@タケモン実行委員 > 無料ゲーム、タケモングランプリ参加者募集中です。締め切りは2月7日24時です。 (22:06)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加はもちろん無料で優勝賞品はデートチケットです。 (22:07)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加締め切りの都合上、今月のゲームにはチケット間に合わない場合が多いと思いますが。  申し訳ありませんorz (22:07)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをご覧ください。URL (22:07)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上ですー (22:08)
四方 無畏 > タケモンー (22:08)
萩野むつき > 宣伝お疲れ様ですー (22:08)
十五夜 > おつかれさまですー (22:09)
那限逢真 > とりあえず出撃させるかぁ……。特徴がないのが特徴というのの代名詞のような奴だけど(笑 (22:09)
sisi > お疲れ様ですー (22:09)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:09)
四方 無畏 > 優勝してタケモンのL化を目指さねば! (22:10)
藻女 > お疲れ様です (22:10)
みぽりん > 宣伝お疲れ様でございますーw (22:10)
藻女 > 私もL:化目指す (22:10)
ひわみ@タケモン実行委員 > あと、今回は記念大会ということで、育成ポイントがちょっと多めに出てますので、育てるつもりの人にはよりお勧めですー (22:10)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、L化のためにも頑張ってくださいねー (22:11)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、失礼しますー (22:11)
退室(22:12):ひわみ@タケモン実行委員
sisi > 昔登録した奴どこにやったか・・・(悩 (22:13)
那限逢真 > ……あ。ドレス・ゴーレム使いが増えている……(←自分で作っておいて言うのもなんだが、良くアレを使う気になったなぁ……と思っている人 (22:17)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:19)
築山 > こんばんはー (22:19)
多岐川佑華 > そろそろ時間切れですので落ちますーお疲れ様ですー (22:19)
退室(22:19):多岐川佑華
藻女 > 私が作ったのよりは使う人いそうじゃないですか (22:19)
藻女 > こんばんは (22:19)
築山 > 黒霧さんいじりはまだまにあいますかー (22:19)
藻女 > お疲れ様でした (22:19)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (22:20)
みぽりん > まにあいます!>築山さん (22:20)
山吹弓美 > おつかれさまー こんばんはー (22:20)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー (22:20)
藻女 > まだ間に合うと思いますが本人に確認してください<黒霧さん弄り (22:20)
山吹弓美 > ようし再開だw<黒霧さんいじり (22:20)
築山 > よかったー 乗り遅れたかと (22:20)
sisi > お疲れ様でしたー (22:21)
sisi > 草葉の陰|ω;)黒霧さんファイトッ (22:21)
那限逢真 > えーと、黒霧さんがラッシーと微笑、ホワイトスノーと愛情取得を目指す。と言うところからでしたっけ? (22:21)
藻女 > 逆じゃなかったっけ?<黒霧さんがラッシーと微笑、ホワイトスノーと愛情取得を目指す (22:22)
藻女 > ラッシーが黒霧さんと愛情で黒霧さんがアリエスと友情辺りじゃ (22:22)
山吹弓美 > 別にどっちでもいいんじゃないかなーと思う私であった (22:22)
築山 > すごいクリティカルヒットが連続ですね (22:22)
萩野むつき > (築山さん、お店のBBSに希望出していましたー) (22:23)
みぽりん > ああ、らッしーが勲章ですか。 (22:23)
藻女 > ラシクロとクロラシは違いますよ つぶあんとこしあんくらい (22:23)
築山 > 半殺しと全殺しですか (22:24)
築山 > あ、はい あとで相談しますー>むつきさん (22:24)
藻女 > うん、そんな感じ<半殺しと全殺しですか (22:24)
山吹弓美 > カップリングの前後はそれだけで派閥争いが起こりますからね(頷) (22:24)
sisi > ・・・。(黒霧さんを生温い目で見守る (22:25)
築山 > 裕子先生がいらっしゃるから冗談ではないかも (22:27)
みぽりん > 「さそいうけ」ですのよ? (22:27)
那限逢真 > これはあれですね。裕子先生からアドバイスを受けるしかないでしょう(ヤメナサイ (22:27)
藻女 > アドバイスが必要な段階はとうに超えているんじゃ (22:29)
黒霧 > は。ちょっと目を放していたらまた (22:29)
十五夜 > (黒霧さんを生温かく見つめる (22:30)
十五夜 > 今後の展開がとても楽しみです(ずずずーとお茶を啜る (22:30)
萩野むつき > ふぁいと。 (22:31)
黒霧 > ぱぁん(銃声) (22:31)
黒霧 > 十五夜さんはとりあえず撃っておく (22:31)
築山 > 黒霧さんたら今度ラッシーのARをあげてしまうプレゼントを… (22:31)
十五夜 > ぱたり(忍者装束をまとった丸太が倒れる (22:32)
藻女 > さすが世界忍者の藩王 (22:32)
山吹弓美 > 今日も身代わりの術が冴えていらっしゃる……(感心) (22:32)
十五夜 > 黒霧さんったらテレやさん(はぁと (22:32)
那限逢真 > というか、ラッシー(個人ACE)の特殊に『*黒霧を帯同する場合、全評価は+5され、ARは15とみなす』がつけばいいんですよ(マテ (22:33)
sisi > いつの間に中忍レベルの術を・・・(何 (22:33)
築山 > +5って…… 相変わらずなんという甲斐性 (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下