NWCログ: 09/02/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ああ、うっかりバレンタインデーに向こうに届くんですね、分かります<プレゼント (22:33)
十五夜 > ごく自然についてそうな特殊ですNE<ラッシー(ACE) (22:33)
藻女 > まってください、黒霧さんのARが10だったら低い方に合わさりますよ (22:34)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:34)
築山 > 藻女さんが鋭い…w (22:35)
十五夜 > いえいえ、5ARに色々なことをですNE (22:35)
築山 > まあ 黒霧さんはラッシーの馬車に乗せてもらえばいいから (22:35)
みぽりん > くましゃんこんばんはですーw (22:35)
黒霧 > いやまだ届けてないから手紙で打診しただけだから(手紙は質疑掲示板に落としたけど) (22:35)
くま > 壁| `)+こんばんは。黒霧さんとラッシーを暖かく見守る会はここですか (22:35)
萩野むつき > こんばんはー (22:35)
みぽりん > ああ、「おひめさまだっこ」ですね!>AR (22:35)
山吹弓美 > こんばんはー そのとおりですw (22:35)
藻女 > いらっしゃい (22:35)
十五夜 > 個人騎士団で編成を (22:35)
那限逢真 > じゃぁ、特殊に『*黒霧を帯同する場合に限り、一人機(黒霧限定)の輸送(お姫様抱っこ)ができる』を追加で(マテ (22:35)
四方 無畏 > 黒霧さんを相手にする時だけAR+5でいいんじゃ? (22:35)
sisi > ラッシー特殊 = ラッシーはお姫様だっこで1人機まで輸送できる (22:36)
十五夜 > おひめさまだっこ…! すてきなひびき (22:36)
萩野むつき > きっと決まったら、気をきかせてくれますよ!<届く日 (22:36)
遊佐 > 酷い話だ・・・ (22:36)
黒霧 > まあまて。僕をいじる分にはかまわないが相手の方をいじる分にはそろそろ真面目にストップかけますよ>那限さん (22:36)
藻女 > それなら問題ないですね (22:37)
山吹弓美 > 黒霧さん……そんなにラッシーのことを想って(ほろり) (22:37)
くま > !(´Д`*) つまり相手の事をとやかく言われたくないのですね (22:38)
くま > (((( *ノノ) (22:38)
築山 > うーん 網がどんどん絞られていくなあ… (22:38)
藻女 > きっとセキュリティーホールから抜け出しちゃいますよ<網がどんどん絞られていくなあ (22:39)
sisi > 絶技アイデアでこの包囲網を突破できるとアタイ信じてるッ (22:39)
みぽりん > バレンタインは、どれだけ多くの加護が届くでしょう。 (22:41)
みぽりん > (みんな目いっぱい頑張りそうですー! (22:41)
築山 > 今年は…… ターン中だから加護が必要な大事件とか起こりませんよねっ (22:41)
MASTER > サクさん、ようこそ! (22:42)
くま > バレンタイン、そういえばもう2月ですねー (22:42)
サク > こんばんは、ご歓談中のところ失礼致します。 (22:42)
藻女 > いらっしゃい (22:42)
サク > テンダイスタイトルイラスト募集の告知にまいりました、少し場所お借りいたします。。。 (22:42)
くま > こんばんはー (22:42)
萩野むつき > こんばんはー (22:42)
サク > ■ただいま第8回テンダイスタイトルイラストを募集しております。 (22:42)
築山 > こんばんはー (22:42)
サク > ■今回のテーマは『大好きなあなたに… 〜バレンタイン大作戦!〜』  (22:42)
藻女 > わかりませんよ<ターン中だから加護が必要な大事件とか (22:42)
サク > ■締め切りは2月11日(水曜日)24時まで となります。 (22:42)
sisi > なんとタイムリーなw >イラスト (22:42)
サク > ■詳細はこちらのページを御覧下さいませ⇒URL (22:43)
みぽりん > うわ!かかなきゃ!!!@@>ばれんたいんの絵 (22:43)
那限逢真 > ぬお(笑<バレンタイン作戦 (22:43)
サク > (とてもタイムリーでした!) 今回は季節の行事(?)にあわせて、少し早めの募集開始とさせていただきました。 (22:43)
サク > 皆様の糖分おすそ分けをお待ちしております(礼 (22:43)
くま > ではそろそろ戻ります。お疲れ様でしたーノシ (22:43)
十五夜 > バレンタインはそれだけで情報集積は起き易いんですが、一応セプとか押さえられてるから (22:43)
退室(22:43):くま
十五夜 > おー<タイトルイラスト (22:44)
萩野むつき > やはり、うちの人かかんといけないのですかね(@@) (22:44)
築山 > お疲れ様ですー (22:44)
萩野むつき > くまさんお疲れさまー (22:44)
十五夜 > 久々になんかイラスト描くかな(その前にイグドラシル取得アイドレスあるよ (22:44)
みぽりん > (あ、あっちゃん描いていいですかー?@@@@ (22:44)
山吹弓美 > おつかれさまでs ばれんたいーん (22:44)
築山 > あ、そうか クリスマスと同じで 起こりやすい時期なのですね (22:44)
十五夜 > お疲れ様ー (22:44)
sisi > 愛じゃなくても日ごろの感謝の気持ちで送ってもいいかもなぁー >バレンタイン (22:45)
十五夜 > お祭なのでー (22:45)
藻女 > クリスマスの方が起こりやすそうだけど (22:45)
山吹弓美 > みぽりんさん、そこはかいていいですかじゃなくってかきますではないでしょうか (22:45)
築山 > 友チョコとかもありますしね (22:45)
十五夜 > 元の意味はそう(感謝)なのでいいんじゃないですかねー (22:45)
サク > ええと バレンタインの様子・風景であればOKです! (22:45)
みぽりん > おお!そうであります!>山吹さん>かいていいですかじゃなくってかきます (22:46)
十五夜 > クリスマス利用してゲート開けるとか前はよくあってましたにゃ (22:46)
築山 > クリスマスは去年もありましたよ… (22:46)
みぽりん > (なかなか似ないのですが、じつは密かに厚志さんを描くれんしゅうをしているのです@@@ (22:47)
藻女 > でもイベントとしては節分の方が先なの忘れないでね (22:48)
十五夜 > 去年のバレンタインはセプが追い出されてたな (22:48)
萩野むつき > 去年は…うちの撃墜されてました  orz (22:49)
那限逢真 > 大丈夫大丈夫。気合入れて似姿絵を二桁も描けば少しは似てきますよ<みぽりんさん (22:49)
山吹弓美 > 去年の少ない加護何に使ったー!(待て (22:49)
sisi > 鬼はー外ー福はーうちー (22:50)
築山 > バレンタインかー… (22:50)
那限逢真 > 去年のバレンタイン……今年はもうちょっと開けやすい箱にしなければ…… (22:50)
十五夜 > ほろり<加護の行方 (22:50)
遊佐 > お昼ご飯に・・・(激違)<加護の使い道 (22:51)
藻女 > 鬼は〜内〜福は〜内〜 (22:51)
那限逢真 > そういえば、小説アイドレスのバレンタインは更新がないまま1年経ってしまいますね…… (22:51)
みぽりん > ふたけたですか!みぽ、まだしゅぎょうぶそくです!>おうまさん (22:51)
黒霧 > 内も外もないですよねそれ(笑) (22:51)
藻女 > ちょっと触ったらびっくり箱見たいにパンと開く (22:51)
築山 > うちは豆まきしません (22:52)
藻女 > でも間違ってないよ<鬼は内、福は内 (22:52)
十五夜 > 忙しくしてるうちに1年経ってしまいましたねぇ<小説更新 (22:52)
みぽりん > 築山さん(ほろ (22:52)
築山 > いやそんな ほろとか(笑) 普通です (22:53)
那限逢真 > ……いや、まぁ、Q(アイテム)のHQページ作るんで散々描いていただけなんですけどね……私の場合<みぽりんさん (22:53)
黒霧 > 恵方巻きが食べたい (22:54)
サク > #ではではご歓談中のところ失礼致しました!募集について疑問や分からない点などありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませー ノシ (22:54)
那限逢真 > 私も続き気になっていたんですけどねー……<バレンタイン小説 (22:54)
sisi > 小説更新でテンダイス見にいってしまったw (22:54)
築山 > お疲れ様でしたー (22:55)
退室(22:55):サク
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:55)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:55)
みぽりん > お疲れ様でございましたーw (22:55)
sisi > お疲れ様でしたー (22:56)
藻女 > テンダイス更新したのかと思って見に行ったけどまだでした (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下