NWCログ: 09/02/01 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様でした (22:56)
十五夜 > 久々に読み返してみました (22:56)
みぽりん > バレンタインのお返事は時々みてます。 青のあっちゃんのやきもちがかわいくて…(*/∇\*)キャ (22:56)
十五夜 > や、去年の話でした。まぎらわしくてごめんなさいね (22:56)
sisi > 今年も舞ちゃん宛てのチョコはすべて食われるのだろうかw (22:58)
みぽりんURL >去年のばれんたいん (22:58)
十五夜 > それはおととしではw (22:59)
築山 > ははははは ほんとあd (22:59)
築山 > だ (22:59)
那限逢真 > いや、これ、一昨年です(笑 (22:59)
みぽりん > ほえ?あ、おととしでした! (22:59)
十五夜 > 去年はちょうどな※※※い事件勃発中で (22:59)
那限逢真 > (なぜならQがいない(マテ (22:59)
築山 > 裕子先生も出てらしたんですっけね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下