NWCログ: 09/02/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > こんばんはー 次におめでたい報告が聞けるのはどなたでしょうねー楽しみですvvv (00:00)
藻女 > 何度もする人もいるくらいですしね<結婚式 (00:00)
藻女 > いらっしゃい (00:00)
萩野むつき > こんばんはー ミーアさん  もぎゅー (00:00)
山吹弓美 > こんばんはー。ミーアしゃんとちがうの?<けっこんしきー (00:01)
ミーア > むつきしゃんだー むぎゅー>< この間はよいお式でした><おつかれさまー>< (00:01)
ミーア > うちは無理でないべかー弓美しゃん (00:02)
山吹弓美 > 無理かねーらぶらぶなのにー (00:02)
萩野むつき > ありがとー  むぎゅむぎゅ (00:02)
ミーア > もっと普通に結婚式生えそうorできそうな人がいっぱいいるじゃないか。皆幸せになるといいなあv (00:07)
山吹弓美 > それもそですねー。のんびりによによさせてもらおっと (00:08)
遊佐 > 「僕の髪が肩まで伸びて 君と同じになったら」・・・ってバルクさんのほうが長いや(爆) (00:08)
萩野むつき > こちら落ちますー、皆さまお疲れ様でしたー (00:09)
退室(00:09):萩野むつき
ミーア > おつかれさまでしたー (00:10)
藻女 > お疲れ様です (00:10)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:10)
ミーア > わははwww追いつけそうにないぜ>遊佐さん (00:10)
MASTER > 寂水@FVBさん、ようこそ! (00:13)
ミーア > こんばんはー (00:13)
寂水@FVB > こんばんは〜 (00:14)
十五夜 > おつかれさまー / こんばんはー (00:14)
寂水@FVB > 何か作業やる気分でもないのでまったりしに来ました〜(笑) (00:14)
藻女 > こんばんは (00:14)
十五夜 > 裏でなぜかリアル持ち帰り仕事中です(ぉい (00:14)
山吹弓美 > こんばんはー (00:15)
遊佐 > こんばんはです (00:15)
みぽりん > まったりー (00:15)
寂水@FVB > そ、そいつぁ切ない(ほろり >リアル仕事中 (00:15)
ミーア > わーおつかれさまですー><>リアル仕事 (00:16)
藻女 > 藩国の方に現在作業中の開示待ちの状況とか書いているから見ていなかったら後ででも見て置いてください<みぽりん (00:20)
藻女 > 取り急ぎの作業は特にないので (00:20)
寂水@FVB > (ログを見て生活ゲーム関連情報を勉強中〜 なるほど〜) (00:21)
十五夜 > まあ、まったり作業してます(単純作業らしい (00:22)
十五夜 > どもですー (00:23)
みぽりん > りょうかいですー>ひめさま (00:25)
ミーア > 寂水さんはソロで生活ゲーム今度が初めてですか? (00:28)
寂水@FVB > ソロというよりも、生活ゲーム自体が初めてなんですよ〜 (00:29)
ミーア > おお、がんばってくださいね><b (00:30)
寂水@FVB > それが盛んな時期にアイドレスを離れてたのもあって、危険性(やっちゃいけない事)とか、いまいちピンと来てないのでわさわさと情報収集中なんです。 (00:30)
寂水@FVB > が、がんばりますよぅ><b ありがとうございます (00:30)
ミーア > だとさっきの初騎の方々がいた辺りのログがちょうどいい情報ですねw (00:32)
寂水@FVB > はい、そのあたりを見ながら なるほどーと頷いてました。 とりあえず宰相府なら安全っぽいですね。 (00:34)
ミーア > 宰相府は今日子ちゃんなどがいらっしゃいますからね、安心ですね (00:36)
藻女 > 今日子ちゃん心配だ (00:37)
寂水@FVB > なるほど〜 (00:37)
ミーア > そなの?>みずくめさん (00:38)
那限逢真 > 宰相府では、宰相府(の建物)の扉辺りが安全な場所の三強の一つです(ゴボリと浮上 (00:38)
那限逢真 > (他にもあるけど、ある程度の肩書きがいるとか何とか (00:38)
藻女 > 危ない事ばかりする (00:39)
寂水@FVB > なるほど、ありがとうございます♪>扉辺りが安全 (00:39)
那限逢真 > まぁ、芝村さんに頼めばある程度は配慮してもらえると思います (00:40)
山吹弓美 > 藻女さんは今日子さん大事な人だから。たしかに危ないことばかりしてますし (00:40)
ミーア > そういう意味では心配ですよね。お世話に成らないですむといいんですよねw (00:41)
四方 無畏 > (安全度だけならsilver vineも屈指の安全性能なんだけどなぁ) (00:41)
藻女 > うん、すごかったね<silver vineも屈指の安全性能 (00:41)
那限逢真 > ちなみに、迎賓館辺りはセキュリティはもっと高いですね。許可を得るか華族とか重要人物じゃないと行けないですけど (00:42)
藻女 > 華族は頑張ればなれるよ (00:42)
那限逢真 > そういえば、silver vine枠の生活ゲームって取れたんでしたっけ? (00:43)
四方 無畏 > 取れてますよ (00:43)
寂水@FVB > 華族か〜、遠いな〜(遠い目 (00:43)
四方 無畏URL (00:43)
藻女 > FVBは摂政二人いるんだっけ? (00:43)
四方 無畏 > (実は参加者の募集も始めてるのよw) (00:43)
寂水@FVB > FVBの摂政は一人だけですが、まぁ問題は私の勇気と作業時間確保能力の方です(汗 (00:45)
那限逢真 > おお。前回行きそびれたし今回はどうしようかな……(森林組合関係で大量のマイルが要りそうな状態 (00:46)
寂水@FVB > なるほど、そういうのもあるんですねぇ>silver vine枠の生活ゲーム (00:46)
藻女 > うちの国のわかばに進めようとして周囲の事を考えたらやめた方がいいなと改めた (00:47)
四方 無畏 > 周囲のこと? (00:48)
藻女 > クーリンが相手でも大丈夫とは思えないのですよ (00:49)
四方 無畏 > あ・・・なるほど (00:49)
ミーア > 行ってみたくはあるんだけどなあw>silver vineさん うちも回りのこと考えると悩む; (00:50)
遊佐 > 10年後から戻れたら行くんだ・・・杏さんが働く様子を見るんだ・・・<silver vine (00:51)
四方 無畏 > ミーアさんは大丈夫だと思うけど・・・ (00:51)
黒霧 > ホワイトスノーと行きたい……(待てや (00:52)
四方 無畏 > 猫と一緒でも大丈夫だよ? (00:52)
遊佐 > 猫合戦(オヒ) (00:53)
四方 無畏 > (前回もハンニバルとブータが居た) (00:53)
黒霧 > いやぁ明らかに若葉じゃないから引け目が (00:53)
那限逢真 > 猫が一堂に揃って猫会議を……(笑 (00:53)
四方 無畏 > 応募者多数でなければw (00:54)
ミーア > ねこもふもふいいなあ(ぱああ (00:54)
藻女 > 締め切り近くなってわかばの人がいなかったら申し込めばいいですよ (00:54)
黒霧 > では締め切り近くに改めて見てみますー(笑) (00:55)
那限逢真 > 黒霧さん、二月枠落ちて三月も難しいならやってもいいんじゃないかと思いますよ (00:55)
四方 無畏 > 締め切り近くになってってので締め切り忘れないようにw (00:56)
黒霧 > 三月は日程的にアウトなので行けるなら行きたいw (00:56)
山吹弓美 > ねこもふもふ……やりてえ…… (00:56)
黒霧 > あり得る>締め切り忘れる (00:56)
ミーア > やりたいよね、猫さんばっかり呼ぶの! (00:57)
黒霧 > 猫ばっかりー (00:57)
黒霧 > うわぁいいなぁ (00:57)
藻女 > ガンパレAマホでやりたい<猫さんばっかり (00:57)
山吹弓美 > その日だけsilver vineが猫カフェに! (00:57)
四方 無畏 > 猫屋敷で猫モフモフツアー!(ぇ (00:58)
那限逢真 > あれだ。皆でNWCに黒霧さんが来たところでカウントするんです。「締め切りまで後5日。5日なのだ(某宇宙戦艦風に)」って (00:58)
ミーア > 猫屋敷もしびれる憧れる>< (00:58)
那限逢真 > Q派生の猫(アイテム)があったら参加するのに……!<猫屋敷 (00:59)
四方 無畏 > 昼寝猫とか? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下