NWCログ: 09/02/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 猫屋敷には是非一度行ってみたい (01:00)
ミーア > 逢真さんそんな隠しアイテムあるんですか>< うらやましー>< (01:00)
那限逢真URL (01:01)
那限逢真 > ここの次の派生参照。(何気に自分のHQページ(笑 (01:01)
ミーア > おおー!! (01:01)
那限逢真 > (というか、Qの派生は欲しいものばかりで困る…… (01:02)
ミーア > このページのQちゃんかわいいですよねw とてもよいです>< (01:02)
那限逢真 > 問題は、Qと猫の関連性が全然分からないという事でして…… (01:02)
那限逢真 > あ。ありがとうございます(笑<このページのQちゃん可愛い (01:03)
藻女 > 羽が生えた猫? (01:03)
四方 無畏 > (猫におっかけられるQ・・・) (01:03)
那限逢真 > ぶっちゃけ、Qに関係がありそうな猫って生活ゲーム内では一回も出てないんですよ (01:04)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:04)
久珂あゆみ > ズサー (01:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:04)
久珂あゆみURL 家の移築申請出してきました (01:04)
藻女 > こんばんは (01:04)
那限逢真 > 私が自作したSSにはかつての技手保有猫とそれ以外に1匹出しましたけど…… (01:05)
黒霧 > こんばんはー (01:05)
那限逢真 > こんばんは。お疲れ様です (01:05)
久珂あゆみ > 生活ゲームに間に合わせたいけど返答きてません>< というかたは このページを根拠に芝村さんに生活ゲーム時に申請していただければとー (01:05)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:05)
寂水@FVB > こんばんは〜、ご苦労様です。 (01:05)
藻女 > 久珂さん、不動産の方一応関連しているからそちらに質疑出したけどいいでしょうか? (01:06)
みぽりん > (うう、そろそろねますー。お先に失礼します。 (01:06)
退室(01:06):みぽりん
那限逢真 > おつかれさまです (01:07)
藻女 > おやすみなさい (01:07)
久珂あゆみ > すみません 急ぎでないとのことなので SHC処理を先にさせていただいてます (01:07)
久珂あゆみ > 質疑はかまいませんです (01:08)
寂水@FVB > お疲れ様です〜 (01:08)
藻女 > 了解です (01:08)
藻女 > それじゃ私もなだれますね おやすみなさい (01:09)
退室(01:09):藻女
黒霧 > お疲れ様ですー (01:10)
寂水@FVB > お疲れ様です〜 (01:10)
久珂あゆみ > 私も旦那さまと相談したいorz (01:10)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:11)
ミーア > おっと、1時過ぎてましたね。おやすみなさい、おつかれさまでしたー (01:11)
黒霧 > 会いに行って相談すれば(まてや (01:11)
那限逢真 > こういう時、キャンピングカーみたいな移動邸宅だと便利だろうなぁ…… (01:11)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:11)
那限逢真 > お疲れ様です (01:11)
久珂あゆみ > ああ そうですねー>移動邸宅 (01:12)
ミーア > わーん、画面リロードしないで固まってた>< お疲れ様でしたーノシノシ (01:13)
退室(01:13):ミーア
寂水@FVB > アメリカだとワリとふつーにありそうですよね>キャンピングカー生活 (01:13)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:13)
那限逢真 > リアル問題は車の維持費なんですよね……。キャンピングカーって結構かかるんですよ。 (01:15)
黒霧 > (小説のタイトルが決まらない……) (01:15)
四方 無畏 > 国内だと狭いからキャンピングカー使い勝手がないんだよね・・・w (01:15)
那限逢真 > ついでに、使うキャンピングカーによったら大型系の免許もいるらしいですし (01:15)
寂水@FVB > そーなんですか?それは知りませんでした・・・けど確かに、色々維持費かかりそうですねぇ (01:16)
那限逢真 > 一度キャンピングカー生活に憧れて調べて、泣きました(苦笑 (01:16)
那限逢真 > 今新たな問題を挙げるとしたら、それはアイドレスが快適にやれるかと言うことで……!<キャンピングカー生活 (01:17)
寂水@FVB > 維持費とかそこまで調べ上げたとこは凄いなぁと思いますがw (01:17)
四方 無畏 > アイドレス的に言えば移動に1マイル=300万円だっけ? (01:19)
久珂あゆみ > 国外移動までしようとおもうと 特殊で+200ですw (01:20)
寂水@FVB > うは〜、+200w (01:21)
那限逢真 > 旅人が家を持つことは厳しい…… (01:22)
久珂あゆみ > まあもうすこし制限つければ安くなりそうですけどね (01:22)
久珂あゆみ > いまだと道路があれば好きなところへ なので (01:22)
久珂あゆみ > 出国先と入国先の許可があれば とか つければ (01:23)
四方 無畏 > 帝國か共和国かを絞るのもありそうですね (01:24)
那限逢真 > アウトフレームのバックホームみたいに特定のI=Dがないと移動できない。というのもありかなぁ……(単なる思いつき (01:25)
久珂あゆみ > とりあえず 今日はもう 疲れてしまったのでねるです =□○ノシ (01:26)
山吹弓美 > 派生に謎の少女(ACE)とか出てきそうでw<アウトフレームのバックホーム (01:26)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:26)
退室(01:26):久珂あゆみ
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:26)
那限逢真 > お疲れ様です (01:26)
寂水@FVB > お疲れ様です〜 (01:26)
那限逢真 > 謎の少女(ACE)→火星人との交流(イベント)の派生ですね! わかります!(マテ (01:27)
山吹弓美 > ふつーに出てきそうでw<火星人との交流(イベント) (01:28)
那限逢真 > ……おかしい。元ネタの火星人とアイドレスの火星人だと、大分差が(笑 (01:29)
山吹弓美 > いや確かに差はあるんだけどなーw (01:29)
那限逢真 > と言うか、謎の少女(ACE)が無名世界観な火星人だったらどこから入ってきたんだという……はっ!? 「実はそこにいた(絶技)l!? (01:33)
山吹弓美 > ソーマさんがQちゃんと謎の少女のふたまたをかけます、と(めもめも) (01:35)
寂水@FVB > Σな、なんだって〜 (01:35)
那限逢真 > まだいもしないACEにどう二股かけろと(笑 (01:35)
遊佐 > 謎の少女は元々謎の少年だったと・・・ (01:35)
那限逢真 > というか、そもそもの問題として、私まだ家買えないし!(笑 (01:36)
那限逢真 > いや、それじゃ「謎の少女(ACE)」にならないですから(笑<遊佐さん (01:37)
遊佐 > いや、火星人だって言うから・・・ (01:37)
山吹弓美 > ああ、無名世界観な火星人はそれもおっけいだw (01:38)
寂水@FVB > おぉ、なるほど(ぽむ (01:39)
那限逢真 > そうなったら(ならないけど)、なんというか、異文化交流最前線な感じに……<羽妖精と火星人とアイドレスプレイヤー (01:40)
遊佐 > 火星妖精プレイヤー(混ぜるな) (01:41)
那限逢真 > 火星妖精……どんなタコさんですか!(イカナが最初に浮かんだのは内緒 (01:42)
十五夜 > いあ! いあ! はすたあ! (01:48)
山吹弓美 > 呼ぶな呼ぶなw (01:49)
十五夜 > にゃー (01:49)
那限逢真 > 蓮田さんが本気で降臨されてしまう(笑 (01:50)
十五夜 > たこやきたべたい (01:52)
十五夜 > たーこー (01:53)
十五夜 > (おなかすいてるらしい (01:53)
四方 無畏 > いーかー (01:53)
寂水@FVB > 夜中に食べるならインスタントのカップ麺とかどーでしょう?w (01:53)
山吹弓美 > もぐもぐ(ろってのちょこぱい) (01:54)
十五夜 > なんか掘ってこよう (01:55)
遊佐 > 自然薯を・・・<掘ってくる (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下