NWCログ: 09/02/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下

寂水@FVB > ぶはw>自然薯 (02:00)
寂水@FVB > おっと、そろそろ2時を回りましたので今日はそろそろ落ちますね〜 (02:00)
寂水@FVB > ではでは、おやすみなさいませ〜 (02:01)
退室(02:01):寂水@FVB
黒霧 > は。質疑結果がアップされてた (02:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー と、そろそろ落ちますです。お先に〜ノシ (02:02)
退室(02:02):山吹弓美
十五夜 > どっこいしょー<自然薯 って違うわー(ハリセン (02:04)
十五夜 > みなさんお疲れ様ー (02:04)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:05)
黒霧 > それでは自分も。ではー (02:05)
退室(02:05):黒霧
遊佐 > 失礼、サツマイモでしたか (02:06)
遊佐 > おつかれさまです (02:06)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:09)
退室(02:09):那限逢真
十五夜 > 正解はうまかっちゃんでした うまー (02:16)
十五夜 > という太りそうな夜食をゲットしたので寝ます ノシ (02:16)
退室(02:16):十五夜
遊佐 > おつかれさまです (02:17)
遊佐 > さて・・・おちますか (02:28)
退室(02:28):遊佐

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下