NWCログ: 09/02/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 444さん、ようこそ! (23:38)
444 > こんばんは。お客様の中に治癒師はいらっしゃいませんか! (23:39)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:39)
444 > 訳:うちの国でマンイーターが発生してその、やべえ (23:39)
ミーア > どーかなさいました? 444さん こんばんはー (23:39)
ミーア > あらら@@ そちらでもですか@@ (23:39)
444 > ダガーマンも感染確認。共和国やべえ…… (23:40)
444 > って、ミーアさんもですか! (23:40)
藻女 > 整備フェイズつかって聯合内なら治療できるかもしれないですけど、そもそも治癒師がいないとまずいですね (23:41)
ミーア > 一応みなしに治癒師ついてるので、調査とか協力してたのですー(帝國は今のところ平気のようですが・・・ (23:41)
遊佐 > え?ミーアさんACE治癒師みなしあるけど感染してるので?(帝國は感染無しとか聞いてたけど) (23:42)
ミーア > 自分が感染してる可能性も考えないとないですね@@ (23:42)
444 > ISSも止まってて、動ける治癒師の方がいないという…… (23:42)
ミーア > あ、自分については不明です、まぎらわしくてごめんなさい>< (23:43)
ミーア > あらら@@ (23:43)
遊佐 > で、今すぐ動ける人つかまえないと拙いので? (23:43)
GENZ > こんばんはー。あらら>感染拡大+ISSもストップ (23:43)
444 > 今リアルタイム生活ゲーム中なので (23:45)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:45)
十五夜 > ぼへぇ (23:45)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:46)
高原鋼一郎 > よいしょっと (23:46)
十五夜 > おつかれさまです<生活ゲーム (23:46)
十五夜 > 治癒師というと紅葉さんちか、あとキノさんとこの守り手さんたちくらいでしたっけ (23:47)
MASTER > 桜城キイチさん、ようこそ! (23:47)
高原鋼一郎 > うちは治癒師じゃないっすよ (23:47)
遊佐 > 帝國のミーアさん呼ぶ場合は何か繋がりが必要なのだろうか・・・それともPLACEだから10マイルで可能なのだろうか? (23:47)
桜城キイチ > こんばんは (23:47)
藻女 > こんばんは (23:47)
高原鋼一郎 > どしましょか。うちの娘が治癒師と華麗なる持ちですけど、がっつり感染源 (23:47)
ミーア > わーがんばってください><>生活ゲーム (23:47)
高原鋼一郎 > あと評価値がそんな高くない (23:47)
ミーア > こんばんはー (23:47)
十五夜 > 治療可能だけど治癒師じゃないんですねー (23:48)
遊佐 > おぉぅ・・・治癒師でもかかってしまうんですね<治癒師でも感染源 (23:48)
444 > あー、でもすでに耐性つけてるらしいです。>治癒師 (23:48)
十五夜 > あれ、感染されちゃったんですか (23:48)
高原鋼一郎 > なるほど。そりゃ蔓延するはずだ>耐性 (23:48)
444 > むしろ悪魔関係の知識がいるかも。(VZAさんの真央さんが万魔殿に) (23:49)
GENZ > こんばんはー (23:49)
十五夜 > ぎゃー<耐性 (23:49)
ミーア > わお (23:49)
444 > 発症まではいたってない国は多いものの、共和国感染しまくり (23:49)
高原鋼一郎 > いや、うちの国がっつり感染しまくりなんで安全なのかどうか確認してないんすよ (23:49)
444 > ……えー、水着ふみこさんをお呼びしてよろしいでしょうか?>高原さん (23:49)
十五夜 > ああ<がっつり (23:50)
高原鋼一郎 > マイル払って呼ぶ分には問題ないかと (23:50)
遊佐 > インフルさんより性質悪いなぁ(・・;; <既に治癒師耐性付き (23:50)
十五夜 > このところ難民とかで移動してますから感染はしてるでしょうねぇ<共和国 (23:50)
十五夜 > #うちもだー (23:52)
GENZ > うちは「人口不明」とすら言われてるので一体どうなっているか@@ (23:52)
444 > ありがとうございます。>高原さん (23:52)
十五夜 > 発症すると一体何が起こるんだろ…食い合い? (23:52)
十五夜 > なー<人口不明 (23:55)
十五夜 > ゾンビ映画みたいな感じなんだろうか… (23:55)
遊佐 > 味覚とか嗜好に変化でも出るんですかね? (23:55)
ミーア > ゾンビーTдT (23:56)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (23:56)
久堂尋軌 > 大槻ケンヂ映画作品「ステーシー」を思い出した私が落ちてきました。こんばんは(ごろごろ隅に) (23:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:57)
GENZ > こんばんはー (23:58)
十五夜 > あ、でもうちは式神系ACE多いからなんか動いてるかも? (23:58)
ミーア > こんばんはー (23:58)
十五夜 > ばんちゃー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下