NWCログ: 09/02/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:02)
詩歌 > こんばんわ (00:02)
藻女 > 式神で何かあったんですか (00:02)
ミーア > こんばんはー (00:02)
藻女 > こんばんは (00:02)
十五夜 > ばんちゃー (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:03)
十五夜 > いや、オカルト系事件なら借り出されてるか動いてるかしてるかもと思っただけですー (00:03)
十五夜 > しかし、とりあえずは打てる手もないかな… (00:04)
藻女 > オカルトか 安部晴明所得が間に合っていたら聞けたんですけどね (00:04)
十五夜 > 大人しく藩国アイドレス作業に戻っておきます (00:05)
十五夜 > ずぶずぶ (00:05)
十五夜 > うわーいいなー<安部清明 (00:05)
十五夜 > 陰陽道かっこいー (00:05)
GENZ > 石川賢版が出てきて盛大に吹き出しましたよ! (00:06)
桜城キイチ > 入られた方こんばんは (00:06)
GENZ > 落ち着け俺w (00:06)
桜城キイチ > 士季号とかも感染してた辺り呪いとかなのかもしれませんね (00:06)
遊佐 > ・・・そういえば会ったりしてないけど存在だけ判明してるACEへお手紙って可能なんでしたっけ? (00:07)
詩歌 > 手紙出すのは可能ですね。届く場所にいれば (00:07)
藻女 > 解呪(絶技)でないかなぁ (00:07)
高原鋼一郎 > 絶技は一回使うと、後々耐性が出ることが多いですし (00:09)
十五夜 > w<石川賢版 (00:09)
藻女 > じゃあ技術科 (00:10)
詩歌 > マンイーターの治療(イベント)があれば完璧ですけどね (00:12)
詩歌 > 普通の医者で治せないと選択肢がかなり限られるなあ (00:12)
高原鋼一郎 > 函とかで原因究明するしかないかなあ… (00:12)
遊佐 > 呪いなら僧侶なんだろうけど有効だったの治癒師だしなぁ (00:14)
444URL ログ (00:15)
十五夜 > 函での原因究明は有効でしょうねぇ (00:15)
高原鋼一郎 > ほむ (00:19)
遊佐 > うーむ・・・ (00:21)
遊佐 > レディさんが比較的長く持った理由はどこか か・・・ (00:21)
詩歌 > 呪いでもウィルスでもない媒体だと、滅するしかないですね (00:22)
444 > 多分耐久50だからではないかと。>長く持った (00:22)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:23)
那限逢真 > こんばんは (00:23)
遊佐 > ソレが理由だと治療のヒントにも何にもならない気が(汗 <耐久評価値50 (00:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:23)
十五夜 > うああん<レディ (00:23)
藻女 > こんばんは (00:24)
那限逢真 > 何だか、本当に細菌なのかって気もしますね……。かれんちゃんまでかかってましたし (00:24)
高原鋼一郎 > それは士季号がかかってた時点でありえる事態でしたから (00:24)
那限逢真 > (というか、明日Qに逢いに行って大丈夫だろうか…… (00:25)
十五夜 > 呪いの類っぽい感じですねぇ というか絶技にすら対応するTLOな (00:25)
那限逢真 > あ、そういえばそうでした<士季号も〜 (00:25)
詩歌 > 耐久50で長く持ったという事は、耐えてる間に出来ている抗体にも期待ができるという事です (00:27)
十五夜 > ほうですね<耐えてる間に抗体が (00:27)
詩歌 > あるいは細胞自体に意思があるのかもしれませんが…… (00:27)
十五夜 > るしさんとこで研究が進んで発症に間に合っていただければ (00:28)
高原鋼一郎 > 研究…?(るしにゃんの基本状況を思いつつ) (00:30)
十五夜 > 魔法先進国というイメージがあるんですがw (00:30)
詩歌 > 医学的なあれこれじゃなくて、対処法を編み出す的な (00:33)
高原鋼一郎 > 結局有効打がまだ見つかってないですからねえ (00:33)
十五夜 > うーん (00:34)
桜城キイチ > 落ちます挨拶不要です (00:34)
詩歌 > おつかれさま (00:35)
藻女 > お疲れ様です (00:36)
十五夜 > 病原の確定、感染経路の確定、隔離、抗体ワクチンなどの治療法の発見 (00:37)
十五夜 > ふうむ (00:39)
十五夜 > 現状感染しても発症までわからないし、どうやって感染するのかわからないと対処のしようも もに (00:41)
ミーア > おお; おつかれさまです/こんばんはー (00:42)
高原鋼一郎 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:44)
退室(00:44):高原鋼一郎
ミーア > おつかれさまでしたー (00:45)
GENZ > お疲れさまですー (00:45)
十五夜 > お疲れ様ですー (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下