NWCログ: 09/02/03 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (15:09)
MASTER > 涼州の方、芝村さんがメッセにてお呼びですーさん、ようこそ! (15:31)
退室(15:32):涼州の方、芝村さんがメッセにてお呼びですー
MASTER > 製薬工場のある国の人も呼ばれていますーさん、ようこそ! (15:36)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (15:37)
是空 > よっと。 (15:37)
MASTER > FVB、越前藩、たけきの藩ですねさん、ようこそ! (15:37)
是空 > ・製薬工場あるのは、涼州とFVB、たけきのと越前の4国です。 (15:37)
MASTER > 越前さん、ようこそ! (15:37)
是空 > で、現在FVBのまなせさん。 (15:37)
越前 > あ、名前が中途半端w (15:37)
越前 > 芝村さんへコネクションとりました (15:37)
是空 > 越前さんもすでに、ありがとうw (15:38)
是空 > ゆうみさんも行ってくれたそうです (15:38)
越前 > 「涼州の〜」の名前を消す手間がw (15:38)
是空 > ちなみに、マンイーター対策です。 (15:39)
越前 > 今芝村さんからお伺いしました (15:39)
是空 > レディが抗体を残してくれましたので、それをダガーマンで人体実験して、なんとかなりそうなので、まだ無害の帝國に助力を得て、対抗中です。>あらすじ。 (15:39)
越前 > 風邪引いて会社休んでたかいがありました(笑) (15:40)
是空 > まず貴方の体に抗体が必要なようですね(笑) (15:41)
是空 > あ。ゆうみさん、仕事中で抜け出せず。残念w>尽力ありがとう! (15:43)
越前 > (まあ、実は質疑でお伺いしようかなと窓を開いてた間に芝村さんのメッセコメントがどんどん変わっていったのを目の前で見ていたという偶然もあるのですが) (15:44)
是空 > で、越前さん。 (15:46)
越前 > はいー (15:47)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (15:47)
是空 > 越前さんとこでなんとかなりそうねw (15:48)
四方 無畏 > こんにちわ (15:48)
越前 > こんにちは (15:48)
越前 > あとは輸送のようですね (15:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:53)
藻女 > こんにちは (15:53)
藻女 > EV139−1って輸送には使えないですか (15:54)
四方 無畏 > こんにちわ (15:55)
越前 > こんにちは (15:56)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (15:58)
藻女 > こんにちは (15:58)
忌闇装介 > こんにちは。 (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下