NWCログ: 09/02/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下

越前 > 入れ違いですいませんが休養のため落ちます。と言ってもメッセではオンラインしていますがw (16:00)
越前 > 失礼いたしますー (16:00)
退室(16:00):越前
藻女 > お疲れ様です (16:01)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:01)
忌闇装介 > お疲れ様です。 (16:01)
忌闇装介 > 治療薬が出来て本当によっかたです。。。うちの国にまだ間に合えばいいのですが。。。 (16:02)
藻女 > うちの国はひとまず節分の豆撒きしたら間に合いそう (16:02)
四方 無畏 > 人口大丈夫かな・・・ (16:03)
忌闇装介 > ヘッドライン見て、偶然にしてもとすこし笑いましたw>節分 (16:04)
四方 無畏 > 恵方巻き売り出せばよかったかな・・・(笑) (16:05)
忌闇装介 > ほとんどカマキリの国でしたから、全滅してないことを祈りたいです。。。 (16:06)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (16:07)
矢上麗華 > こんにちはー。マンイーターの件ですが、すでに量産され始めているそうですー。 (16:08)
矢上麗華 > すぐくばりはじめるはじめるそうですー (16:08)
矢上麗華 > >治療薬 (16:08)
忌闇装介 > こんにちはー。 (16:08)
矢上麗華 > 以上です。ではーノシ (16:09)
退室(16:09):矢上麗華
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:11)
忌闇装介 > こんにちはー。 (16:11)
藻女 > お疲れ様です (16:12)
藻女 > こんにちは (16:12)
海法 > レディからの無害菌、人間だけじゃなくて、ロボ系にも対応してるそうです。 (16:12)
海法 > お知らせまでにー。 (16:12)
四方 無畏 > おーロボ系も対応 (16:12)
忌闇装介 > おおおおおお!よかった。。。橘さんも喜びます。。。 (16:12)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (16:16)
青にして紺碧 > こんにちは。間に合いましたか。よかった… (16:16)
青にして紺碧 > では失礼いたします (16:16)
退室(16:16):青にして紺碧
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (16:17)
GENZ@モバ > 安心しました…!>ロボ系にも対応 対応してくださった皆様お疲れさまです、ありがとうございます (16:17)
GENZ@モバ > ではではー (16:17)
退室(16:17):GENZ@モバ
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (16:18)
忌闇装介 > ではあっしも失礼します。皆様お疲れ様です。では。 (16:18)
退室(16:18):忌闇装介
坂凪 > こんばんはー。レディさん、ありがとうございました!  (16:19)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (16:19)
真神貴弘 > こんにちは (16:20)
真神貴弘 > ワクチンの受け渡し等は政策発表等の手段が必要なんですかね? (16:20)
是空 > でも。まだ治療薬が届くまでは生活ゲームは注意してね〜。 (16:20)
坂凪 > 是空さんも、ありがとうございます。 (16:21)
是空 > 輸送しますので、政府発表がないともらえない。ということはないはずです。そもそも、ちょっとダークな言い方をしますが、政府が機能してるかどうか?? (16:21)
是空 > では、経緯ログを作成してきます。 (16:25)
是空 > 17時くらいには〜。では〜 (16:25)
退室(16:25):是空
真神貴弘 > えーとうちは・・・・どうなんでしょう/是空さん対応ありがとうございました (16:25)
坂凪 > 無名も大量罹患は確認されてますし、ギギギ…… ですね (16:27)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (16:28)
坂凪 > こんにちはー。お久しぶりです (16:29)
沢邑勝海 > こんにちはー。マンイーター何とかなりそうで良かったです…… (16:29)
真神貴弘 > よかったですが払った犠牲が大きいのが・・・ (16:30)
MASTER > ポレポレ・キブルゥ@万屋さん、ようこそ! (16:32)
ポレポレ・キブルゥ@万屋 > こんにちは。 (16:32)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:33)
ポレポレ・キブルゥ@万屋 > 済みません。本当にちょっした事ですがマンイーター関連で連絡です。EV136お礼企画で発送する食品の原産国の中に共和国のものが含まれる可能性を考え、配送を安全が確認されるまで保留させて頂く事になりました。 (16:35)
ポレポレ・キブルゥ@万屋 > それだけです。では失礼しますー。 (16:36)
退室(16:36):ポレポレ・キブルゥ@万屋
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (16:37)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (16:37)
真神貴弘 > 生活ゲームはもう始まってるんでしたっけ? (16:40)
沢邑勝海 > 今日の15時からやってますよー>生活ゲーム (16:40)
真神貴弘 > ありがとうございます。皆さん大丈夫でしょうか (16:41)
真神貴弘 > でもコレで自体が落ち着くはずなんで何とかなるんですよねきっと (16:47)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (16:53)
是空 > よっと。 (16:53)
是空 > 俺にできる範囲はたぶんやりました。あとはログがぽろりと出ます。皆大丈夫なのかはまぁ「薬が効くまで」と、今後のためには根底対策もしないといけないかも。です。 (16:54)
真神貴弘 > おかえりなさい (16:54)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (16:55)
真神貴弘 > お疲れ様でした。根底対策ですか・・・ (16:55)
坂凪 > おかえりなさいませー。 (16:55)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:56)
是空 > まぁ結果論は誰でも言えるので、未来に何が起こるかをまた想像しながら、対応できる場所を模索する感じですね。 (16:58)
是空 > じゃあ。仕事に戻ります。そろそろ決算期でねぇ(笑)>一応社長なんで〜(笑) (16:59)
是空 > ではー (16:59)
退室(16:59):是空

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下