NWCログ: 09/02/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:49)
海法 > こんばんはー。 (18:50)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (18:51)
高原@携帯 > こんばんは (18:51)
海法 > さてと。 (18:52)
高原@携帯 > 晩御飯ですか? (18:53)
海法 > いや、質疑掲示板でさ。 (18:53)
海法 > うちの国の被害はどうですか? ってのが多いよね。 (18:53)
藻女 > 新聞使えれば事足りるかな (18:53)
藻女 > こんばんは (18:54)
高原@携帯 > まあ心理的にまず自分のところが気になりますよね (18:54)
海法 > あーいや、32カ国、多分、みんな気にしてると思うんだが。 (18:54)
海法 > 緊急32個たまると、パンクしそうだなぁと。 (18:55)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:55)
築山 > こんばんはー (18:55)
築山 > うちは気にしてないですね(ぇ) (18:56)
藻女 > そういう意味ですか 確かに大変ですね (18:56)
高原@携帯 > 一度に情報手に入れる手段がないですからねえ…>32国分 (18:56)
MASTER > 室賀兼一@リワマヒ国さん、ようこそ! (18:56)
海法 > ま、共和18国だけでも大変よね。 (18:56)
高原@携帯 > こんばんは (18:56)
藻女 > うちも今回の件に関してはひとまず大丈夫だと思っています (18:56)
藻女 > こんばんは (18:56)
室賀兼一@リワマヒ国 > こんばんは、このたびは各国の皆様に大変なご迷惑をおかけしまして (18:57)
高原@携帯 > フィーブル新聞社とかかなあ (18:57)
築山 > こんばんは (18:57)
室賀兼一@リワマヒ国 > 誠に申し訳ございません。事態の把握に追いつくことができずこのような事態を招きました。深くお詫びいたします。 (18:57)
築山 > あー新聞社よさそうですね。 (18:57)
海法 > 以下の国の中で、特別に政策で対応したほうがよさげなところはありますか? とかそういう感じで、まとめて聞けないかなぁ。 (18:58)
藻女 > 質疑掲示板は検索できないから全部確認する前に提出したりしますからね (18:58)
高原@携帯 > いえいえ>室賀さん (18:58)
室賀兼一@リワマヒ国 > 被害状況の確認などご協力できることありましたらどうぞお申し付けください。 (18:58)
海法 > 緊急の時は、もちろん、各自対応でOKなんだが。 (18:58)
室賀兼一@リワマヒ国 > 遅ればせながらなるべく対応いたしたいと存じます。 (18:59)
海法 > 今回みたく、全国の殺到が予想できるときは、ちょっとまとめて質疑できたほうがいいかもねー。 (18:59)
海法 > と、思うんじゃが、どうだろ? (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下