NWCログ: 09/02/03 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 被害規模が凄まじいでしょうしねえ… (19:00)
築山 > リワマヒさんの責任では…… (19:00)
築山 > どこかそういう機関があればいいんでしょうね (19:00)
築山 > >とりまとめ (19:00)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:01)
海法 > あーいや、機関は、単にフィーブル新聞でも良いと思うけど。 (19:01)
海法 > プレイヤー側のとりまとめやね。 (19:01)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:01)
築山 > あーなるほど。 それはやっぱり みんなちょっと落ち着け、と誰かが声をあげるべきかと (19:01)
築山 > とりまとめ役、とか決めても意味はないように思います(役目の方が不在の時にはやっぱりパニックが起こると思われ) (19:02)
海法 > ま、ぶっちゃけ、しばらく経たないと、政府も動いてない状況だから、人口確認すら難しいと思う。 (19:02)
海法 > あ、もちろん、誰か一人が、まとめ役として任命するって話じゃなくてね。 (19:03)
海法 > というわけで、やってみようか。 (19:03)
海法 > cwtgにスレ立てるんで、レスを集めて、まとめて質疑しよう。 (19:03)
築山 > (笑) そうですね (19:04)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (19:04)
高原@携帯 > こんばんは (19:05)
青にして紺碧 > こんばんは。挨拶無用で。隅っこにいます (19:05)
高原@携帯 > と、電池切れるので落ちますー。では (19:06)
室賀兼一@リワマヒ国 > お疲れ様でした。。 (19:06)
築山 > お疲れ様でしたー (19:07)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:07)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (19:07)
藻女 > お疲れ様です (19:08)
藻女 > 整備フェイズに整備以外のことできそうな特殊持っているの探してみたけどあんまりないですね (19:09)
築山 > スレ立ては今されてるのかな…? 多分みんなが聞きたいことは 今国の人口はどうなってるのか、滞在ACE含めたNPCの個別生存は? ということの他になにかありますかねえ (19:09)
築山 > 馬が食料食べるくらいかと…>整備フェイズ (19:09)
室賀兼一@リワマヒ国 > 海法さん、何か今、お手伝いできることはありますか? (19:09)
青にして紺碧 > 同じく、何かできることはありませんか>海法さん (19:10)
室賀兼一@リワマヒ国 > 根源力などに変動はないか、養子の生存は、国民の食べる食糧は安全か、などでしょうか (19:10)
藻女 > 吟遊詩人で士気をあげたり、語り部で助言を与えたり、建築家で建築したりとかいうのを探してた (19:11)
築山 > 不足しているリソースはありますか、でしょうか (19:11)
室賀兼一@リワマヒ国 > >みんなが聞きたいこと (19:11)
海法 > とりあえず、今からスレ立てるんで、告知をお願いしたいと思います。 (19:11)
遊佐@携帯 > いまいちマンイーターを把握出来ていないんですが、元々は発症したら人食い行為に走る様になるような病と認識していたんですけど被害が出て見ると病自体が死病のようでびっくりしてます。衝動に抵抗すると命を縮めたりするんでしょうか? (19:11)
室賀兼一@リワマヒ国 > なk (19:12)
室賀兼一@リワマヒ国 > しつれい、打ち間違えました (19:12)
築山 > いや、病原体自体が自己進化し始めて症状自体がどんどん変わってしまったようですよ (19:12)
青にして紺碧 > 自己進化型ウィルス… (19:13)
遊佐@携帯 > なるほど…<自己進化の結果に変異 (19:14)
築山 > 激烈に進化し始めたのがほんのここ数日 というように把握しています 不正確かもしれませんけども (19:14)
藻女 > 食事のため落ちますね では (19:14)
退室(19:14):藻女
青にして紺碧 > おつかれさまですー (19:15)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:15)
室賀兼一@リワマヒ国 > お疲れ様です (19:15)
室賀兼一@リワマヒ国 > 昨日夜時点での調査まとめなども投稿しておくようしますね>スレ (19:17)
築山 > そうですね 現時点ですでに出てる情報も集めましょう、みたいな (19:18)
海法URL (19:19)
青にして紺碧 > 藩国ごとにスレッドにツリーを、といった感じでしょうか>まとめや質疑 (19:19)
海法 > ひとまず、こんな感じでまとめてみた。 (19:19)
築山 > お疲れ様です (19:21)
青にして紺碧 > おつかれさまです (19:22)
遊佐@携帯 > 昇さん抗体(?)持ってたのか…昔なんかあったのかなぁ (19:25)
室賀兼一@リワマヒ国 > お疲れ様です。すでにわかっている情報などの枝をのばして、昨日海法さんにうちのものが見てもらった医療系情報まとめを記載しました。 (19:25)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (19:26)
さくらつかさ > こんばんはー (19:26)
室賀兼一@リワマヒ国 > こんばんはー (19:26)
築山 > こんばんは (19:26)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:26)
さくらつかさ > ちょっと最近ウラシマなので潜らせていただきますー。 (19:27)
さくらつかさ > ぶくぶく。 (19:27)
遊佐@携帯 > (そっと竹筒を差し出す)<潜る (19:28)
海法URL (19:29)
海法 > oisyo. (19:29)
海法 > おいしょ。 (19:29)
海法 > こんなもんでどうだろう? (19:29)
さくらつかさ > (もうちょっと長いのがよかったり。>遊佐さん) (19:30)
遊佐@携帯 > (静々と物干し竿を差し出す) (19:31)
室賀兼一@リワマヒ国 > 拝見しました。ありがとうございます。 良いと思います。。。 (19:32)
築山 > 全国の新聞代を払う前提って (19:32)
海法 > じゃ、すいませんが、帝國と共和国のMLに投げていただけませんか? (19:33)
築山 > どういうことになるんでしょうか? まあ募金募れば集まるとは思いますが (19:33)
室賀兼一@リワマヒ国 > はい、共和国のmlに投げるようします。 帝国はすみません、私は把握してないです (19:33)
海法 > 芝村さんと相談しつつ。やってみましょ。 (19:33)
築山 > ひとまず投げてきまーす (19:34)
海法 > お願いしますー>築山さん (19:34)
遊佐@携帯 > 過去何度か食料汚染危機はありましたが実際に広まってしまうと被害馬鹿でかいですね(今回のは食料が直接原因ではないですが) (19:35)
海法 > まぁバイオハザードは大変やね。 (19:39)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:39)
築山 > 出してきましたー (19:39)
メビウス > こんばんはー (19:39)
築山 > こんばんは (19:40)
海法 > こんばんはー。 (19:40)
室賀兼一@リワマヒ国 > ML送りました。(今確認しました) (19:41)
青にして紺碧 > こんばんはー (19:41)
室賀兼一@リワマヒ国 > こんばんはー (19:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:42)
メビウス > 今回の危機対応には間にあわないのですが(事が起こった後なので)、大健康の腕輪の派生に”世界優良食品計画(イベント)”というのがありましてー。 政治的には、毒や疫病のあとなので、発生させるとこうかあるかなと思ったのですが (19:43)
築山 > 効果あるかもしれないですね (19:45)
海法 > なるほどー。 (19:47)
メビウス > とりあえず、アイデア板にかいておきますー (19:49)
海法 > よろしくー>メビウスさん (19:50)
青にして紺碧 > それがあったか>世界有料食品計画 (19:51)
室賀兼一@リワマヒ国 > 食事落ちます、、お先に失礼します。挨拶不要にてーー (19:51)
退室(19:51):室賀兼一@リワマヒ国

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下