NWCログ: 09/02/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > (耽美な鬼・・・)何か妄想したらしい (22:33)
GENZ > #それは鬼切丸… (22:33)
萩野むつき > (青鬼はメガネだった記憶があるんだ…気のせい) (22:34)
藻女 > 豆だけじゃなくて籤巻く所も多いですね (22:34)
遊佐 > ・・・空手の正拳突きで・・・(違) (22:34)
都築つらね > #あった、そういえばあった・・・<鬼切丸 (22:34)
築山 > まあ 豆まきはやっぱりうちとは無縁の行事です(笑) (22:35)
都築つらね > それはもう単純に寒稽古ですぉ!<正拳突き (22:35)
築山 > あははは (22:36)
都築つらね > うぃ(笑)>築山さん    自分も部屋が色々と大変なことになってるので、撒くと回収が不能なので今年は自粛・・・(ぉぃ (22:36)
萩野むつき > 子袋に入った豆を つらねさんに渡してみる…  さあどうぞ (22:39)
萩野むつき > 小袋だった、 もそもそ (22:39)
藻女 > 年齢の数だけ食べるのですね (22:39)
ミーア > うちは後で拾うのにらくだから落花生まいてたなあw (22:40)
都築つらね > (袋を受け取り・・・おもむろに撒かずに食べ始める都築、ポリポリポリポリポリ (22:40)
築山 > 実家では母がエコとかいって手元にだけそろっとまいてました (22:40)
萩野むつき > なんだか、北の方だと落花生の方が多いらしいですねえ (22:41)
都築つらね > あ、うちも落花生でしたねえ。東北です。 (22:42)
ミーア > 大豆をまくのしらなかったもんw (22:42)
山吹弓美 > 大豆にしろ落花生にしろ、撒くより食べる方が多いよなあ……(とおいめ) (22:43)
遊佐 > 落花生に糸をつけておいて後で手繰って回収・・・っと _〆(。。) マティ (22:44)
萩野むつき > でも、そんなに古くから落花生だったわけではなく、 近年大豆から移り替わったとか聞きました (22:44)
ミーア > なるほどー (22:45)
萩野むつき > 落花生砕けると掃除大変だった… (学校で豆まきして、床がカオスに) (22:45)
ミーア > 机の脚で踏んだりするんだよねー(同様の経験アリw (22:48)
都築つらね > あるある・・・<砕けて  回収し損ねたのを踏んでギャーとかもw (22:48)
築山 > あー しかも油染みが(笑) (22:48)
遊佐 > 一部の人間が積極的に踏み砕くわけですね (22:49)
ミーア > そういう子もいましたねw (22:49)
萩野むつき > いたいたw (22:50)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:51)
藻女 > 踏もうとして転んだりね (22:51)
藻女 > いらっしゃい (22:52)
黒崎克耶 > ぼとり Σ=□○_べしょ こんばんは (22:52)
築山 > こんばんはー (22:52)
都築つらね > こんばんはー (22:52)
萩野むつき > こんばんはー  上にぺしょり  =□○_ (22:52)
黒崎克耶 > Σぎゃー ぷれすー! (22:52)
ミーア > こんばんはー (22:52)
萩野むつき > もぎゅもぎゅ (22:53)
山吹弓美 > こんばんはー がしっ もぎゅもぎゅ (22:53)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (22:53)
遊佐 > (上に乗ったむつきさんを回転させる) (22:54)
蒼のあおひと > こんばんはー。もぎゅもぎゅしにきました(もぎゅもぎゅ (22:54)
都築つらね > こんばんはw (22:54)
黒崎克耶 > おお、なにやら久しぶりにもぎゅられ )Д`) (22:54)
黒崎克耶 > わーΣ ))))Д`) (22:54)
築山 > こんばんはー (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー(あおひとさんもひっつかまえてもぎゅもぎゅ) (22:54)
黒崎克耶 > こんばんは><もぎゅもぎゅ (22:54)
萩野むつき > ぎゅもぎゅもぎゅ  (何かを吸収) (22:55)
ミーア > こんばんはー (22:55)
蒼のあおひと > 弓美さんもー(もぎゅもぎゅ (22:55)
ミーア > まぜてまぜてむぎゅむぎゅ (22:55)
萩野むつき > ニャー ほっとするネウー (もぎゅり) (22:56)
遊佐 > (そんな人達をねるねるねるね) (22:56)
蒼のあおひと > はっ、NWCにもぎゅだまりが…! (22:56)
黒崎克耶 > もぎゅり団子がいまここに…ごろんごろん (22:56)
山吹弓美 > もぎゅむぎゅもぎゅううううううううううううううううううう (22:56)
黒崎克耶 > かぶったw (22:56)
GENZ >  (・∀・)ニヤニヤ (22:57)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:57)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:57)
黒崎克耶 > Σは GENZさんにによられ (22:57)
蒼のあおひと > 久々に(笑) (22:57)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:57)
ミーア > こんばんはー (22:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:57)
都築つらね > こんばんはー (22:58)
GENZ > こんばんはー (22:58)
藻女 > いらっしゃい (22:58)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:58)
黒崎克耶 > いつもどおりシンクロねv>あおちゃん (22:58)
那限逢真 > こんばんはー (22:58)
萩野むつき > こんばんはー (22:58)
都築つらね > (男子は柿ピーでもつまんでおきましょうか(ぉ (22:58)
月光ほろほろ > あおひとさんのログに心癒されました>養子 (22:58)
ミーア > こんばんはー (22:58)
月光ほろほろ > (柿ピーうまうま (22:58)
ミーア > あおひとしゃんはすごいお母さんだと思いました><>ログ (22:59)
那限逢真 > 既知かもしれませんがご報告します。現在、共和国・帝國間の移動禁止は解除されているそうです (22:59)
黒崎克耶 > そんなつらねさんに柿ピーあげを… (22:59)
蒼のあおひと > 無駄にシンクロ率が高いのはあいかわらずねぅw>黒崎さん (22:59)
蒼のあおひと > ありがとうございます、うまくいってよかったです(>△<)>ほろほろさん、ミーアしゃん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下