NWCログ: 09/02/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > おお、市場フェイズとかで確認してませんでした。情報有難うございますー・・・なんとかなったんでしょうか、ね。 (23:00)
都築つらね > (累慘烱累慘烱累リ>黒崎さん (23:00)
築山 > もう対策が進んだんですねー (23:00)
都築つらね > (えらい勢いでポリポリが化けた(ぐは (23:00)
那限逢真 > みたいです。私のPCも治療薬の投与受けたそうです (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー そかそか、何とかなったのかな (23:00)
蒼のあおひと > おおー、よかったです>移動禁止解除 (23:01)
萩野むつき > お疲れさまー   (ほのぼのしましたー>あおひとさん) (23:01)
黒崎克耶 > うははw文字化けw (23:01)
那限逢真 > #おかげで憂いなくQに逢ってこれました…… (23:01)
ミーア > レディといろいろ対策してくださったみなさんのお陰ですね (23:01)
黒崎克耶 > よかったよかった(´Д`) (23:01)
詩歌 > ジェントルさん動けるかな。病み上がり (23:02)
月光ほろほろ > (やべ、那限さんのログ読まないと!! (23:02)
蒼のあおひと > (ありがとうございますー。私もほのぼのしてました(笑)>むつきさん (23:02)
萩野むつき > 本当です、ありがたいです  でもすっごく泣きましたよう<レディさん (23:02)
那限逢真 > 大丈夫! まだ上げてないですから!(整形中<ログ (23:02)
GENZ > さて、裏窓で待機する仕事が始まるお… (23:02)
萩野むつき > Σう、うちのは アレですよとんでもないというか ニャー(@@) (23:03)
都築つらね > GENZさん乙です・・・ (23:03)
黒崎克耶 > ろぐーろぐー (23:03)
那限逢真 > #ちなみに、Qは花の妖精で誕生日を知らないという驚愕の新事実が判明…… (23:03)
山吹弓美 > レディさんありがとうありがとうなむなむ(としかできないひと) (23:03)
萩野むつき > GENZさんがんばれー (23:04)
築山 > おつかれさまですー (23:04)
黒崎克耶 > レディさんありがとう>< (23:04)
藻女 > 羽妖精と思っていたら花でしたか (23:04)
ミーア > うちのも誕生日ないっていわれましたよw>ソーマさん (23:04)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:04)
遊佐 > 何の花か調べてその花が誕生花になってる日を誕生日にしちゃうとか (23:05)
GENZ > #いや、俺がんばらないけど! 頑張るのは無明君よ! (23:05)
月光ほろほろ > あ、遅くなりましたが むつきさんの結婚式も素敵でしたー (23:05)
都築つらね > ログ読みの季節ですねえ・・・悲喜交々ありますが、イチプレイヤーとしては楽しみなシーズンですわ (23:05)
那限逢真 > 本当にありがとうございます……<レディさん (23:05)
山吹弓美 > うちのはさすがにあるような気がするがはて<誕生日 (23:05)
萩野むつき > (ヒイイ、ありがとうございます>ほろほろさん) (23:06)
那限逢真 > いや、聞いてみたらわかりませんでした。概念としてないのかもしれません<何の花の妖精 (23:06)
黒崎克耶 > によによ(=∀=)>むつきしゃん (23:06)
月光ほろほろ > ログリンク集は偉大ですね。毎日見に行ってます (23:07)
都築つらね > ・・・個人ACEになった日が僕と君の記念日で(ぉ>那限さん (23:07)
ミーア > きゃっきゃw (23:08)
山吹弓美 > ええいみんなまとめてもぎゅってやるー>< (23:08)
月光ほろほろ > ヨーコさんも誕生日分かんないです!>時のないところで生を受ける (23:08)
那限逢真 > 7月13日っていうのもありですねー。Qを助けた日ですし、Q(アイテム)を開示してもらった日でもありますし (23:09)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:09)
萩野むつき > おちてしまった(@@) (23:09)
遊佐 > クード標準歴2374ってのはワールドガイドに載ってるけどねぇ・・・<ベルさん誕生 (23:10)
都築つらね > ほろほろさんは、うん、結婚記念日をですね(まがお (23:10)
蒼のあおひと > ほろほろさんは「君と初めて出会った日を誕生日にしてもいい?」とか言うといいですよ! (23:10)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)>都築藩王 (23:10)
山吹弓美 > ごめん父親(予定)無茶ばっかりしてるくせに鈍いから!(ヒドス)>ほろほろさん (23:10)
都築つらね > なるほど。それも良いかもしれませんね。 なんにせよ、2人の大事な日があるっていうのは良いものだとおもいますよー。>那限さん (23:10)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>あおひとさん (23:10)
萩野むつき > ンマーw (23:10)
黒崎克耶 > ナイスw>あおひとさん (23:11)
ミーア > いいなあ>君とはじめてあった日を・・・ (23:11)
那限逢真 > 山吹さんが子供生んだ日にすればイイジャn(銃声 (23:11)
藻女 > 私も初めてあった日が誕生日だった (23:11)
山吹弓美 > いやぶっちゃけそうしたいところなんだが相手がこの後生死判定突入でなあ(遠い目)>そーまさん (23:12)
月光ほろほろ > あぁ☆(何かに気付いた顔)>那限さん (23:12)
ミーア > いいなあ>初めてあった日が誕生日 (23:12)
那限逢真 > がんばれー(汗<生死判定 (23:13)
藻女 > はじめてあった日が生まれた日だから (23:13)
黒崎克耶 > がんば>< >山吹さん (23:13)
遊佐 > ・・・そういえば・・・瞳褒めるのは機会待ちにしたのん?>弓美さん (23:13)
萩野むつき > ファイトー  (もぎゅー (23:14)
黒崎克耶 > ちょっと作業にしずみますー(ぶくぶく (23:14)
山吹弓美 > 正直おっちゃんと真央ちゃんに丸投げですよとほほい=□○_ (23:14)
山吹弓美 > あの状況でできるもんならやってみろー><>遊佐さん (23:14)
遊佐 > 斬新かなぁと(オヒ) (23:15)
月光ほろほろ > 確か第4世界の求婚でしたっけ?>瞳褒める (23:16)
山吹弓美 > そです>ほろほろさん (23:16)
築山 > 私も作業に沈みますー ノシ (23:16)
退室(23:16):築山
藻女 > 神様の前で求婚してそのまま神前結婚式っていうのはすでに結婚しているから無理か (23:17)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:17)
ミーア > おつかれさまですー (23:17)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:17)
月光ほろほろ > お疲れ様です (23:17)
蒼のあおひと > 私も作業してきます。おつかれさまですーノシ (23:17)
退室(23:17):蒼のあおひと
退室(23:18):黒崎克耶
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:18)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:18)
萩野むつき > お疲れ様ですー    作業したいけど 家族が心配で  無  理    o rz (23:18)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:19)
藻女 > 私はこれより先は要点開示されないと無理 (23:19)
萩野むつき > 本日役立たず宣言してここに来てました   =□○_ (23:20)
山吹弓美 > 気持ち分かるよむつきさん(もぎゅむぎゅ) (23:20)
月光ほろほろ > (ほろり)>むつきさん (23:21)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (23:21)
花井柾之 > こんばんは (23:21)
萩野むつき > むぎゅー  旦那はともかkいや凄く心配ですが 何よりオズとシュパイツが心配です (23:22)
ミーア > なでなでぎゅー>むつきしゃん・弓美しゃん (23:22)
ミーア > こんばんはー (23:22)
萩野むつき > こんばんはー (23:22)
都築つらね > こんばんはー (23:22)
山吹弓美 > こんばんはー。ログは今見た (23:23)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:24)
藻女 > こんばんは (23:25)
ミーア > およよ立て込んできたのでおちますー おつかれさまでしたー (23:25)
退室(23:25):ミーア
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:26)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:26)
遊佐 > (冒頭だけ見て)・・・?僕のげーむはそっちとからんでた?<10年後ではなく (23:26)
山吹弓美 > 可能性なきにしもあらず>遊佐さん (23:27)
山吹弓美 > まあこの辺分かんないから分かるかもしれない人に投げるしかあるまい (23:27)
花井柾之 > すみません、やっぱ落ちます。お騒がせいたしました(ホントすみません。挨拶不要で (23:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下