NWCログ: 09/02/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:28):花井柾之
山吹弓美 > はいよ。……あっちも大変ぽいな (23:29)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:29)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:29)
遊佐 > おつかれさまぁ (23:30)
月光ほろほろ > おつかれさまです (23:30)
遊佐 > 海法さんに昨日相談したんだけど丁度マンイーター対処で忙しかったようで・・・(^^;; (知らずに話しかけてしまった人) (23:31)
萩野むつき > 私もこちら落ちます、元気頂いて行きますー  ではーノシ (23:33)
山吹弓美 > 今日ならある程度落ち着いてるかもな (23:33)
退室(23:33):萩野むつき
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:33)
都築つらね > お疲れ様でした (23:35)
月光ほろほろ > おつかれさまです (23:36)
海法 > ごめんねー>遊佐さん<機能 (23:41)
山吹弓美 > あ、海法さんこんばんはー。とりあえずリワマヒの迷宮はちょっとだけ情報あつめてきましたノシ (23:43)
遊佐 > いえいえ、こっちがメッセの状態だけ見て大丈夫かと思ってしまっただけなので(^^ >海法さん (23:43)
都築つらね > 海法さん対応お疲れ様ですー、有難うございます (23:44)
海法 > 見た見た。おつかれさまー>弓美さん (23:47)
山吹弓美 > がんばりました=□○_ ちょっくら消耗しております (23:48)
那限逢真 > 山吹さんお疲れ様です(ようやくログ整形終了 (23:50)
山吹弓美 > なにそーまさんのろぐ?(復活) (23:51)
那限逢真 > あ、蘇った (23:51)
那限逢真URL (23:52)
那限逢真 > 何にもないのに閲覧制限がつくという不思議 (23:52)
山吹弓美 > いや今の状況だとうちのんどーしよーもないし。ログ拝見しまーす(そそくさ) (23:52)
月光ほろほろ > (飛びつきます>ログ (23:53)
海法 > あ、欲が出てる<逢真 (23:53)
那限逢真 > ログの亡者が……(笑 (23:53)
海法 > <  ――だって、一度くらいはQと等身大で交流してみたいじゃない!! (23:54)
都築つらね > 裏でにやけていたのは言うまでもない。 <によによによにy(ry (23:54)
山吹弓美 > ……(無言で天井からぶら下がっている紐を引く。おーまさんの頭上に砂糖がどさー) (23:55)
藻女 > なるほど、ソーマさんも一度同じくらいちっちゃくなりたいんだね (23:55)
那限逢真 > HAHAHAHAHAHA。というか、極論としてそれだけで7割行っていましたので(笑<等身大の〜 (23:55)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:56)
藻女 > 小さくなるには打ち出の小槌か (23:56)
藻女 > いらっしゃい (23:56)
つづみ > ローグー!      ずさー=■●_   こんばんはー。 (23:56)
都築つらね > こんばんはw (23:56)
那限逢真 > まぁ、いちゃいちゃというよりは、純粋に小さくなってQの見ている景色を見てみたいって話でs(砂糖に埋もれる (23:56)
遊佐 > お〜・・・Qは真の名もってたかぁ (23:57)
山吹弓美 > こんばんはー。む、急いで整形しないと<ログ(さっきのは急いで出した生ログなので) (23:57)
つづみ > (逢真さんにお砂糖追加(ざばざば)) (23:58)
那限逢真 > #どんどん埋められていく私…… (23:59)
山吹弓美 > 埋もれてしまえー(スコップで砂糖をすくってかぶせる) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下