NWCログ: 09/02/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (00:29)
GENZ > はーい>川原さん (00:30)
ミーア > わーん藤崎さんおつかれさまでしたー>< ほろほろさんもー (00:30)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:32)
sisi > こんばんわー (00:32)
川原雅 > 子供達でてきてくれてよかったです (00:32)
山吹弓美 > こんばんはーおつかれさまですー (00:33)
藻女 > いらっしゃい (00:33)
ミーア > こんばんはー (00:33)
GENZ > こんばんはー (00:33)
那限逢真 > こんばんは (00:33)
ミーア > やっぱり国行って歩いてみるって大切ですね (00:34)
那限逢真 > 私も何か飲もう……<お酒 (00:34)
山吹弓美 > 現地重要ですほんとに(こくこく) (00:34)
黒野無明 > こんばんはー (00:35)
つづみ > こんばんはー。 (00:36)
sisi > 恵方巻き2本は辛かった・・・。 (00:37)
山吹弓美 > 1本でもきついのにw<恵方巻き せめてサラダ巻きになんないかなー (00:38)
藻女 > 二本を一気につっこんだりするから (00:38)
遊佐 > ををぅ・・・<辛(から)かった (00:39)
山吹弓美 > まとめ:辛い恵方巻きを二本いっぺんに食った?(ぉ (00:40)
川原雅 > それはたいへんですね(ぼうよみ (00:40)
那限逢真 > ……あ、そういえば食べきってなかった(オイ<恵方巻き (00:40)
つづみ > 川原さんー。リンク張らせて頂きましたけどよろしかったでしょうか?(URL) (00:40)
sisi > いえ、甘いので余計にしんどくてですねw >恵方巻き2本 (00:41)
川原雅 > はいーありがとうございます>つづみさん お手数かけました (00:41)
藻女 > 餡巻きの恵方巻きか それは興味深い (00:42)
つづみ > いえいえ〜。許可をありがとうございます<川原さん (00:42)
遊佐 > 恵方を向くのが辛かったと・・・(どんな状況だ) (00:42)
山吹弓美 > 最近は恵方ロールもありますからねえ<餡巻きの恵方巻き (00:43)
sisi > TVと逆方向向かないと駄目なときは悲しくなります (00:43)
遊佐 > まぁ、かんぴょうとかアナゴとか玉子焼きとかでんぶとかで甘い具材多いからなぁ (00:43)
つづみ > ご飯だけじゃなくて、中身も甘かったりしますもんね<恵方巻き(市販のお寿司ですが) (00:43)
川原雅 > 市販のものは甘めですよねー (00:44)
遊佐 > ←ちなみに太巻きの甘い具材は全部好きな人 (00:44)
山吹弓美 > うちでは普通の太巻きなんですけど、そもそもあまり好きじゃないから……来年はサラダ巻きを所望しようかなー (00:44)
ミーア > 恵方巻って切らずに一気に食べるんでしたっけ? (00:46)
藻女 > そうそうその間一言も口を利かずに (00:46)
山吹弓美 > 喉詰まるんですよねーあれ<切らずに一気 (00:46)
遊佐 > 一度も口閉ざさずに・・・(無茶言うな) (00:46)
川原雅 > うちでは元々こっちの風習じゃないしと、切り分けてしまいます (00:47)
ミーア > ふむふむー (00:47)
つづみ > ですよねー<切らずに  でも近所のスーパーでは半分に切った恵方巻きが売られてました(恵方巻きの意味ないんじゃー) (00:48)
川原雅 > 恵方巻き売ってるようになったのもここ5〜6年じゃないかしら (00:48)
遊佐 > 縦に半分に・・・ (00:49)
山吹弓美 > 恵方巻き一本と鰯の塩焼きまる一尾とお吸い物ですまされてしまう我が家の節分の夕食(とおいめ) (00:49)
つづみ > 横にでした(笑)<遊佐さん (00:50)
sisi > うちはお好み焼きと恵方まきでした(カオス (00:50)
ミーア > こっちもそうですね>この5・6年で見かけるように (00:50)
遊佐 > おぉぅ・・・<恵方巻き塩焼きまる一本とお吸い物 (00:51)
つづみ > お腹が満腹になりそうです>< <お好み焼きと恵方巻き (00:51)
山吹弓美 > いっそそっちの方がいいわいw<恵方巻き塩焼きまる一本 (00:52)
遊佐 > いいのか!? (00:53)
遊佐 > <恵方巻き塩焼き (00:53)
那限逢真 > 恵方巻きにポトフ……(どんなメニューだ (00:53)
山吹弓美 > 鰯苦手なのよねw (00:54)
遊佐 > うちは恵方巻きに恵方巻きでしたね (00:54)
川原雅 > 恵方巻きと鍋 (00:55)
遊佐 > #買って帰ったら家でも夕飯用に恵方巻きがあった (00:55)
山吹弓美 > ……鍋の国さんだとやはり恵方鍋なんだろうか…… (00:56)
藻女 > 鰯の頭がなべに入っていそう (00:56)
ミーア > うちフツーにカレー・・・(節分明日だと思ってた) (00:56)
つづみ > だと思います(まがお)<恵方鍋 (00:56)
那限逢真 > ……かなりありそうですね…… (00:57)
つづみ > きっとみんなが恵方を見て鍋を(食べにくそうです) (00:57)
川原雅 > それは最初からおじやという感じなのでしょうか>恵方鍋 (00:57)
sisi > 皆無言でつつく鍋 (00:58)
山吹弓美 > きっとこの日専用の小さめな鍋があるんですよ。それを恵方向いて無言で平らげる!(待て) (00:58)
遊佐 > Qは恵方巻き食べないんですか?(サイズ的に無茶 (00:58)
遊佐 > 恵方を向きながら黙って鍋ごと食う (00:59)
藻女 > 小さなのをソーマさんが作るんですよきっと (00:59)
つづみ > 鍋の〆に雑炊と決まってるんだと(ぇ <恵方鍋 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下