NWCログ: 09/02/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 作るでしょうねー。目指せ細工師?<Q用に小さなものを (01:00)
つづみ > ちゃんと国民1人1人マイ鍋持ってますのでそれを使ってるに違いありません(まがお)<山吹さん (01:01)
山吹弓美 > さすが鍋の国です(頷く)>つづみさん (01:01)
川原雅 > うちにもあるまいなべ。 (01:02)
つづみ > 頑張ればお米に絵も描けるようになるので、頑張って作って差し上げて下さい(なんか違う)<Qちゃん用 (01:02)
つづみ > (深く頷きます)<山吹さん (01:03)
川原雅 > ではおちますー ノシ (01:04)
退室(01:04):川原雅
つづみ > すばらしいです゚+.ヾ(´∀´*)ノ゙。+.゚<川原さん<マイ鍋 (01:04)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:04)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:04)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:04)
海法 > 明るいところですまぬ。 (01:05)
海法URL (01:05)
海法 > マンイーター関連の質疑まとめ。 (01:05)
那限逢真 > そこまで行きたいものですね(マテ<Qのために米に絵をかけるようになる (01:05)
sisi > お疲れ様でしたー (01:05)
山吹弓美 > おつかれさまです (01:05)
那限逢真 > あ、そうだ。最初に聞いた質疑を転載しておかないと (01:06)
つづみ > おつかれさまですー<海法さん (01:06)
海法 > どんなもんじゃろ? (01:06)
ミーア > おつかれさまですー海法さん (01:06)
海法 > なんか抜けとか問題とかないかな? (01:08)
GENZ > a, (01:09)
GENZ > さっきの生活ゲームで建てた仮設住宅1件の追加お願いします(笑) (01:09)
GENZ > >無名で孤児向け (01:10)
MASTER > さん、ようこそ! (01:10)
> こんばんはー (01:10)
山吹弓美 > こんばんはー (01:11)
海法 > 無名騎士藩の国境付近の仮設住宅(201)  で、いいの? (01:11)
藻女 > 整備フェイズに整備以外の行動を行い、これらの問題を助けれそうな所はないですかね? (01:11)
GENZ > いえ、国内に建てたのでそれとは別です>国境 (01:11)
sisi > 時間も遅いので落ちますーノシ (01:11)
sisi > お疲れ様でしたー (01:12)
ミーア > こんばんはー (01:12)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:12)
> すいません、質疑のまとめでURLのリワマヒで出したのが入っていないので追加お願いできますでしょうか>海法さん (01:12)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:15)
十五夜 > ころころ (01:15)
海法 > ごめんなさい。抜けてました>平さん (01:16)
ミーア > こんばんはー (01:16)
山吹弓美 > こんばんはー (01:17)
海法 > 修正。どんなもんでしょ? (01:17)
> こんばんはー (01:17)
GENZ > こちらOKでーす (01:18)
> 確認しました。新聞の代金については、質疑するのに新聞が必要かも、ということで出させていただいたんですが必要な誘うでしょうか? (01:18)
> 必要なさそうでしょうか? (01:19)
海法 > いる可能性があるので、Q5、Q6を参照。 (01:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:20)
GENZ > あれ? 戻った>200→201 (01:20)
> あ、見落としてました。すいません。 (01:20)
黒崎克耶 > ふたたびこんばんは(すみっこへ (01:20)
> では大丈夫です。まとめありがとうございました。 (01:21)
ミーア > こんばんはー (01:21)
海法 > あ、すまん。 (01:21)
山吹弓美 > こんばんはー (01:21)
海法 > 再修正。 (01:22)
GENZ > 確認しましたー (01:22)
> こんばんはー (01:22)
海法 > 出してきたー。 (01:23)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:23)
GENZ > お疲れさまですー (01:24)
> ありがとうございます。お疲れ様でしたー (01:24)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:24)
ミーア > お疲れさまですー (01:25)
海法 > おつかれさまー (01:27)
黒崎克耶 > もへもへ (01:27)
黒崎克耶 > はΣ ときがとまった (01:34)
GENZ > ふー。治安57… (01:34)
黒崎克耶 > たっかΣ>57 (01:35)
GENZ > クーリンに国土を踏ませないお (01:35)
GENZ > #しかし街灯20 (01:36)
黒崎克耶 > 二度とくんなTT>くーりん (01:36)
山吹弓美 > 会いたくねー>くーりん (01:37)
ミーア > そろそろねますー@@ おやすみなさーいノシ (01:39)
退室(01:39):ミーア
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:39)
GENZ > お疲れさまですー (01:39)
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (01:39)
退室(01:39):那限逢真
藻女 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (01:39)
退室(01:39):藻女
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:39)
> お疲れ様でした。 (01:39)
> 私も落ちます。おやすみなさいませー (01:40)
退室(01:40):平
山吹弓美 > ふむ。どうも疲れたっぽいので雪崩れに便乗します。おやすみなさーいノシ (01:41)
退室(01:41):山吹弓美
十五夜 > は、いるだけに (01:54)
十五夜 > 寝ますノシ (01:54)
退室(01:54):十五夜
黒崎克耶 > おとと、ではおちますーノシ (01:56)
退室(01:56):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下