NWCログ: 09/02/04 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:22)
海法 > こんばんは (17:22)
芝村 > お。珍しいね海法さん (17:22)
芝村 > いやー。すげー良く寝た。最近の生活ゲームは疲れる (17:23)
海法 > 久々に自宅戻っております。 (17:23)
海法 > おつかれさまですー。 (17:23)
芝村 > おー。終わったんですか。 (17:23)
海法 > 缶詰は一旦終わりました。ま、リテイク&追加作業次第ですが。 (17:24)
芝村 > めでたいめでたい。 (17:25)
芝村 > 次か次の次ぐらいでアイドレス小説でもやりましょうよ。 (17:25)
海法 > いやもう、是非おねがいします。 (17:27)
芝村 > ええ。こちらこそ。 さすがにアイドレス。小説すらおいつかん(笑) (17:28)
海法 > うわ、成功確率40%だったんですか(冷や汗)。 (17:28)
芝村 > いや、というか。 レディはここで死ぬはずではなかった。どのイグドラシルの連なりでも死ぬはずではない。 (17:29)
芝村 > おかげで10年後の歴史(えーが10年後にレディに保護された双子と再会してる)が、ないことになった。 (17:30)
海法 > 10年後に双子が生き残って無くても、現代ならまだわからないので。えーさんには現代で頑張ってほしいものです……。 (17:32)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:32)
高原@携帯 > こんばんはー=□○ (17:33)
海法 > ……この場合、歴史が変わったのは、どこからの介入なんでしょうか。それとも、ヤオト化した存在には、それ自体、未来を変える力があると考えていいんでしょうか。 (17:33)
芝村 > そうね。今すぐ動けばあるいは。 (17:33)
芝村 > どうしたの高原。 (17:33)
芝村 > 歴史が変わったのは。本来マンイーターをどうにかするはずだったものが不発したことにはじまるあれやそれやだね。 (17:34)
高原@携帯 > いえ、なんか昨日辺りから胃が痛んで (17:34)
芝村 > 大丈夫か。 奥方も子供もかろうじて無事だぞ。 (17:35)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:35)
海法 > なるほど。唯一、病気にならなかったヴィクトリーかな?<本来 (17:35)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:35)
涼原秋春 > こんばんはー (17:35)
久珂あゆみ > こんばんは… _(:D)□= (17:35)
高原@携帯 > あ、それはよかった…ありがとうございます (17:35)
高原@携帯 > こんばんは (17:36)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (17:36)
アシタスナオ > こんばんは (17:36)
高原@携帯 > あ、青い玉とか…?>本来〜 (17:36)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (17:37)
沢邑勝海 > こんばんはですー。 (17:37)
涼原秋春 > あるいはGENZさんの王の葉とかだったんでしょうか>本来発動するはずだったもの (17:37)
涼原秋春 > こんばんはー (17:37)
芝村 > いや、実は千葉兄も無事。他にも数名いるな。 (17:37)
久珂あゆみ > 芝村さんすみません うちの旦那と息子は大丈夫でしょうか orz (17:37)
芝村 > 王の葉もそうね。あれが一番早い対策だった。 (17:38)
高原@携帯 > そういや抗体持ってましたね>千葉兄 (17:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:39)
GENZ > こんばんはー。すみませんすみません気付かなくてorz (17:39)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (17:39)
涼原秋春 > こんばんはー (17:39)
芝村 > FEGはさほど輸入してない>リマワヒと聯合してない 生存確率はかなり高いよ。 (17:39)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (17:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:39)
東 恭一郎 > こんばんは。 (17:39)
高原@携帯 > 最悪スカーフの幸運で感染したけど幸運にも抗体が〜とかやろうかと思ってました (17:40)
芝村 > まあ、10%くらいのもんだよ。 (17:40)
海法 > 誰か罹患していない人いませんかって聞いた時に、もうちょい真面目に調べるべきだった……。 (17:40)
東 恭一郎 > 今回はakiharu国さんと、聯合国の皆さんにいくらお詫びしても足りず・・・ (17:40)
久珂あゆみ > わーん(つ△T) そもそも竜はかかるのかとかいろいろありますが (17:40)
久珂あゆみ > Σ (17:40)
沢邑勝海 > こんばんはですー (17:40)
アシタスナオ > レディに恩義を返したいんですが。なんか送るとかよりは共和国よくしたほうが喜びそうなお方なのでどうしたらよいものやら… (17:40)
久珂あゆみ > 生存確率10%でしょうか orz (17:40)
芝村 > その線も有力だね>スカーフ (17:40)
GENZ > こんばんはー (17:40)
芝村 > 罹患率>あゆみ (17:41)
久珂あゆみ > ありがとうございます。 聯合表みてて いろいろ考えてたので (17:41)
MASTER > はるさん、ようこそ! (17:41)
沢邑勝海 > キノウツンのACEはどうなってるんでしょうか……ムラマサ騒動の後に連続して起きたから聞くのが非常に怖いんですが。 (17:41)
芝村 > まあ、今までどおりでいいんじゃねえか>アシタ もとより別に、お前はお前だった。それでレディは恩義に感じた。それでいいんだと、思うよ。 (17:42)
高原@携帯 > あいつ考えたら最初の発病者と長い事いた割に発病してないんで、もう少し早く思い付いてれば… (17:42)
はる > こんにちは。 (17:42)
高原@携帯 > こんばんは (17:43)
芝村 > キノウツンのACEはフィーブルに逃れてる。 (17:43)
アシタスナオ > こんばんは (17:43)
GENZ > こんばんはー (17:43)
芝村 > こんばんは (17:43)
久珂あゆみ > シリカがなおしてもなおしても発病するのは 感染源が近くにあるからじゃとおもったんですよね>たべものあやしい (17:43)
はる > おお、もう夜ですか... (17:43)
沢邑勝海 > こんばんはー (17:43)
涼原秋春 > まー、うん。うちは10年後の未来でレディ無しでも国民が人々を救っていけるように頑張っていきたいので、なにか相談事が出現したら伺うと思います。その時はよろしく願いします>各国の皆様 (17:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:44)
高原@携帯 > 時差激しいな>はる (17:44)
芝村 > さし当たっての問題は市場だな。頭が痛い。 (17:45)
久珂あゆみ > 実際は菌がつよかったせいかもですが (17:45)
高原@携帯 > うす。借りは返さないとですな>akiharuさん (17:45)
はる > キノウツンは、元々別の理由で障気が漏れていたような... (17:45)
久珂あゆみ > そうですねぇ>市場 (17:45)
アシタスナオ > 今までどおりですか…ううむ。精進せねば… (17:45)
アシタスナオ > 了解です。何かあればご連絡を>akiharuさん (17:46)
沢邑勝海 > 回答ありがとうございます。フィーブルですか……>芝村さん (17:46)
GENZ > 何か出来ることがありましたらぜひ>akiharuさん (17:46)
久珂あゆみ > 都さんが こんな案だされてますが URL (17:46)
海法 > Qにも盛り込んでありますね。<市場問題 (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下