NWCログ: 09/02/04 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:48)
藻女 > こんばんは (17:48)
高原@携帯 > こんばんは (17:48)
沢邑勝海 > こんばんは (17:48)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:48)
涼原秋春 > 操作ミス/こんばんは (17:48)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:48)
GENZ > こんばんはー (17:48)
芝村 > 精進してるさ。おかげで少なくとも。元のイグドラシルの流れ(運命)から少しづつずれはしてる。 (17:49)
芝村 > それがいいのか、もっと悪くなるのかはわからん。 (17:49)
藻女 > こんばんは (17:49)
アシタスナオ > ギャー<いいのかわるいのか (17:50)
久珂あゆみ > 復興のためにも市場が動くのはよさそうなのですが (17:51)
芝村 > いや、元々、普通にイグドラシルを選択していくと、ターン19で5国くらいしか残らないはずだから。 (17:51)
久珂あゆみ > 5国… (17:52)
高原@携帯 > 市場関係者軒並み全滅とかないといいんですけどね… (17:52)
芝村 > それ以外、すなわちSとか目指すならどうにもはずれないといけないんだが、T9までは全然はずれてないのね。外れたのはアイドレス2、もっと言えばT13くらいから。 (17:52)
GENZ > 世界の危機百連発の時に「周辺環境に出てない国? 滅亡前提」とか仰ってた奴ですかー! (17:53)
涼原秋春 > ああ、世界の危機100連発の周辺環境にない国は滅んでる可能性大、と言う話がありましたね<T19 (17:53)
藻女 > 今のところイグドラシルに流されている気がする (17:53)
芝村 > 今あのイベント開けば、また内容が変化してるはずだ。 (17:54)
久珂あゆみ > クーリンも外れたこととかかわりあるんでしょうかね (17:54)
アシタスナオ > 今ある国のほぼ六分の一ですよね。大分持ちこたえてるとは思います<5国くらい〜 (17:55)
芝村 > クーリンがよそうより遙かに強かったのは想定外だが、いや。まあ。1月ずれぐらいじゃないか。 (17:56)
高原@携帯 > MAKIによる百年の平和へのシミュレーションみたいのがあればなあ… (17:56)
涼原秋春 > うーむ。レディがいなくなったので、その後の復興策をやらないままにT19シミュレートすると今度はうちの国が消えたりしてるんでしょうね>周辺環境 (17:56)
芝村 > セプテントリオンの復活まで1年と言われてakiharu国の関係で多少早くなってしまったが、それにしても30%とかずれてるわけじゃない。 (17:57)
海法 > つーとやっぱり、T14も、非常識に攻めたほうがいいかなぁ。 (17:57)
芝村 > まあまて。T14は手を休めたがいい。足元を見ろ。女性プレイヤーの心は総折れだ。 (17:58)
芝村 > リソースでなく、戦力的に限界超えてるよ。1月中にT14とか突入したらもっとやばかったろう。 (17:59)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (17:59)
時雨 > こんばんはー (17:59)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (17:59)
高原@携帯 > とりあえず今判ってるセプとクーリン。あと宇宙のアンノウンがどこにいるのかとか山積みですね (17:59)
海法 > んじゃ思いっきり休む方針で! (17:59)
涼原秋春 > T15で非常識に攻めることが出来るようにT14は国内をしっかりさせないと、って感じですね (17:59)
藻女 > いらっしゃい (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下