NWCログ: 09/02/04 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんばんは (18:00)
涼原秋春 > こんばんはー (18:00)
アシタスナオ > こんばんはー (18:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:00)
是空 > ぽてっ…… =□○_ >じ。地盤を固めるのだ……共和国の面々よ……。 (18:00)
久珂あゆみ > えぐえぐ 誕生日とか普通に過ごしたいです (18:00)
東 恭一郎 > 体力もてあましてる、男性プレイヤーで事前偵察かける手番、ですかねぇ (18:00)
GENZ > こんばんはー (18:00)
GENZ > 偵察… (18:00)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:00)
高原@携帯 > あと戦力の増強もですな (18:00)
芝村 > 帝國もはるかに強いが、さすがにそろそろ内政をかためないとやばい。人の心が折れるというか、折れとる。 (18:01)
時雨 > すみません芝村さん、FVBでマンイーターが疾患していたとのことですが国内の被害はどれほどでしょうか? (18:01)
久珂あゆみURL  とりあえず 作ってみた…。 (18:01)
是空 > 東さんの言う通りじゃ……男衆が死につつ、女衆には国を立て直してもらうのじゃ……。 (18:01)
芝村 > ほとんどない>時雨 後生き残った少数の海賊が緊急輸送で薬をボートで運んでる。 (18:02)
GENZ > しんがた きょうつうき とか ほしいです (18:02)
MASTER > すなこさん、ようこそ! (18:02)
涼原秋春 > まあうん、戦力増強のために、すっかりカマキリランドなうちの国でターキッシュバン宇宙型を作るために、今度設定面の協力お願いしに伺うと思います。よろしくお願いします>各国の皆様 (18:02)
久珂あゆみ > おお!海賊さんたち (18:02)
GENZ > そろそろサイベリアンでたたかうのはつらいデス (18:02)
時雨 > なるほど、外洋に出ていた海賊たちが疾患していたということですね (18:03)
すなこ > こんばんは。 (18:03)
藻女 > 戦力は安部晴明の次のアイドレスに期待 (18:03)
涼原秋春 > こんばんはー (18:03)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (18:03)
ソーニャ > こんばんはー (18:03)
アシタスナオ > 是空さん、大統領府も組みましょう。基盤がないと… (18:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:03)
時雨 > 回答いただき、ありがとうございます。 (18:03)
GENZ > こんばんはー (18:03)
是空 > あゆみちゃん。この証券取引所は実体経済が追いつかないとボバーンする可能性もあるので注意しながら動かすのじゃよ……。 (18:03)
すなこ > すみません。薬を運ぶのはボートで足りますか?>芝村さん (18:03)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (18:04)
芝村 > 一点集中で戦力のばすと、もうそろそろ軒並み頭打ちなはずだぜ。 (18:04)
久珂あゆみ > あ、いやー 使えるかどうかはわからないのでとりあえず データ作ってみて みてもらいたかったのですよ是空さん>< (18:04)
涼原秋春 > 設定国民に食料と引き替えに設計して貰って、組み上げとテストは聯合先で、とかになりそうだ……>ターキッシュバン2宇宙改 (18:04)
芝村 > いや、輸送機もあるので>砂子さん (18:04)
アシタスナオ > ターキ宇宙型にはかなり期待しておりますので、なにとぞ頑張ってください>akiharuさん (18:04)
近江屋@携帯 > こんばんは (18:04)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (18:05)
是空 > アシタどん。EV136からこっち、休み無しで戦っておるのじゃ。T14は連携のターンにできれば、俺も仕事が減って大統領府作れるかも……かも。じゃ。 (18:05)
青にして紺碧 > こんばんは。お邪魔します (18:05)
GENZ > こんばんはー (18:05)
高原@携帯 > こんばんは (18:05)
芝村 > サイベリアンもだいぶ長生きしたなあ。悲劇の前作ペルシャと比べて偉い違いだ。 (18:05)
時雨 > こんばんはー (18:05)
久珂あゆみ > サイベいいですねー (18:05)
時雨 > 宇宙で戦えるのが強みでしょうかね>サイベ (18:06)
GENZ > ターキ宇宙型がある前提で、前衛機体が無いノデスヨー (18:06)
高原@携帯 > 決算期お疲れ様です… (18:06)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (18:06)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (18:06)
すなこ > ボートで遠いところに行ってて大丈夫ですか?>芝村さん (18:06)
藻女 > いらっしゃい (18:06)
久珂あゆみ > 旦那とのると中距離が >< (18:06)
青にして紺碧 > こんばんはー (18:06)
すなこ > こんばんはー (18:06)
高原@携帯 > こんばんは (18:06)
アシタスナオ > なんだろう。是空さんがバ○ラグのマテ○イトに見えるんですが… (18:07)
沢邑勝海 > こんばんはー (18:07)
久珂あゆみ > #でも団なの最近のお気に入りはきっと東雲なんだぜ (18:07)
高原@携帯 > 航空航宙出来る機体が共和国にあれば…! (18:07)
アシタスナオ > ともあれなにかあればGENZくんとかを使ってやってくださいませ>是空さん (18:07)
涼原秋春 > 前衛かー。鍋の国の宇宙軍護衛機は前衛とまたちがいますかね。可変戦闘機的な機体との噂ですが>GENZさん (18:08)
GENZ > あるにはあるんだけど量産に向かない…w>空・宙 (18:08)
是空 > GENZはすでに宇宙軍の目算を立て始めているはずじゃ。 (18:08)
久珂あゆみ > ユーカですかね>空宇宙 (18:08)
GENZ > いやまあ、本格的宇宙戦艦がちょっと欲しいなーとか(笑) (18:08)
芝村 > ええ>砂子 (18:08)
アシタスナオ > 宇宙戦艦は前から言ってるとおり頼んだぞ>GENZくん (18:09)
MASTER > 月空さん、ようこそ! (18:09)
月空 > こんばんはー (18:09)
高原@携帯 > こんばんは (18:09)
涼原秋春 > ああ、戦艦かー。戦艦はちょっとつらいですものね>枝とか乗員の兼ね合いで (18:09)
青にして紺碧 > こんばんはー (18:09)
涼原秋春 > こんばんはー (18:09)
GENZ > まあまて、一般艦は鍋の宇宙軍計画艦が艦船みなしなんでドックで一気にいけるでよ。問題は純戦闘艦…まあ、玄霧宇宙港で細々と作る主力艦的なイメージのものがあれば。 (18:10)
芝村 > まあ、序盤は共和国が強いけど、あとのほうになると帝國系が強くなるからねえ。 (18:10)
すなこ > すみません。ありがとうございました (18:10)
海法 > 今こそ、猫戦艦を開くべきか……。 (18:10)
時雨 > そういえば船乗りで宇宙からレムーリアまで緊急輸送したりしてましたね…… (18:11)
海法 > (単に、猫みみつきの戦艦が見たいだけといいます) (18:11)
月空 > なんて魅力的な戦艦<猫戦艦 (18:11)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (18:11)
霧賀火澄 > こんばんはー・・・ (18:11)
高原@携帯 > こんばんは (18:11)
青にして紺碧 > (猫士以外乗艦禁止の気がしないでもなく>猫戦艦) (18:11)
青にして紺碧 > こんばんはー (18:12)
アシタスナオ > 玄霧くんが宇宙港とったのは良くやったといわざるを得ない。その分苦労もかけたと思うが>GENZくん (18:12)
アシタスナオ > こんばんはー (18:12)
はる > パロディウスに猫の顔付いた船あったなあ... (18:12)
GENZ > こんばんはー (18:12)
月空 > こんばんはー (18:12)
はる > こんばんわー (18:12)
GENZ > 完全にソレだと思ってました!>猫戦艦>パロディウスのアレ (18:12)
海法 > とりあえず、是空じゃないが、単艦の強さは頭打ちになりつつあるとして。 (18:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:12)
月空 > わーすごく懐かしい<ぱろでぃうす (18:13)
海法 > 最近は、敵の数がどんどん上昇傾向にあるけど、こちらは、プレイヤーとRPの数で限界がある。 (18:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下