NWCログ: 09/02/04 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

時雨 > (落ちました) (19:18)
是空 > orz なんて身勝手な女たちだ……。 (19:18)
sisi > ガンパレ世界で動いて装甲担当できそうなのって無いような・・・? (19:18)
竜乃麻衣 > それじゃ、是空さんが悪いんですね!>久珂さん (19:18)
サターン > そして面白い話になってきたところですが、ご飯落ちです…。 お疲れ様でしたー。 (19:19)
sisi > こんばんわー (19:19)
はる > バンタンクだなw (19:19)
久珂あゆみ > (深く頷く)>竜乃さん (19:19)
はる > お疲れ様です-。 (19:19)
サターン > それこそ装甲車か人型戦車かとー<第5で装甲担当 (19:19)
退室(19:19):サターン
sisi > (FEGは女性が強いなぁ・・・) (19:19)
月空 > モコスが作れれば…<ガンパレ世界で動く装甲 (19:19)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (19:19)
蓮田屋藤乃 > むかーし、ダミーなり何なりで足止めして、超遠距離から面制圧砲撃出来ないかなとは考えたのですが。 (19:19)
GENZ > ターキ2の方が装甲とか高いとです… (19:19)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (19:19)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (19:19)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー (19:19)
sisi > こんばんわー (19:19)
はる > ...希望号? (19:20)
芝村 > ルール上は新婚号使えばAR1で移動できるアタック40が狙えるわけだ。 (19:20)
築山 > こんばんはー (19:20)
GENZ > ん (19:20)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー。>サターンさん (19:20)
GENZ > で幾らでも整備回し可能と…>新婚号 (19:20)
青にして紺碧 > こんばんはー (19:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:21)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまですー (19:21)
アシタスナオ > こんばんはー (19:21)
竜乃麻衣 > こんばんはですー (19:21)
はる > 単座人型があれば手数が稼げますねえ。 (19:21)
芝村 > いけそうねえ。 (19:21)
芝村 > ということで、そろそろ落ちます。 (19:22)
芝村 > ではー (19:22)
退室(19:22):芝村
GENZ > お疲れさまですー (19:22)
sisi > お疲れ様でしたー (19:22)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (19:22)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。 (19:22)
藻女 > お疲れ様です (19:22)
はる > お疲れ様です-。 (19:22)
GENZ > 単座とゆーとつがるおとめ…あれ評価どれくらい出たかなあ (19:22)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー。僕も食事いってまいりますー (19:22)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (19:22)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー 私も安心したのでご飯 (19:22)
退室(19:23):久珂あゆみ
sisi > 単座だと弱・・・そうだけど砲兵支援下ならいけるのか・・・どうせ都市内戦はWDだし (19:23)
アシタスナオ > ではでは。大統領とakiharuさんとハスターさんはまた近いうちに会議しましょう (19:23)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (19:23)
退室(19:23):アシタスナオ
築山 > お疲れ様でしたー (19:23)
風杜神奈@暁の円卓 > お疲れ様でしたー (19:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー/はーい>会議 (19:23)
藻女 > それでは私も食事のため落ちますね (19:23)
退室(19:23):藻女
風杜神奈@暁の円卓 > さてとしょくじしてきますー (19:23)
退室(19:23):風杜神奈@暁の円卓
涼原秋春 > ではこちらおちますー (19:23)
退室(19:23):涼原秋春
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (19:24)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (19:24)
時雨 > お疲れ様でした。なだれます〜 (19:24)
退室(19:24):時雨
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (19:24)
sisi > お疲れ様でしたー (19:25)
蓮田屋藤乃 > うぃうぃw>アシタさん / 砲兵はウチでは不遇だったのでサターンさんには頑張って頂きたく。ノ (19:25)
はる > お疲れ様でした-。 (19:25)
竜乃麻衣 > 食事のためなだれます。お邪魔いたしましたー (19:26)
退室(19:26):竜乃麻衣
月空 > 雪崩れた皆様お疲れ様でしたー (19:26)
GENZ > つがるおとめだと、白兵15:近距離15:中距離15:遠距離16:装甲14 ってとこですね (19:26)
蓮田屋藤乃 > それでは私も失礼致しますー (19:26)
退室(19:26):蓮田屋藤乃
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (19:26)
GENZ > お疲れさまですー>落ちられた方々 (19:26)
sisi > 砲兵の能力+シフトが自軍にかかれば強いのにっ (19:27)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でしたー (19:27)
sisi > お疲れ様ですー (19:27)
築山 > おつかれさまですー (19:27)
GENZ > これで攻撃は+20と考えると、だいたい攻撃35は確保ってことになりますがやっぱり装甲が(笑) (19:28)
sisi > やはり展開式増加装甲 (19:29)
sisi > (AR下がったら悲しい武装だなぁ) (19:29)
GENZ > 単独で装甲上げようとしても焼け石に水なので、何か装甲担当機があれば。 (19:29)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (19:31)
サターン > 戻りましたこんばんわー (19:31)
城 華一郎 > おかえりなさーい (19:31)
GENZ > おかえりなさいー (19:31)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 (19:32)
サターン > AR下がっても、移動に1しか使わないから、使いようはあるかも<展開式増加装甲 (19:32)
sisi > おかえりなさーい (19:32)
月空 > おかえりなさいませー。と、僕もそろそろご飯食べに。 (19:32)
サターン > 人型戦車と一緒に動けて装甲担当…光焔号? (19:33)
月空 > では、失礼しますー (19:33)
退室(19:33):月空
sisi > 暁みたいに派生に装備アイテムでると人型戦車がパワーアップする気がする (19:33)
sisi > お疲れ様でしたー (19:33)
城 華一郎 > 人型ゆえの強化方法ですね<装備 (19:33)
GENZ > 現状で使えるアレを使うとどうなるかなっと>蜜月号 (19:34)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (19:35)
GENZ > 蜜月号を使うと装甲27は出ますねえ (19:36)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (19:36)
GENZ > と、食事落ちまーす。また後ほどー (19:37)
退室(19:37):GENZ
sisi > 3機出せば30かー、蜜月硬いなぁ (19:38)
海法 > 装甲担当機体を含めた編成ができればいいねー。 (19:38)
sisi > お疲れ様でしたー (19:38)
サターン > お疲れ様でしたー (19:39)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (19:40)
東 恭一郎 > フル装備の全国民投入してそれくらいだもんなぁ・・・羨ましい<装甲 (19:41)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (19:41)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー (19:41)
是空 > 俺も仕事もどるー (19:41)
退室(19:41):是空
sisi > 飯呼ばれたので落ちますーノシ (19:41)
尋軌@携帯 > で、電池が…お邪魔いたしました (19:42)
退室(19:42):sisi
築山 > お疲れ様でした (19:43)
築山 > なだれますー ノシ (19:44)
退室(19:44):築山
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:45)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー (19:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:45)
城 華一郎 > こんばんはー (19:45)
遊佐@携帯 > 衛生兵の組み込み先どうしようかなぁ (19:46)
サターン > お疲れ様ですー/こんばんわー (19:46)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。/こんばんは (19:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下