NWCログ: 09/02/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

築山 > はやせというのは、床からみんな足を突き出すとかそういう意味ですかそうですか (19:00)
竜乃麻衣 > 舞踏体がどんどん変な方向にシフトしてませんか…orz>いや、笑いがとれればいいんですけど (19:00)
城 華一郎 > バッジシステムで着陸するまでばっちり空は面倒見ますともー!<迷子 (19:00)
久珂あゆみ > (´ゝω・`)b >築山さん (19:00)
芝村 > いやまあ。主たるメリットは治安維持だろうね。 (19:00)
芝村 > 歩兵で十分。 (19:00)
GENZ > もはや重甲殻WDが変形する輸送機にw (19:00)
青にして紺碧 > ゲッターロボとかアルベガスみたいなイメージでいいんだろうか>足はやす (19:01)
サターン > 普通にガウォークなんでは… (19:02)
久珂あゆみ > そうですね 現場到着スピードがすごく上がるのではないかとおもいます (19:02)
アシタスナオ > まあ何らかの形で迎えの乗り物なげれば…<帰還方法 (19:02)
はる > 南斗人間砲弾... (19:02)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (19:02)
築山 > 治安維持かー (19:03)
霧賀火澄 > こんばんは…。 (19:03)
青にして紺碧 > ああガウォークでしたか>サターンさん (19:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:03)
是空 > 確かに、今回の例で言えば、物資も送れるわけだし>治安維持>アシタマン。一応『環状線』でいいのでは、とw 帰還方法 (19:03)
芝村 > 仮に重編成の舞踏体部隊があれば、それで緊急時の治安維持が出来る。 (19:03)
青にして紺碧 > こんばんはー (19:03)
蓮田屋藤乃 > 着地タイミングで決めポーズをする舞踏体の方々を幻視w (19:03)
アシタスナオ > ソレ前に言ったけど普通じゃんと返された覚えが(笑<環状線 (19:03)
是空 > 普通が一番と、気付きました……>アシタマン (19:04)
芝村 > 問題発生の初期で強い部隊を送り込められれば、被害の極限と言う観点で有効だと思う。 (19:04)
はる > こんばんわ。 (19:04)
アシタスナオ > 大統領は疲れておられる (19:04)
竜乃麻衣 > こんばんはー>火澄さん (19:05)
蓮田屋藤乃 > いあいあ、緊急動員に帰還手段は二の次ではw (19:05)
霧賀火澄 > こんばんは。>竜乃さん (19:06)
久珂あゆみ > あ、次の裏マで治安維持部隊売りますかねー FEG 内政しか買ってなくて orz (19:06)
久珂あゆみ > # (19:07)
久珂あゆみ > iya (19:07)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (19:07)
sisi > こんばんわー (19:07)
久珂あゆみ > #国の騎士団か編成使えば 作れることは作れますがっ(笑 (19:07)
芝村 > 内政部隊を緊急で送ってもまあ、さほど役にはたたんな。あれこそリワマヒ向きだろう。 (19:07)
芝村 > 治安維持部隊はまた募集するよ。 (19:08)
はる > 治安維持部隊は戦車を禁止してないので、装甲車とか使えれば足回りよくなりませんか? (19:08)
久珂あゆみ > よかったですー>募集 (19:08)
芝村 > あと、治安維持で役立ちそうなのはキノウツンだね。 (19:08)
青にして紺碧 > こんばんはー (19:08)
是空 > 内政部隊は拡大化するFEGをしっかり管理するための判断でFEG国内で展開させるために買ったからねぇw>なつかしいねぇwあゆみちゃん (19:08)
芝村 > どうだろうね>装甲車 強いとは思うが。 (19:09)
東 恭一郎 > 買いたくても金がたりないというorz (19:09)
はる > 猫柔術師も降下成功するから投擲可能なのでしょうかw (19:09)
芝村 > 問題は帝國共和国双方で、戦車系はほぼ死んでる (19:09)
久珂あゆみ > ですねー>是空さん (19:09)
芝村 > うん。投擲できる。 しかも白兵強いし (19:09)
GENZ > せーんーしゃー (19:10)
sisi > 無名にあるくらいで他にはないかな・・・ >戦車 (19:10)
サターン > 戦車兵がほとんどいませんしねぇ<戦車 人型戦車、動いたらこれからかなり活躍できそうなんだけどなぁ… (19:10)
芝村 > 敵が当然やってくる手で、同時多発があるので、緊急展開部隊が仮に2個あれば、飛躍的に運用柔軟性があがる (19:10)
GENZ > 3枠くらい突っ込んでテコいれするつもりですがーギギギ (19:10)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (19:11)
尋軌@携帯 > ……(視線をそらしてみた<人型戦車 (19:11)
芝村 > 人型戦車の戦術地位をうめるために帝國では同じような機能持つメカを作る予定だが・・・ (19:11)
サターン > ホープナイン系で戦車に乗れる職業とかないかなぁ(ぼへー (19:11)
城 華一郎 > く、空中型ホープツーと最終型ホープナインは取得予定ですが…… (19:12)
アシタスナオ > 一応歩兵輸送車は重工で販売予定ですがー。GENZが風邪から復帰してぼちぼち再開できるかなあ (19:12)
sisi > I=Dみなしの人型戦車ってボバーンな気がします・・・ >ホープが乗れる (19:12)
GENZ > 職業1枠、高速人型戦車?、できれば戦車兵用WD…とは考えてますがぬふー (19:13)
はる > 歩兵でも操縦できる高機動車みたいなのとか。 (19:13)
サターン > いや、機体ではなく職業の乗れる乗り物の項目に戦車がつかんかなー、と。 (19:13)
sisi > あぁなるほど、戦車も運転できるホープということですね (19:14)
サターン > 人型戦車はAR低めでも歩兵と一緒に動かすなら問題ないと思ったり。歩兵砲か砲兵と一緒に運用できればいいんじゃけど… (19:14)
はる > そうだ、戦車に変形するI=Dを作れば、パイロットでも乗れ(ry (19:14)
久珂あゆみ > あと FEGのビックリドッキリメカといえば 右肩に竜太郎装備 左肩にダガーマン装備で レーザー無効 ホーミングレーザー発射可能機体という (19:14)
GENZ > というか、戦車みなし自体はアメショー系がそーなのでは(笑) (19:14)
芝村 > 砲兵系列の研究もしたいんだよなあ。 (19:15)
sisi > 人型戦車なら医療まわしならぬ整備回しが可能ですしねー (19:15)
風杜神奈@暁の円卓 > 純粋に戦車カテゴリの乗り物ってまだないよねぇ。 (19:15)
蓮田屋藤乃 > メカじゃないような気がしますが気のせいでしょうかw>ビックリドッキリメカ (19:15)
久珂あゆみ > 清子さんって戦車カテゴリではないのかな (19:15)
青にして紺碧 > 頭の中をダンクーガが横切りました>FEGのビックリドッキリメカ (19:15)
はる > そういえば、玄霧が戦術研究所についての意見をアシタに渡したと言ってたけど、>アシタ (19:16)
芝村 > 砲兵展開で、砲兵支援下において、現状AR7からFOつきで+20シフト。評価15くらいの部隊に支援できれば・・・ (19:16)
アシタスナオ > ああ。うん。一応受け取ってる。>はる (19:16)
GENZ > 評価15程度なら…現状の新婚号が白兵19:近距離20:中距離20:遠距離21:装甲18ってとこです (19:17)
sisi > すげー >+20シフト (19:17)
竜乃麻衣 > いろんな意味で、久珂さんに嫉妬しそうです…orz (19:17)
はる > 機関銃ってのも治安維持部隊にありますねえ。砲兵が使用できないところで支援効果期待できるんでしょうか。 (19:17)
サターン > 歩兵部隊でも、評価15くらいなら出せるところは結構あったかと。 うーん、修正下がってもいいから、支援砲撃できる武装とかないかしら。 (19:17)
GENZ > ちょっと防御力が足りないのが怖いんですがー (19:17)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (19:18)
アシタスナオ > つーか戦車に変形するI=Dってバンタンクじゃないかこの野郎(笑)>はる (19:18)
久珂あゆみ > 私も竜太郎とられて是空さんに嫉妬ですよ! ヽ( `Д´)ノ >竜乃さん (19:18)
是空 > 竜乃、俺の意思は入ってないから安心しろ(笑) (19:18)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (19:18)
青にして紺碧 > こんばんはー (19:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下