NWCログ: 09/02/04 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

青にして紺碧 > ともあれ和錆さんに加護を送ってみよう (18:45)
アシタスナオ > いやあははは。芝村さんから好評価もらって、やっと安心できました。膝がカクカクいってます(笑 (18:46)
はる > 無名に技術提供することで、無名の機体もキノウツン色に... (18:46)
芝村 > 前作も世紀の傑作機になるはずだったんだがな(笑) (18:47)
GENZ > 鉄と油の臭い希望! 希望! (18:47)
雅戌 > うひひ (18:48)
雅戌 > と、休憩終わり。失礼します。お疲れ様でしたー (18:48)
退室(18:48):雅戌
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (18:48)
GENZ > お疲れさまですー (18:48)
はる > お疲れ様でした-。 (18:48)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (18:48)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:49)
久珂あゆみ > 対抗してFEGはおじいブームを! (18:49)
GENZ > …………混ぜたら小林誠の描くサイボーグ戦闘少女みたいになった! だめだこりゃ>キノウツン色+鉄と油 (18:49)
藻女 > お疲れさまです (18:49)
月空 > お疲れ様でしたー (18:49)
サターン > お疲れ様でしたー (18:49)
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (18:50)
是空 > キノウツン色とFEG色を混ぜればサイボークG○ゃん見たいな世界観が無名に! (18:50)
アシタスナオ > なにがだめだというのか!>GENZマン (18:50)
久珂あゆみURL > そんなGENZさんへ (18:50)
城 華一郎 > はっ  激動で危うく過去にしかかってましたが、そういやEV137はまだ結果も出てなかったのですよね…… (18:50)
GENZ > これは…変身サイボーグ…!!! (18:50)
芝村 > 傑作の予感>FEG EV137 (18:51)
久珂あゆみ > 松井さんは天才です (18:51)
月空 > お、おじいちゃん…! (18:52)
城 華一郎 > おお!<傑作の予感 朗報は一つでも多いと嬉しいですねえ (18:52)
月空 > こりゃまたインパクト強い。 (18:52)
アシタスナオ > ええい。打倒是空さんを掲げる千葉さんの気持ちがわかりかけてきた。是空さんいつか覚えていろ!(何 (18:52)
GENZ > いや全然ダメじゃないけど?>アシタマン ただし萌えとかそういう成分が残るかどうか… (18:52)
是空 > なんでやねん!>アシタ!! (18:52)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:52)
青にして紺碧 > おじいちゃんすごすぎる。投擲能力単体だけでもSHQあげたいくらいです (18:53)
築山 > こんばんはー (18:53)
青にして紺碧 > こんばんはー (18:53)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (18:53)
GENZ > こんばんはー (18:53)
尋軌@携帯 > こんばんはーお邪魔します (18:53)
サターン > ああ、そういや射出便利舎用の発着場とか作ったがええんじゃろか… (18:53)
城 華一郎 > こんばんはー (18:53)
サターン > こんばんわー (18:53)
サターン > って、着地以外は他の国では無理じゃんということに言ってから気づく。着地点ですかねー。 (18:54)
是空 > FEG初のチャレンジアイドレスです。 (18:54)
月空 > こんばんはー (18:55)
はる > そのうちパイロットが乗っていない新型I=Dだけ投擲したり (18:55)
蓮田屋藤乃 > うみ全面クッションの場所とかですかね>サターンさん (18:55)
久珂あゆみ > 施設だけど 建物じゃなくて 人がメインという謎の(笑 (18:55)
蓮田屋藤乃 > あと、海とか (18:55)
アシタスナオ > 自分の胸に聞いてみるんです!>是空さん (18:55)
GENZ > そ れ だ>新型I=D投擲 (18:55)
久珂あゆみ > 投擲往復対応輸送機の開発(イベント) って次のアイドレスにいれてます (18:56)
尋軌@携帯 > 自爆装置つけたものを敵目掛けて投下したり (18:56)
はる > ユパ様投げたり (18:56)
久珂あゆみ > 輸送機に舞踏体が乗って 足を生やせば 着地絶対成功すると思うんですよ (18:56)
芝村 > ここの射出があれば、薬くばるのも楽だったのに。 (18:56)
サターン > 着地の衝撃で壊れて整備判定にマイナス修正です、という幻聴が聞こえた<I=D投擲 (18:56)
是空 > t:→次のアイドレス = 宇宙便利舎(施設),投擲往復対応輸送機の開発(イベント),緊急投擲展開軍(職業),帰還用のアイテムか何かを希望します。 (18:56)
築山 > ええええ(笑)>足生やす (18:57)
是空 > その話はあったんですけどね>芝村さん>まだEV137の判定終わってないと思ったので除外しました (18:57)
城 華一郎 > 安全や安心も投げて配れるのですねー<お薬投擲配布 (18:57)
青にして紺碧 > 着地点付近に理力建築士複数配備して理力で網でも作れば受け止めきれるかな、うちの場合 (18:57)
尋軌@携帯 > 判定楽しみですね (18:57)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (18:57)
久珂あゆみ > 舞踏体が足を生やすスペースがあけてあるんですよ>輸送機 (18:58)
はる > 帰還用のアイドレス... 釣り竿と糸巻きリール(アイテム)とか (18:58)
竜乃麻衣 > こんばんはー (18:58)
城 華一郎 > こんばんはー (18:58)
月空 > 舞踏体の足がたくさん生えてる輸送機を想像したらすごい事に(笑)//こんばんはー (18:58)
青にして紺碧 > こんばんはー (18:58)
はる > 同じ場所に釣り針が飛んできて、通函 釣り上げて戻っていく (18:59)
竜乃麻衣 > 是空さんがいるので入って (18:59)
竜乃麻衣 > みました (18:59)
久珂あゆみ > 舞踏体「おーもうすぐ着地体勢にはいる!総員!足をはやせー」 こうですね (18:59)
是空 > 迷子(強制イベント)が出ないことを祈ります。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下