NWCログ: 09/02/04 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

サターン > いや、そりゃもちろん今だと攻撃能力しょぼいから攻撃可能距離増やす前提で、ですが。 (18:26)
是空 > そうね。宰相中心で帝國がよくコンペして買い上げとかもしてるので、できる可能性は高いと思うよ>海法 各国 (18:26)
GENZ > こんばんはー (18:27)
雅戌 > 玄霧藩国では雪風級護衛艦とか掃海艦の開発なんかが取得可能ですが、今の所予定にはないです。相談結果によっては検討もできますのでー (18:27)
高原@携帯 > こんばんは (18:27)
時雨 > こんばんは (18:27)
蓮田屋藤乃 > みてこよー楽しみにしてました。>hin (18:27)
青にして紺碧 > こんばんはー (18:27)
サターン > うーん。宇宙用のリテルゴルロケットでもくっつけて移動AR節約した強襲突撃型とか考えてましたけど<ジャバの後継 (18:27)
海法 > 新型機は各国で運用したいが、全部、共通機化すると金がかかるし、民間で製造可能になるのはヤバい。 (18:27)
サターン > こんばんわー (18:27)
GENZ > 近距離戦型にシフトしてみるとゆーのはどうでしょ?>敏捷生かす形で>ジャバ (18:27)
海法 > なので、共通機化以外で、ライセンス生産とかの取り決めも設定上、作りたいと思うのですよ。 (18:28)
はる > URL...はもう出てる? >アシタ (18:28)
高原@携帯 > と、夕飯作りに行ってきます。お疲れ様でした(挨拶不要で) (18:28)
サターン > それはもちろん。<近距離 宇宙で砲撃メインで動くI=Dとか手足意味ないじゃんとか思ってたので近距離か白兵あたりでいきたいー。新型主力の枠で取ったら遠距離もどっかで入れんとになりそうですけど。 (18:29)
はる > ヨットの開発で宇宙ヨットとか作れないですかねえ(なにそれ) (18:29)
GENZ > こんばんはー/うちはあとは宇宙戦艦の建造に宇宙空母の建造…ですが空母は宇宙港必須なんで、実質宇宙戦艦のみですねえ (18:29)
海法 > えーと要するに、機体設計と、それに向いたパイロットと、生産拠点って、現状、全部別の国なわけやん、そこで色々大変だ。この状況を連携して解決したいのう、と。>是空 (18:29)
城 華一郎 > た、太陽風セーリング……<宇宙ヨット (18:29)
アシタスナオ > でてるよー。ツンのイグドラシルページから飛べる>はる (18:30)
GENZ > それ輸送艦やないですかw>ソーラーセイル推進艦 (18:30)
涼原秋春 > 近距離戦とかは意外と今後対テレポートにつかうんだろうか……発掘突撃艦レガシー、中距離戦の艦だし (18:30)
アシタスナオ > あるいは提出所から飛ぶのだ (18:30)
青にして紺碧 > 今オーディーンが見えたような気がしました>太陽風セーリング (18:30)
すなこ > 失礼しますー (18:31)
退室(18:31):すなこ
青にして紺碧 > おつかれさまですー (18:31)
城 華一郎 > おつかれさまですー (18:31)
GENZ > お疲れさまですー (18:31)
サターン > や。近距離とか白兵は、感覚みたいなパイロットの能力に左右されないんで。ある意味では安定して威力出せるのが強みじゃないかなぁ、とか。 (18:31)
サターン > お疲れ様でしたー (18:31)
雅戌 > お疲れ様でしたー (18:31)
是空 > 俺は面白設定だろうとマジメだろうと連携とれて危険を皆で分かち合えるのであれば、なんでもOKよ(笑)>海法 (18:32)
はる > お疲れでした-。 (18:32)
海法 > 了解。じゃぁ、イベント案を出すー。 (18:32)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。 (18:32)
東 恭一郎 > 乙亞kれさまでした。 (18:32)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (18:32)
是空 > イベント案はちとカンベン。貴重なイベント枠なので、まだ大事にしておきたい。企画案でお願いします>海法 (18:33)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:33)
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:33)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまですー (18:33)
久珂あゆみ > #ひんにゅーうささんがえろい…!! (18:33)
はる > えろくないです そうこうもちゃんとあります (18:33)
東 恭一郎 > クロスライセンスとかも可能なんでしたっけ (18:34)
海法 > イベント案を使わずに、ね。了解。 (18:34)
是空 > どこが装甲なのか心の清くない俺には見えない……orz (18:34)
久珂あゆみ > 私の心も汚れているんでしょうか是空さん! orz (18:35)
海法 > 大統領府をL:化して、企画を出せるようにするというのは? (18:35)
GENZ > 「びきにあーまー…?」「海をへだてたキノウツン国の…」 (18:35)
久珂あゆみ > きゃっきゃ いいですねー かわいいです (18:35)
是空 > その辺はありかも>ぶっちゃけ、日々の対応でまだ白紙と思ってくれ>大統領府>なので、皆から意見もらえはする。 (18:35)
城 華一郎 > 肌色だー! (18:35)
蓮田屋藤乃 > ツンデリウム合金には吹かざるを得ない (18:36)
月空 > これI=Dなんですよねぇ…世界広いよ<ひんにゅー (18:36)
はる > いやまあ、乗るのは高原だから (18:37)
アシタスナオ > そうだね、乗るのは高原だから (18:37)
久珂あゆみ > 高原さん専用機… (18:37)
GENZ > オールドシルバー「…………」 (18:37)
是空 > 嫁が泣くぞ……>高原 (18:38)
涼原秋春 > 家族の期待を一身に受けて高原さんがこの機体に…… (18:38)
雅戌 > オールドー!(笑) (18:38)
アシタスナオ > 高原はオールドに乗りたいといってるんだが、あいつも機会に恵まれないんだよなあ… (18:38)
風杜神奈@暁の円卓 > 高原さん…… (18:38)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (18:39)
猫野和錆 > こんばんはー (18:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:39)
GENZ > こんばんはー。 (18:39)
はる > こんばんわー。 (18:39)
涼原秋春 > こんばんはー (18:39)
城 華一郎 > こんばんはー (18:39)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (18:39)
サターン > こんばんわー (18:40)
芝村 > hinにゅーうささんみたぜ。こいつぁ、すごいな。 (18:40)
藻女 > いらっしゃい (18:40)
久珂あゆみ > はっわたしもはやくラブラブマシンを完成させねば (18:40)
雅戌 > こんばんはー (18:40)
アシタスナオ > こんばんはー (18:40)
GENZ > はっ。黒曜2を改名しないと… (18:40)
猫野和錆 > おお。>hinにゅーうささん (18:41)
蓮田屋藤乃 > アシタくんは娘さんを増やし過ぎではないかと思います。まる。 (18:41)
アシタスナオ > ヒヒヒヒヒ…文章量2万文字(原稿用紙50枚↑)からなる僕の妄執をですね…!>芝村さん (18:41)
猫野和錆 > そういえばあの歩兵用メカあと1枚くらいはカットあったがいいよね・・・OTZ (18:41)
芝村 > Hi-うささんかぁ。キノウツンの機体はどいつもアレだが。こいつはいけるといいねえ。 (18:41)
GENZ > 落ち着いてリアルをだいじにするんだワサビーヌ (18:41)
青にして紺碧 > こんばんはー (18:41)
月空 > んーすごいなぁ…戦場で壊れる姿見たくないなぁこれ<ひんにゅー (18:41)
藻女 > 今は何人くらいなんですか? (18:42)
久珂あゆみ > あと数日で国家試験でしょうがわさびさん(笑 (18:42)
猫野和錆 > 自室で朝起きて問題集開いてカーテンあけて暗くなったからしめてを繰り返すと結構気がめいるんだぜ>GENZ (18:42)
はる > あと、肌色塗ったのはVZAです、ぼくじゃないです。線画担当です。 (18:42)
猫野和錆 > がんばりまふ。 (18:42)
蓮田屋藤乃 > あ、ここら辺の時期か……医療系の国家試験……頑張って下さーい。>和錆さん (18:44)
アシタスナオ > 高機能ハンドヘルドの派生で、正式に迎え入れてやろう、と思ってます>はすたーさん (18:44)
久珂あゆみ > 真央ちゃんにいいつければいいんですね わかります (18:44)
芝村 > キノウツン系は戦術研究されないから、こいつは研究されることを期待してるよ。 (18:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下