NWCログ: 09/02/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

海法 > いてらー>つづみさん (22:22)
山吹弓美 > いや、まずはあまり難しいこと考えずにらぶらぶを目指すが吉です><b (22:22)
萩野むつき > ラブで  !  ニヨ (22:24)
雷羅 来 > は、目を離しているうちに砂糖の山が! 鈴藤さんおめでとうございますー(砂糖撒きつつ (22:26)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です。 (22:26)
山吹弓美 > おっととと。つづみさんおつかれさまなのですー (22:26)
鈴藤 瑞樹 > あいや、らぶらぶできなくてもあの人が生きてくれてれば十分なので……。 歴史保安警察世界が知らないうちに滅んだら嫌過ぎるな、と (22:26)
遊佐 > 鈴藤さんは未来的衣服を着るのですか?(・・ (22:27)
GENZ > つスペーススーツ (22:28)
山吹弓美 > 滅びないように一緒に頑張ればええですやん (22:29)
萩野むつき > うんうん (22:29)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (22:31)
真神貴弘 > こんばんはー (22:31)
萩野むつき > こんばんはー (22:31)
遊佐 > あ・・・「カレンさんへ。私、何故か時間犯罪に巻き込まれているらしいです。大丈夫でしょうか?」(激マテ) (22:31)
山吹弓美 > こんばんはー (22:32)
鈴藤 瑞樹 > 未来服、欲しいんですよね。あれがあれば北国でも凍死しないと思うんだ。 (22:32)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:32)
山吹弓美 > んー、遊佐っちの行ってる世界もぶれてる可能性あるかもな (22:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:32)
那限逢真 > 鈴藤さん。おめでとうございますー。 (22:32)
那限逢真 > といわけでこんばんは (22:32)
山吹弓美 > こんばんはー (22:33)
遊佐 > こんばんはです (22:33)
藻女 > いらっしゃい (22:33)
萩野むつき > こんばんはー (22:34)
詩歌 > え〜さんの未来がぶれたので、可能性はありますね (22:38)
山吹弓美 > そうなんですよねー (22:39)
MASTER > ぱんくす@宣伝係さん、ようこそ! (22:39)
遊佐 > 取り敢えず出だしで盛大に変わってなかったらはじめに10年後愛鳴之藩国の藩国ページで国民一覧と滞在ACEを軽く見てみるよ (22:39)
ぱんくす@宣伝係 > こんばんは、ご歓談中失礼します。 宣伝をさせていただきます。 (22:40)
山吹弓美 > メタw (22:40)
遊佐 > もしぶれて激変してたら・・・「ながされるわ〜た〜し〜♪(笑)」 (22:40)
山吹弓美 > こんばんはー (22:41)
ぱんくす@宣伝係 > アイドレストランプ企画からご報告です。 こちらのURLに今回当選された方を記載しております。 (22:41)
遊佐 > こんばんはです (22:41)
ぱんくす@宣伝係 > こちら→URL (22:41)
ぱんくす@宣伝係 > 当選者の方は、作業開始をお願いします。(藩国作業、リアル優先でお願いします。) (22:42)
遊佐 > メタって言うか・・・え?そういう形でデータ見られないんでしたっけ?(・・ (22:42)
那限逢真 > 早く終わらせないと……(←背景が苦手なので苦戦中 (22:42)
ぱんくす@宣伝係 > 締め切りは3月5日24時までとさせていただきます。よろしくお願いします。 (22:43)
詩歌 > 見れると思うよ (22:43)
詩歌 > まあ見れなくても、文殊見ればいいし (22:43)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:43)
山吹弓美 > はーいがんばりまーす (22:44)
とよたろう > 鈴藤さんおめでとうございます&秘宝館遅れててすいませんー(スライディング土下座 (22:44)
ぱんくす@宣伝係 > 様々な事情で締め切りを過ぎると思われる方、ご相談に乗りますので、その際はBBSにその旨を書いていただきますようにお願いします。 (無理いってすいません) (22:44)
とよたろう > (再びこんばんはー (22:44)
遊佐 > 10年後弓美さんや10年後ミーアさんに連絡取ろうとするとやばいかもしれないから接触しないで情報見てみようと思ったわけなんですが(・・  (22:44)
ぱんくす@宣伝係 > 内容は以上となります。 ありがとうございました。 (22:45)
とよたろう > よろしくお願いします>ぱんくすさん>遅れる気しかしない(… (22:45)
鈴藤 瑞樹 > ありがとうございますー! そして秘宝館はとても楽しみで毎日秘宝館の新着チェックを(笑) (22:45)
とよたろう > ぎゃーすいません>< >新着チェック (22:45)
ソーニャ > うぉ、鈴藤さんおめでとうございます、どーんと行っちゃいましたね!(笑) (22:46)
山吹弓美 > うむまあ見られるならこっそり見てきてノシ>遊佐さん (22:46)
ぱんくす@宣伝係 > 那限逢真さん いつくらいにできるか、おおよその締め切りをいただけますか? (22:46)
とよたろう > あ、鈴藤さんの服がわからなかったんで高位北国ぽいっ服を適当に着せてるのですが、今ならまだ直せますので指定あればよろしくお願いします>鈴藤さん (22:46)
とよたろう > きっとイアルさんが(← >10年後の愛鳴之  (22:47)
山吹弓美 > =□○_ (22:47)
ぱんくす@宣伝係 > もし今厳しいのであれば、後日で構いませんので、締め切りお伝えください。お願いします。 (22:48)
那限逢真 > なるはやであげたいんですが、今月ちょっとリアル用事も立て込んでいるので……(汗 第三次の締め切りまでにか完成させます (22:48)
とよたろう > ちなみに現在鈴藤さんは上半身裸です (22:48)
ぱんくす@宣伝係 > 了解です。 (22:48)
とよたろう > (涼しい格好にもほどがある (22:49)
ぱんくす@宣伝係 > とよたろうさん マイル入っててよかったね 遅れましてごめんなさい>申請 (22:49)
遊佐 > ベルさんとネルシー絡みで危なそうなんで多分取得反対意見が多く出るとは思うんだけど・・・仮に取ることになったらベルさんに鼻眼鏡かけさせましょう(ヤメィ) (22:50)
とよたろう > いえいえー どの道しばらくは使い道ないので大丈夫です(笑>ぱんくすさん (22:50)
遊佐 > <イアルさん (22:50)
那限逢真 > 比較的休みが多い時に限って何故に実家から呼び出しがかかる……(涙 (22:50)
鈴藤 瑞樹 > 上半身裸はちょっと……(笑)  ジーンズにジャンパー着てるつもりでしたー>とよたろうさん (22:50)
山吹弓美 > えーと個人的に勘弁してくれほんと=□○_<イアル兄 (22:50)
那限逢真 > (鈴藤さんは黒を目指し中と……<上半身裸 (22:51)
ぱんくす@宣伝係 > では失礼します。また (22:51)
退室(22:51):ぱんくす@宣伝係
遊佐 > あ〜、未来的衣服なんですね(違)<上半身裸鈴藤さん (22:51)
那限逢真 > お疲れさまです (22:51)
日向美弥 > 原作からの因縁あるだけに、どう転ぶかの不安ありますしね…つ【なでなで】>山吹さん (22:51)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:52)
とよたろう > 了解ですー>ジーンズにジャンパー (22:52)
月光ほろほろ > こんばんはー鈴藤さんおめでとうございますヽ(´▽`)ノ (22:52)
萩野むつき > (こっそりとこちら落ちます、皆様お疲れ様でした) (22:52)
山吹弓美 > お疲れさまですこんばんはー (22:53)
退室(22:53):萩野むつき
鈴藤 瑞樹 > オーマになれるなら、黒より橙がいいです!>那限 (22:53)
山吹弓美 > ふふふへたに顔合わせたらブッコロされそーで(もぎゅもぎゅ)>美弥ちゃん (22:53)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (22:53)
遊佐 > ・・・目をつぶらなきゃ!(それでなれるわけではない) (22:53)
鈴藤 瑞樹 > さん付けしそこねた……すみません orz (22:53)
那限逢真 > いえいえ(笑<さん抜け (22:54)
遊佐 > 政治方面の能力ちょっと期待できそうではあるんですけどね(ただし、愛鳴之藩国的に合うかは別で)<イアルさん (22:55)
鈴藤 瑞樹 > 目をつぶれば橙に近づける……そう思っていた時期が俺にも(ry (22:55)
黒崎克耶 > 壁|ω=)によによ (22:55)
月光ほろほろ > 壁|ω=)によによ (22:55)
山吹弓美 > 壁|ω=)によによ (22:56)
那限逢真 > 壁|ω=)により (22:56)
遊佐 > 橙坂を登り始めたばかりなんですね (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下