NWCログ: 09/02/04 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 壁|ω=)によによ (22:56)
藻女 > でも近づきたい相手の前では目を開けるのでしょ (22:57)
日向美弥 > あれもたいがいブラコンだしな…タチ悪そうな方に>イアル兄 (22:57)
鈴藤 瑞樹 > 勲章持ちが揃いも揃ってすることじゃぁないと思うんだ(笑)>によによ (22:57)
那限逢真 > 壁|ω=)<というか。もうらぶらぶなんですから目を開けていてもいいんですよね(によによ (22:57)
山吹弓美 > だからやめてーよぶなーと叫び続けておりますれば<義兄予定 (22:58)
とよたろう > PCがかくかくするorz こちら失礼しますー (22:58)
退室(22:58):とよたろう
黒崎克耶 > 壁|ω=)そんなあなたも勲章もちw (22:58)
ソーニャ > でも、つぶったらカレンさんを見る事が出来ないと言う! (22:58)
月光ほろほろ > お疲れ様です (22:58)
GENZ >  ( ̄ー ̄) (22:58)
日向美弥 > あにゃ、おつかれさまです〜 (22:58)
山吹弓美 > 壁|ω=) ふふふ新たなるマイル坂へようこそ いちばんあたらしい勲章持ちよ (22:59)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:59)
遊佐 > しかし・・・ベルさん自身は政治方面駄目なんだろうか?(いや、王国潰されちゃったけどさ) (22:59)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下