NWCログ: 09/02/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんはー。(ごろん) (23:00)
鈴藤 瑞樹 > とりあえずカレンさんの瞳を見ることが次の目標で……って何を言ってるんだ俺は! (23:00)
月光ほろほろ > 「俺たちはまだ登り始めたばかりだからな・・・ このマイル坂をよ!」 (23:00)
那限逢真 > 壁|ω=) それで、改名申請と個人ACE開示は何時なのでしょう? (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー (23:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:00)
藻女 > いらっしゃい (23:00)
鈴藤 瑞樹 > ココロの目で 見るんだよ!<ソーニャさん (23:00)
遊佐 > こんばんはです (23:01)
ソーニャ > は、月光さんがいらっしゃる! 拝んでおこう (23:01)
山吹弓美 > 軍警察の長官はやってたはずだから治安維持関係は何とかなると思うんだけど、今の奴ぁ自分で剣持って飛び出すから=□○_>遊佐さん (23:01)
藻女 > 黒霧さんもガンあってください (23:01)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)鈴藤さんののろけ炸裂! (23:01)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)そ、ソーニャさん!?(おろおろ) (23:01)
黒崎克耶 > なむなむ(一緒におがんでみる) (23:02)
ソーニャ > 鈴藤さんの中で何かが変わった音が聞こえたきがする! (23:02)
山吹弓美 > あ、うん。私も拝む。奴があのくらいデレてくれますように(ぱんぱん)>ほろほろさん (23:02)
鈴藤 瑞樹 > 改名とか、そんな恥ずか死することできるわけが……!  あとはんとしはまってください! (23:02)
ソーニャ > 実は月光さんのあのラブラブログのファンです! (あやかろうぺたぺた) (23:02)
遊佐 > カレンさんの前にチョコレートを等間隔で置いていって食べながら進んでいくと瞳を見ようと下から見上げてる鈴藤さん登場(マテコラ) (23:02)
鈴藤 瑞樹 > あ、同じくあやかっておこう<拝む (23:03)
藻女 > NW内の半年はこっちではどれくらいでしたっけ (23:03)
黒崎克耶 > NW時間半年ということで半月φ(・ω・ )メモメモ >鈴藤さん (23:03)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:04)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャーそんな事無いですよ!!>ソーニャさん 山吹さん 鈴藤さん (23:04)
藻女 > 今月中にはできそうですね (23:04)
ソーニャ > なるほど、2週間で決めるのですね (23:04)
藻女 > おかえり (23:04)
くま > 鈴藤さんおめでとうございます+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 砂糖砂糖キャッキャッ (23:04)
鈴藤 瑞樹 > とりあえず秘宝館イラストでそれ頼んでおけばいいんですね<遊佐さん (23:04)
山吹弓美 > 何を言うかー。試練はどこにあったんだ試練わっ!(ゆさゆさがくがく)>ほろほろさん (23:04)
くま > 壁|彡サッ (23:04)
退室(23:04):くま
山吹弓美 > Σ (23:05)
那限逢真 > 山吹さん。どうどう(笑 (23:05)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:05)
鈴藤 瑞樹 > Σなんか決まった!?<2週間 (23:05)
ソーニャ > は、くまさん! もぎゅる前に行ってしまった!! (23:05)
ミーア > 鈴藤さんおめでとうございます><b こんばんはー (23:05)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)なんと見事な一撃… (23:06)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:06)
山吹弓美 > ミーアしゃんこんばんはー(がっし) (23:06)
ソーニャ > 二週間以内に改名報告でファイナルアンサー(笑)>鈴藤さん (23:06)
ミーア > そして砂糖を投げつけるぜ>< つ ミ□□□ (23:06)
ソーニャ > よーし、ミーアさんだ山吹さんと一緒に捕獲ねぅ (23:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:06)
黒崎克耶 > なにかとおってったw (23:07)
ミーア > 弓美しゃんー むぎゅーっ (23:07)
MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (23:07)
ミーア > そにゃさんだーvvv むぎゅむぎゅ (23:07)
山吹弓美 > さっさと名前考えてデータ貰ってきてくださいw(そのデータを見てによによしたいんだっ)>鈴藤さん (23:07)
ゆり花 > よいしょ。こっそりこんばんわ (23:07)
ソーニャ > とりあえず、月光さんには聞きたい事が山ほど! (23:07)
山吹弓美 > こんばんはーってうわー(もぎゅむぎゅ) (23:07)
GENZ >  ニヤニヤ/こんばんはー。 (23:07)
月光ほろほろ > データはテンション上がりますからねー (23:07)
ソーニャ > こんばんはー、ゆり花さんおひさしぶりです〜 (23:07)
ミーア > ゆり花さんこんばんはー はじめましてかもーよろしくですー (23:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:08)
ゆり花 > にやにやしに新人が参りましたっ! (23:08)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:08)
那限逢真 > 楽しみにしてますからねー(によによ<鈴藤さん (23:08)
黒崎克耶 > かいえさんもむぎゅむぎゅーーーーーーーーーーー (23:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:08)
ミーア > かっちゃんだー むぎゅむぎゅっ>< (23:08)
藻女 > いらっしゃい (23:08)
山吹弓美 > その前にQちゃんのデータは明日ですか?>おーまさん (23:08)
ゆり花 > お久しぶりですソーニャさんー!ミーアさん初めましてー! (23:08)
詩歌 > こんばんわ (23:09)
ソーニャ > よーしみんなでによによして、ノロケ話しを搾り取ろうぜ!>ターゲットは月光さんと、鈴藤さんだ! (23:09)
月光ほろほろ > (自分で答えられることであれば何なりとw>ソーニャさん (23:09)
鈴藤 瑞樹 > 同じくQちゃんのデータ楽しみにしてます(笑) (23:10)
藻女 > ソーニャさんとソーマさんと黒霧さんは?<ノロケ話しを搾り取ろう (23:10)
那限逢真 > 明日の予定です。私が寝過ごさなければ!(マテ<Qのデータ開示 (23:10)
ソーニャ > (那限さんにはもの凄くトリッキーなタイミングで突然振るという) (23:10)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)によによ (23:10)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)お、おれはターゲットじゃないよ!今日は鈴藤さんパーティの日ですよ!! (23:10)
日向美弥 > 壁|∀゚)にーよによ (23:10)
ミーア > いえっさーそにゃさん>< どこから聞こうかwww (23:10)
山吹弓美 > (陽子さんのあの超デレ成分がどっから来たのか知りたい><) (23:10)
MASTER > 白河 輝(公嚢)@一撃さん、ようこそ! (23:10)
鈴藤 瑞樹 > いやいやいや。 わたくしなどほろほろさんの足元にもおよびませんヨ! (23:11)
山吹弓美 > ようし明日は寝過ごさないように怪電波を送っておこう(ゆんゆん)>おーまさん (23:11)
白河 輝(公嚢)@一撃 > 壁|ω・)によによ>逢真さん (23:11)
退室(23:11):白河 輝(公嚢)@一撃
那限逢真 > もう、個人的には変な強制と戦闘系のみなしがない事(Qには殺し合いをして欲しくない)を祈るだけです…… (23:11)
ソーニャ > 月光さんのヨーコさん大好きの原動力というか、源ってなんですか!! (23:11)
那限逢真 > あれ? 私もロックオン対象?(笑 (23:12)
詩歌 > 超撃墜王みなしのQとかですね (23:12)
那限逢真 > ってか、公嚢さんーーーーーー!(笑 (23:12)
ミーア > ソーマさんもほろほろさんも鈴藤さんも、女の子が幸せそうなのはみててほんとに嬉しいですのう(しみじみ (23:12)
MASTER > みぽりん@さん、ようこそ! (23:12)
鈴藤 瑞樹 > うちは派生で橙との外交(イベント)さえ出ればもうなにも文句は…… (23:12)
みぽりん@ > によによによ………………………(*/∇\*)キャ (23:13)
山吹弓美 > おーまさんに幸運+はまず間違いなかろーけども<Qちゃん (23:13)
退室(23:13):みぽりん@
那限逢真 > どうせTLOがつくなら治癒師で……(一応は全世界活動可能なので (23:13)
ソーニャ > Qなんて壮絶なみなしが!?(笑)>超撃墜王 (23:13)
ミーア > こんばんはー (23:13)
月光ほろほろ > 原動力…そうですね。あの笑顔だと思います。やっぱり月は、太陽の光がないと駄目なんだと思います>ソーニャさん (23:13)
鈴藤 瑞樹 > ミーアさんのログも女の子(ミーアさん)が幸せそうで個人的には好みです(頷 (23:13)
山吹弓美 > 壁|▽<) (23:13)
遊佐 > 瓶とかヨシフキンとか・・・(爆)<Qちゃんのデータにないと良い物 (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下