NWCログ: 09/02/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > そういえば、Q(アイテム)の幸運補正が+4から+3になっていたのは何でだろう……? (23:14)
ソーニャ > 奥様どう思われますかーーーーーーーーーー!!!!!>全NW奥様戦隊に聞くんだぜ! (23:14)
ミーア > にゃ!! ありがとうございます>< 鈴藤さんっ (23:14)
山吹弓美 > 砂糖砂糖砂糖はいらんかえー (23:14)
藻女 > 幸運を消費した? (23:15)
遊佐 > ・・・つまり改名して日光に・・・(激違) (23:15)
那限逢真 > 下がっているわけではないんだそうですけどね (23:15)
ソーニャ > なんつーか予想を遥かに上回る豪速球でソーニャはノックアウト寸前です!>月光さん (23:15)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (23:15)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (23:15)
こんこ > r:角砂糖を投げつける>月光さん (23:15)
退室(23:15):こんこ
藻女 > じゃあQに加護を与えていたなにかが一つなくなった? (23:16)
月光ほろほろ > wwwwその発想は無かったですww>遊佐さん (23:16)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。多分、帯同する時に全能力+1とかの特殊でもついているんじゃないですかね?>幸運が+4から+3 (23:16)
山吹弓美 > 豪速球かつど真ん中ですからねえ>そにゃさん (23:16)
ゆり花 > 砂糖に埋まりそうですっ… (23:16)
ミーア > ほろほろさんたらもー(*ノノ) すてきすぎる>< (23:16)
月光ほろほろ > こんばんはー (痛いw>こんこさん (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー (23:16)
ミーア > こんばんはー (23:17)
黒崎克耶 > こんばんはーw (23:17)
那限逢真 > いや、それ、Q(アイテム)を開示してもらった時の話なんですよ。Q(アイテム)には幸運以外の補正ないんですよ。 (23:17)
白河 輝(公嚢) > (その日、NWがのろけと砂糖に『また』まみれていた。と後生に伝わったという(ぇ) (23:17)
ソーニャ > 月光さん、おそるべし (23:17)
那限逢真 > 個人ACEのほうはわかりませんが (23:17)
藻女 > ソーマさんと一緒にいられる事に幸運使っている? (23:18)
黒崎克耶 > ごろんごろん(砂糖まぶれ) (23:18)
遊佐 > 後生(ごしょう)・・・ (23:18)
那限逢真 > 月光さんが凄いノロケを…… (23:18)
白河 輝(公嚢) > にゃら。むぅ。多分ACE側とかそう言うオチそうだけど。まぁ、開示されたら分かるんじゃないですかねw (23:18)
鈴藤 瑞樹 > また、ですか……w<NWがのろけと砂糖に (23:19)
山吹弓美 > 開示されたら派生にしれっとおーまさんACEがいるんですなきっと (23:19)
ソーニャ > えーと、つまり笑顔最高ということですが、中でも一番最高だと思った笑顔のシーンをちょっとログ付きで、解説してもらえますか!?>月光さん (23:19)
那限逢真 > まぁ、ついでに明日聞いてみます。すぐわかるといわれましたが、結局わからないので(苦笑 (23:19)
那限逢真 > あ。ソーニャさんがインタビューモードに(笑 (23:19)
鈴藤 瑞樹 > (ソーニャさんは生粋のインタビュアーだナァ) (23:20)
白河 輝(公嚢) > www (23:20)
ソーニャ > 否、これはインタビューにあらず! 単に聞きたいだけ!(笑) (23:20)
那限逢真 > (というか、試練突破した人におめでとう兼用のインタビューとかしたら需要はありそう…… (23:20)
那限逢真 > Σ 個人的欲望だった!? (23:21)
ミーア > わははwww (23:21)
ソーニャ > 月光さんは間違いなく、数多の、のろけ戦士の中でも5本の指に入る逸材と見ています! (23:21)
山吹弓美 > トップだろw (23:21)
白河 輝(公嚢) > インタビューではない聞き込みはでばg(ry (23:21)
ゆり花 > 需要ありそうです(頷>おめでとうインタビュー (23:21)
白河 輝(公嚢) > のろけ戦士?! (23:22)
山吹弓美 > (あおひとさんは殿堂入りだろうと思う私<のろけ戦士) (23:22)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャーそんな事無いですよ!!>5本の指 (23:22)
鈴藤 瑞樹 > それはすごく見たいですね(笑)<おめでとうインタビュー (23:22)
那限逢真 > 今度はアレですね。バレンタイン惚気大会を……(マテ (23:23)
鈴藤 瑞樹 > あおひとさん……あぁ、あの生ける伝説とされるのろけの神ですね(違 (23:24)
黒崎克耶 > のろけせんしΣ (23:24)
ミーア > もっと砂糖を!! 砂糖〜 (23:24)
ソーニャ > なるほどー (23:24)
月光ほろほろ > すみません。じゃあちょっとだけ (23:24)
月光ほろほろURL (23:24)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・) つ【サトウキビ】(コラ (23:24)
ソーニャ > うん、あおちゃんは、そして伝説へ… に向かってしまったから! (23:24)
黒崎克耶 > ろぐが! (23:24)
那限逢真 > でもやるんですね(笑<じゃぁ、ちょっとだけ (23:25)
遊佐 > あおひとさん・・・ああ、あの家族全員に「愛を注がないと駄目だ」思わせている・・・ (23:25)
ミーア > がじがじがじがじ【さとうきび】 (23:25)
月光ほろほろ > その、自分が陽子さんの料理が美味しくてニコニコしていると、笑ってくれるんです (23:25)
山吹弓美 > ついに4児のおかーさんって大変なはずなんだけどなあ、なんであんなにほのぼのらぶらぶなんだか<あおひとさんち (23:26)
月光ほろほろ > あひとさんの母性は天を覆うほどですねw (23:26)
ミーア > このときのほろほろさん、すごいなあとおもったんだよね。ほめ方とかすごい上手で (23:27)
那限逢真 > ノ======【角砂糖】 (23:27)
ソーニャ > キィーーーーーうらやましいざます! うらやましすぎるざます!!  (23:27)
ソーニャ > 一緒にいるだけで、ニコニコポカポカですよ!? (23:28)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)ノ====【サトウキビ(5本束)】 (23:28)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (23:28)
山吹弓美 > ええいこのらぶらぶめー分けろ分けてくれ主にうちの猪突猛進にっ(待て)>ほろほろさん (23:28)
蒼のあおひと@一撃 > 誰が伝説ですかー!!ヽ(`△´)/ 私なんて惚気戦士の中では一番の小物ですよっ (23:28)
退室(23:28):蒼のあおひと@一撃
那限逢真 > 私の場合、料理作るとしたら、Qじゃなくて私だからなぁ…… (23:28)
山吹弓美 > あおひとさんはまだまだご自分を理解できてないようね(軽く首を振る) (23:29)
那限逢真 > って(爆笑<あおひとさん (23:29)
月光ほろほろ > 褒めていただきありがとうございます。本人全力で真剣に生活ゲームに向き合ってます>ミーアさん (23:29)
ソーニャ > ま、あおちゃんの言う事は軽くスルーしておこう、何を言ってるんだねチミはと! (23:29)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)なんと見事な一撃… (23:29)
鈴藤 瑞樹 > 聞きました奥さん? 笑ってくれるんです、ですってよー!?(ヒソヒソ) (23:30)
ミーア > だからいつも陽子さんが幸せそうに笑ってるんだなあ。どうかいつまでもお幸せに☆>ほろほろさん (23:30)
ソーニャ > 真剣度か………よし、あたいも月光さんを見習って頑張る! (23:30)
月光ほろほろ > 今日の主役は鈴藤さんなのですよー!! (23:30)
ソーニャ > まったくですわ(ヒソヒソ) (23:31)
山吹弓美 > ソーニャさんはネタログが面白いのにっ(大いに待て) (23:31)
ミーア > あたいもがんばる! がんばろうねそにゃさんっ (23:31)
ソーニャ > おー!>ミーアさん (23:32)
鈴藤 瑞樹 > アイドレスは、みんなが主役、ですよ(笑)<ほろほろさん                      と真面目ぶって回避 (23:32)
山吹弓美 > 回避するな今宵の真の主役(鈴藤さんをがっし) (23:32)
那限逢真 > 最も新しい微笑青空が何を言っているんですか(がし (23:33)
ソーニャ > 次は何をやらかそうかなと、常々考えていますが、最近は枠が少なくてやりたい事の1/5くらいしかできないんだぜ! (23:33)
ミーア > 今度は鈴藤さんにカレンちゃんについて話してもらおうかw (23:34)
ソーニャ > まー、鈴藤さんには一言言いたい事があるのです (23:34)
月光ほろほろ > でも本当におめでとうございます。良かったですねぇ。おれも嬉しいです>鈴藤さん (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下