NWCログ: 09/02/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > ソーニャさんには、そのまま突っ走ってて欲しいな(´ゝω・)‐☆ (23:35)
ソーニャ > この間まで、「いや、とにかく会えればそれで………」って感じのこと言ってたのに! ちゃっかり抱きしめちゃったりとかどういう事ですかーーー(笑) (23:36)
ミーア > きゃっきゃ(*ノノ) (23:37)
那限逢真 > こう。種的な何かが弾けたのでしょうね……(お茶啜り<この間まで〜 (23:37)
MASTER > 星月典子@一撃さん、ようこそ! (23:37)
星月典子@一撃 > 壁|∀゚)oO(というかキスしようとしてたよね…) (23:37)
退室(23:37):星月典子@一撃
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>キス (23:38)
日向美弥 > 典子さんないすw (23:38)
ソーニャ > 典子さんGJ! (23:38)
那限逢真 > ナイス一撃(笑 (23:38)
鈴藤 瑞樹 > いや、ゲームするまでは+4+4でずっとゲームするつもりだったんだ、ほんとなんだ! (23:39)
鈴藤 瑞樹 > 星月さんはあとで詩歌体育館の裏に集合な。 (23:39)
山吹弓美 > 壁|▽`)* によによ (23:40)
白河 輝(公嚢) > 端|ω・)且~コレが、惚気と言うヤツか(ふぅ (23:40)
月光ほろほろ > 壁|▽`)* によによ (23:40)
那限逢真 > 特殊な事情があるわけでもないのに、試練を保留し続けられるとは思えませんけどね(によによ (23:40)
那限逢真 > なにせ、+3+3でも試練は発動しますし (23:40)
ミーア > 壁|▽`)* によによ (23:41)
ソーニャ > だってさー、ソーニャがYouヤッチマイナヨーと言っても、こー下みたいな感じでかわしてたんですよ (23:41)
鈴藤 瑞樹 > 正直、好かれてはいないだろうなと思ってました。 最初に会ったのはお仕事でしたし。 (23:42)
ソーニャ > まるで、マラソンで絶対一緒に走ろうねといったクラスメイトが、スタートと同時に全力疾走して目の前から消えて行った様な気分です (23:42)
白河 輝(公嚢) > 端|ω・)しかも、先にゴールしているのですね、わかります>ソーニャさん (23:44)
那限逢真 > つまり、鈴藤さんがカレンを落としたってことですね(ぼそ (23:44)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (23:44)
鈴藤 瑞樹 > F5ですすいません(汗 (23:45)
藻女 > でもその前にソーニャさんはすでに落としているじゃないですか (23:45)
鈴藤 瑞樹URL (23:45)
ソーニャ > でも給水ポイントあたりで息切れしていましたってオチですね>キス不発 (23:45)
鈴藤 瑞樹 > ここの「カレンは眼をそらした。」のとこでこう、もしかしてもしかするのか……? と (23:46)
ソーニャ > 最近ソーニャも糖分が不足していますゆえこうして、補給を図らないとお肌に響くんです>藻女さん (23:47)
月光ほろほろ > (泣きながら頷いている (23:47)
ソーニャ > 最近ソーニャも糖分が不足していますゆえこうして、補給を図らないとお肌に響くんです>藻女さん (23:48)
ミーア > お肌に響くよね>< >糖分不足 (23:48)
藻女 > そうなんですか (23:48)
ミーア > ナイス判断でしたねっ><b 鈴藤さん (23:48)
那限逢真 > 生活ゲームは、リアル体調に響きますよね(頷 (23:49)
GENZ > 辛いものがあればいいのです。ウェーハハハハハー (23:49)
鈴藤 瑞樹 > (この時はほろほろさんのログ思い出しました、いやマジで) (23:49)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)は、鋼の王が叫んでいらっしゃる!! (23:49)
那限逢真 > GENZさん……(ほろり (23:49)
白河 輝(公嚢) > 端|ωT)GENZさん… (23:50)
ソーニャ > ナイスだったと思います(真顔)>鈴藤さん (23:50)
ソーニャ > GENZさんが!? (23:50)
那限逢真 > (で、GENZさんは12日っと…… (23:50)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:50)
ソーニャ > あ、でも私、GENZさん×田上さん派です。応援してますねぅ (23:50)
藻女 > 何かまずい結果出ていました? (23:51)
鈴藤 瑞樹 > GENZさん……(ほろり)   くーりんは橙に通報しておくので元気出してください(泣) (23:51)
玄霧弦耶 > 最近バンバンジーゲームがないので欲求不満ですコンバンハ (23:51)
藻女 > あぁなるほど (23:51)
GENZ > あ、ぜひ通報を! もうぎったんぎったんに (23:51)
GENZ > 「この知らせは 孔明にとってショックだった」 こうなれば! (23:52)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:52)
玄霧弦耶 > 世界は辛(から)さを求めておるのです。決してつらいとかよみません (23:52)
ミーア > こんばんはー (23:52)
山吹弓美 > こんばんはー そですねくーりんは通報ですね (23:52)
月光ほろほろ > 辛(から)さを越えたその先に、未来があるんですね (23:52)
山吹弓美 > ほろほろさんは甘さを越えたその先だよねー<未来 (23:53)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャーそ、そんな事無いのです>山吹さん (23:54)
玄霧弦耶 > 最近生活ゲームで「勝利!完!!」みたいなのが無いので・・・ (23:55)
玄霧弦耶 > (ちらりとGENZのほうを見る (23:55)
那限逢真 > 越えた先の未来も甘そうですけどね(笑 (23:55)
ミーア > もうずっと甘々でいいよー (23:56)
GENZ > 勝利、か… (23:56)
ソーニャ > とけそうねぅ!>ほろほろさん (23:56)
山吹弓美 > だからその甘さをこっちに分けてくれえぐえぐえぐ=□○_>ほろほろさん (23:56)
鈴藤 瑞樹 > ずっと砂糖のターンでいいです(笑) (23:56)
月光ほろほろ > 鋼の王が、熱いログをもたらしてくれるんですね!! (23:57)
GENZ > いいえ、辛いログです(苦笑) (23:57)
ソーニャ > もっといちゃいちゃすればいいねぅ>山吹さん (23:58)
ソーニャ > 時も場所も選ばずに! (23:58)
山吹弓美 > いませいしはんていのけっかまちですがなにか (23:58)
白河 輝(公嚢) > 端|ω・)そーにゃさんごらんしん(棒読み (23:59)
ミーア > なでなでぎゅーっ 弓美しゃん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下