NWCログ: 09/02/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > ご乱心……? これで標準のようn(銃声 (00:00)
鈴藤 瑞樹 > 帰ってきたら、泣いて言うこときかせるといいですよ!<山吹さん (00:00)
山吹弓美 > あいつじぶんのつごうのわるいことわらってごまかすんですー むすめ(よてい)のつめのあかせんじてのませたい (00:00)
ソーニャ > これが、標準です (00:01)
ミーア > 帰ってきたら2人きりでゆっくり会えるといいねう、弓美しゃん (00:02)
山吹弓美 > かえってこいかえってこいかえってこいったらあえぐえぐえぐ=□○ (00:03)
月光ほろほろ > (あぁ…ベルカインさん (00:03)
白河 輝(公嚢) > 端|ω・)お、俺の感覚がずれているのか?不思議な差を今全身と精神的感じているぜ(爆汗 (00:03)
日向美弥 > つ【なでなでなでなで】 (00:04)
黒霧 > 今日はまた華やかな…… (00:04)
白河 輝(公嚢) > 端|ω・)つ【ハンカチ】>山吹さん (00:04)
山吹弓美 > えぐえぐえぐ(ハンカチで顔ふきふき……ぶしゅー(ヒドス)) (00:05)
ソーニャ > 陣容的にはスゲー豪華メンバーだった気がするので信じましょう。大丈夫、帰って来たらイヒヒな連中をあっさり吹っ飛ばす位強くなって帰ってきますよ! (00:06)
山吹弓美 > ……えーあの猪突猛進王子無事に帰ってきてもまたどっかの危機に突入とかすると思うんで見かけたらよろしくお願いします(何を) (00:06)
玄霧弦耶 > おっちゃんがいれば大丈夫ですよ。あの神はいい蛇です (00:07)
玄霧弦耶 > #神も蛇も「ヒト」と読む (00:07)
ソーニャ > で、帰って来たら、ちゅーしてぎゅーして離さない! コレ鉄則!! (00:07)
日向美弥 > 一人でつっこまないだけマシですって…(ちょー遠い目 (00:07)
ミーア > うんうん。ベルさんも強いし、おっちゃんと真央ちゃんいるし、きっと帰ってくるよ! (00:07)
山吹弓美 > えーとすんません一人で凹んでしまって。大丈夫ですよねきっと。ささ、では鈴藤さん&ほろほろさん弄りの続きを(待て待て) (00:08)
ミーア > 鉄則ねう!>ちゅーしてぎゅーして離さない! (00:08)
藻女 > 止められても前に出るよりいですよ (00:08)
山吹弓美 > しょっちゅうやってますさすがに昨日はしませんでしたが!<ちゅーしてぎゅーしてはなさない (00:08)
月光ほろほろ > (玄霧藩王の仲間意識に感動したり 日向さんの言葉に涙したり (00:09)
詩歌 > なにげにおっちゃんもマンイーターに罹患してた辺り。親しみが持てる。 (00:09)
詩歌 > (自力で治しそうですが) (00:10)
山吹弓美 > 神様でもかかるんですねあれ(汗)<まんいーたー (00:10)
白河 輝(公嚢) > 端|ω・)マンイーター…早く解決してくれることを祈ろう。(切実に (00:10)
遊佐 > しかしおっちゃんベルさんの首お気に入りなんかね? (00:10)
詩歌 > 体ありますし、機械よりかかりやすいかもですねー (00:10)
鈴藤 瑞樹 > とりあえずGENZさん×モーラーさんのいちゃらぶログを一人だけ期待してよう……(違 (00:10)
山吹弓美 > 腕というか手首には大健康の腕輪してるから(そう言う問題ではない) (00:11)
GENZ >  もうフラグはいらんとです…GENZです…GENZです… (00:12)
月光ほろほろ > 鋼の王が疲れていらっしゃる^^; (00:12)
白河 輝(公嚢) > Σ端|ω・)ネタ古っ?! (00:13)
那限逢真 > GENZさんは本命に関してはフラグクラッシャーで、それ以外のところでフラグメーカーなのが切ないですね……(ほろり (00:13)
ミーア > GENZさん・・・(ほろり (00:13)
鈴藤 瑞樹 > 鈴木とは (00:14)
鈴藤 瑞樹 > いや、なんでもないです。 (00:15)
藻女 > えりすに落とされるのを期待して楽しみにしています (00:15)
玄霧弦耶 > なぁに、えりすならやってくれますよ (00:16)
白河 輝(公嚢) > 端|ω・) (00:17)
GENZ > な、なんだってー!? (00:17)
白河 輝(公嚢) > (失礼) ついにはACE側がPCを狙うようになったか… (00:17)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:17)
山吹弓美 > 壁|・) (00:17)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:18)
玄霧弦耶 > 我らの間ではそろそろ「えりすがGENZの勲章を手に入れるのではないか」と持ちきりです (00:18)
四方 無畏 > こんばんわ (00:18)
白河 輝(公嚢) > 端|ω・)なるほど>玄霧さん (00:18)
山吹弓美 > こんばんはー (00:18)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:18)
ミーア > こんばんはー (00:18)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:18)
ソーニャ > どう見ても、えりすが狙ってますね(笑) (00:18)
月光ほろほろ > 微笑青空を手に入れられる鋼の王wwwwwww (00:19)
那限逢真 > えりすが試練中なのですね……いつ開示だろう(マチナサイ (00:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:19)
蓮田屋藤乃 > えりすさんがリーチを掛けたと聞いt(ry こんばんわー。ノ (00:19)
ミーア > こんばんはー (00:19)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:19)
山吹弓美 > こんばんはー (00:19)
ミーア > 入れ違いですが帰りますー おやすみなさいませーノシ (00:20)
GENZ > こ、コインなら… (00:20)
玄霧弦耶 > 流石のえりすネタ。鉄板で爆釣ですな (00:20)
ミーア > 入れ違いですが、おいとましますねー おつかれさまでしたー (00:20)
退室(00:20):ミーア
四方 無畏 > えりすに取材するモーラさん・・・GENZさんはいったいなんて書かれるのやら (00:21)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:21)
ソーニャ > あ、そうか……なるほど……… (00:21)
月光ほろほろ > 雪崩れますー鈴藤さん、重ね重ね微笑青空おめでとうございました(´∀`)ノシ (00:21)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です (00:22)
退室(00:22):月光ほろほろ
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー。 ありがとうございました!<ほろほろさん (00:22)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:23)
ソーニャ > よし、いいことおもいついた! では私も雪崩れます〜(つやつや) (00:23)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:23)
退室(00:23):ソーニャ
蓮田屋藤乃 > それはもちろん。ただれた関係と(ひどすw)>モーラーさん (00:23)
玄霧弦耶 > とりあえずえりす18歳なんとかしてあげなさいよ (00:24)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:24)
山吹弓美 > おつかれさまですー って新しいネタの予感! (00:24)
GENZ > なんとかしたいとおもってるお! くそう (00:24)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:26)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:26)
玄霧弦耶 > おれもねー、ああいうの見るとなんとかしたくなるよね。とりあえず勲章でもコインでもいいのでとって紹介しなさいよ (00:27)
ぱんくす > こんばんは・・時間が空いたのではいってみました  (00:27)
GENZ > でもね! 今国元が大変でね! (00:27)
藻女 > 大変な時こそそばにいて安心させてあげなきゃ (00:28)
鈴藤 瑞樹 > 誰が正妻になるのかとても楽しみですねー (00:29)
ぱんくす > 個人的には、無名さんに慰霊碑くらい必要だと思うんですが・・・。 (00:29)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:29)
GENZ > F5F5 (00:29)
GENZ > いれいひは おちついてからで いい (00:29)
GENZ > まずだいじなのはいきてるひとですお (00:29)
山吹弓美 > 慰霊碑、かあ(うちも必要だなと思いつつ金がない) (00:29)
玄霧弦耶 > そうねー>慰霊碑 (00:29)
藻女 > 正妻って (00:30)
藻女 > それ以外もいる事が決まっているみたいですね (00:30)
白河 輝(公嚢) > いっそのこと、個々でやらないで全員で慰霊やるとか出来ないかなぁ。 (00:31)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (00:31)
VZA > こんばんはー (00:31)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:31)
山吹弓美 > こんばんはー また真央ちゃんにはうちのがお世話になりましてほんとありがとうございます(ジャンピング土下座) (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下