NWCログ: 09/02/05 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 慰霊祭(イベント)がありますが・・・とった国限定かな? (00:31)
GENZ > こんばんはー (00:32)
ぱんくす > こんばんはー (00:32)
VZA > いえいえ、真央は望んであそこまで突っ込んでる娘なのでー、むしろこちらこそ一緒に行っていただきましてありがとうございます (スライディング土下座 (00:34)
山吹弓美 > いえいえこちらこそ うちのんの生死判定終わってるらしいので結果待ちです (00:35)
詩歌 > こんばんわ (00:38)
VZA > 蛇神さまも一緒ですから、きっと無事に戻ってきますよー (00:38)
VZA > まあマンイーターもおわって、遺跡も封印成功してれば、次は復興ですねえ (00:40)
詩歌 > 遺跡の封印は成功の芽が出てました? (00:41)
四方 無畏 > 明日のゲームはどうなるかな・・・ (00:42)
遊佐 > 王家の血で封印の件は小説出るんですかねぇ・・・ (00:43)
山吹弓美 > うちのんの血が要るいうてましたからねえ……成功してくれないと泣くに泣けないというかなんというかorz (00:44)
詩歌 > 結構重要なポイントですし小説欲しいですね (00:45)
山吹弓美 > (どうでもいいけど王家の血ってベルカインが該当するなら陽子さんも該当することになるんだよな……誰も狙うんじゃねーぞうがー) (00:52)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ落ちますー。  今日はありがとうございました。楽しかったです! (00:54)
退室(00:55):鈴藤 瑞樹
山吹弓美 > おつかれさまですー おしあわせにー (00:55)
詩歌 > おつかれさま (00:55)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。私も雪崩れます。ではーノシ (00:56)
退室(00:56):白河 輝(公嚢)
VZA > おつかれさまですー (00:56)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下