NWCログ: 09/02/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > イグドラシルの組み込める独自アイドレスの作成って感じかな (18:00)
藻女 > うちは病院で、詩歌さんところは人アイドレスだったかな (18:00)
御奉梗斗 > アイドレス作成のことだったですか、建物とか猫士とか海法さんとか‥ (18:02)
藻女 > それ以外にもイベント外で問題が発生したりもしていましたからそれかもしれませんが (18:04)
御奉梗斗 > クーリンとかですね〉問題 (18:06)
御奉梗斗 > とりあえず今何が出来るのかわからないんで‥眺めるだけになりつつあります (18:12)
藻女 > EV136で手に入れたアイドレス枠6つどうするか話し合ったりしない? (18:13)
御奉梗斗 > ?今でしょうか (18:14)
藻女 > もう開示申請の場所はできているからまだ話し合っていなかったり、開示の後で考えようとかじゃなかったら話合ったりしていると思うけれど (18:16)
藻女 > 来週次アイドレス相談会があるからその後って所も多いだろうけれど (18:16)
御奉梗斗 > 天領でもですか? (18:17)
藻女 > あぁ天領だとそういう感じじゃないかもしれないですね (18:18)
御奉梗斗 > あまりアイドレスについて聞かないので‥ (18:19)
藻女 > 14ターンは内政が主らしいけど天領ではどうやるんだろうね (18:23)
御奉梗斗 > んーどうなんでしょう‥何が出来るのか、です (18:25)
御奉梗斗 > とりあえずしばらくはマイル稼ぎの手段を捜すべきかもですね (18:44)
藻女 > 法官の仕事は法官アイドレス着るためにしたいな (18:44)
御奉梗斗 > あぁ、法官ですか。護民官とかもありましたね (18:49)
藻女 > あと吏族と秘書官と参謀と星見司だね (18:50)
御奉梗斗 > 何か出来る仕事に出仕したいですね‥どんなのが良いのか悩みます (18:52)
藻女 > 法官、護民官がよさそうかな (18:54)
御奉梗斗 > けっこう難しそうな気が‥ログまとめとか出来るか不安ですよ (18:58)
藻女 > でも他はそもそも募集していないし (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下