NWCログ: 09/02/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > そうですね‥参謀や秘書官は既に皆さんいらっしゃいますし (19:00)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (19:02)
藻女 > 要点開示だ (19:03)
藻女 > 安部晴明ってやばい? (19:03)
御奉梗斗 > あ、晴明殿はサマーセーター着てるんだ (19:06)
藻女 > 白魔法使いが絶技なのはいいとして、第2都市の建設やスプリンターまで絶技なのは多分違うから間違っているね (19:08)
御奉梗斗 > 建設が絶技になってますね‥絶技なんだろうか (19:10)
藻女 > この前も間違ってたからたぶん今回も間違い名はず (19:10)
藻女 > 避暑地の開発が絶技だったり、番長が絶技だったりしているし (19:11)
藻女 > 番長の絶技は見たいですが (19:11)
御奉梗斗 > 絶技 番長‥神の拳持ちですね(笑) (19:14)
藻女 > うちの安部晴明以外だと避暑地の開発、遺跡の封印、資源低減技術の開発、冶金工場、イアイド辺りが要点きつめ? (19:17)
藻女 > まぁ遺跡の封印はそういうものな気もするけれど (19:17)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (19:22)
藻女 > おかえり (19:23)
御奉梗斗 > 治金工場はちょっと厳しいかもですね、国民が‥ (19:23)
MASTER > 白い[サマードレスの男さん、ようこそ! (19:24)
MASTER > 白い「サマードレス」の男ってどうなんだろうさん、ようこそ! (19:24)
退室(19:24):白い「サマードレス」の男ってどうなんだろう
御奉梗斗 > ただいまです、少し電池が落ちました‥ (19:24)
藻女 > それでは私は食事のためしつれいしますね  では (19:37)
退室(19:37):藻女
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (19:42)
詩歌 > こんばんわ (19:42)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (19:42)
御奉梗斗 > こんばんはです (19:44)
詩歌 > リワマヒとナニワが大変ですね (19:45)
御奉梗斗 > その様子ですね、国民が危険な‥ (19:47)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (19:48)
さくらつかさ > こばーわ。 (19:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:49)
さくらつかさ > いま。 (19:49)
さくらつかさ > 裕子先生をかいてるのですが、白いドレスにしようかと思ってたのに! (19:50)
さくらつかさ > 先こされたー! (19:51)
御奉梗斗 > 晴明殿に? (19:52)
さくらつかさ > みたいです。 (19:53)
詩歌 > こんばんわ (19:53)
さくらつかさ > おこんばんわー (19:53)
詩歌 > 晴明の方はサマーセーターですね (19:54)
詩歌 > 遺跡の封印(技術)に白いサマードレスの男 (19:54)
さくらつかさ > 白いドレス・・・ぎりぎりぎり (19:55)
詩歌 > さくらさん、宇宙グループってさ (19:55)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:55)
さくらつかさ > うり? (19:55)
メビウス > こんばんは、一瞬だけ (19:56)
詩歌 > 何かしら協力できることは探せばあると思うんですが、何か積極的なメリットってあります? (19:56)
御奉梗斗 > 随分とトレンディーな晴明様‥ (19:56)
メビウス > 番長(職業)の先に、聖拳ジョニーを幻視したー (19:56)
退室(19:57):メビウス
さくらつかさ > んー、うちみたいなことにならないこととか? (19:57)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:57)
さくらつかさ > ジョニーっすかwおこんばんわー (19:57)
芝村 > 当面は燃料> (19:58)
芝村 > ではー (19:58)
退室(19:58):芝村
詩歌 > こんばんわ〜 (19:58)
さくらつかさ > あ、おこんばんわー/。 (19:58)
御奉梗斗 > こんばんはです (19:58)
詩歌 > 燃料ですか。確かに燃料はいくらでも必要ですねー。 (19:59)
さくらつかさ > まじめに話すと、たぶん燃料関係のkとがメリットかな。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下