NWCログ: 09/02/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:01)
みぽりん > こんばんはですー (20:01)
さくらつかさ > (それを中心に据えてるともいう) (20:01)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:01)
詩歌 > こんばんわ (20:01)
御奉梗斗 > こんばんは (20:01)
さくらつかさ > ありがとうございました。>芝村さん (20:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:04)
藻女 > こんばんは (20:05)
詩歌 > こんばんわ (20:05)
御奉梗斗 > おかえりなさい (20:06)
詩歌 > 時速300kmで周辺環境が採掘場のバイクもすてき (20:06)
さくらつかさ > ばいくほしー! (20:06)
さくらつかさ > でもきっと乗れない・・・ (20:08)
詩歌 > ヒーロー専用かも (20:08)
藻女 > ならさくらさんもヒーローになればいい (20:09)
さくらつかさ > どっちかというと、介添人がいい? (20:10)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:10)
真神貴弘 > こんばんは (20:10)
藻女 > いらっしゃい (20:11)
御奉梗斗 > こんばんは (20:11)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:11)
藻女 > さくらさん宇宙開発グループに関して質問いいでしょうか? (20:11)
詩歌 > こんばんわ (20:13)
さくらつかさ > はーい、どうぞといいたいけど、質問だけ伺っていいですか?すぐに回答できることと出来ないことがあったりするので。 (20:13)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (20:13)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。 (20:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:13)
藻女 > えぇ< (20:14)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:14)
詩歌 > こんばんわ (20:15)
白河 輝(公嚢) > ヴィクトリー支援部隊が良い具合に危険臭が出ていてお腹いっぱいです(爆 (20:16)
詩歌 > BBSで質問返答されてましたし、重複することもあると思うのでBBSに質問ツリー作ってもいいんじゃないです? (20:16)
藻女 > Q:どのような形で参加するかって所で建築家の建築技術を活かせたらと思ったのですが、それでも問題ないでしょうか?それが無理ならとりあえずどういう形があるのか他の国を参考にしてから出すつもりです。 (20:16)
詩歌 > ヴィクトリー支援部隊は、どう見てもちびっこライダー少年団 (20:16)
白河 輝(公嚢) > 下手に作ると、再度例の方々に怒られるし、何とかして子供達の要求は呑んであげたいという葛藤が(滝汗 (20:17)
真神貴弘 > 地獄って言う記述が目立ちますね (20:17)
さくらつかさ > A:全く問題ないです。ぜひともよろしくお願いします。 (20:17)
藻女 > 了解です (20:18)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:18)
涼原秋春 > こんばんはー (20:18)
藻女 > ライフルジャケットならいいけど銃は嫌ですね (20:18)
涼原秋春 > まあライフルをどうにかごまかせば後方支援部隊的な設定にしたりも出来るんでは>支援部隊 (20:19)
詩歌 > リワマヒは迷宮が地獄に繋がってしまってるので封印が上手くいけば……ナニワの方は労働環境かなあ (20:19)
御奉梗斗 > こんばんはです (20:19)
詩歌 > ライフルはあくまで護身用にして欲しいとこですね (20:19)
藻女 > 労働基準法作る?<労働環境 (20:20)
詩歌 > まあ、純粋にヴィクトリーを助けたい少年少女を阻む理由もないですが (20:20)
白河 輝(公嚢) > 一応、対策内容は(私だけですが)年齢制限に満たない場合は基本中は持てない。持つのは大人とPCで十分と言うことで、後ろに回って貰うくらいですかね。 (20:20)
白河 輝(公嚢) > そもそもヴィクトリー何歳だ(爆 (20:21)
藻女 > うちも子どもが武器を持ったりしているから人の事言えないですが (20:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:21)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。 (20:22)
藻女 > いらっしゃい (20:22)
詩歌 > こんばんわ (20:22)
御奉梗斗 > こんばんは (20:22)
涼原秋春 > こんばんはー (20:22)
みぽりん > こんばんはですー (20:22)
詩歌 > 若干9歳のPCが前線で戦ってるし、国設定でも十代前半には大人の仲間入り (20:23)
海法 > koこんばんは (20:23)
真神貴弘 > っこんばんはー (20:23)
藻女 > 国の設定では16歳以下が児童 (20:25)
涼原秋春 > うちは番長が今後の主戦力になりそうだし、元から学生系ドレスで出撃してるから年齢制限とか無意味だなあ (20:26)
白河 輝(公嚢) > ウチは特に決まっていないような…設定して上手く受け流す方が賢明そうですね。 (20:26)
詩歌 > 成人は15〜16ですね。明記してない (20:26)
藻女 > 護民官のでは18歳未満だったから他所はだいたいそれくらいって思ったけど違ったんだ (20:29)
詩歌 > 20より上って設定の国はいるか不明ですね (20:30)
白河 輝(公嚢) > 藩国、組織毎で適齢設定設けているのかもしれませんね。 (20:30)
詩歌 > 18〜20としとけば、まあ問題は少ないでしょう (20:30)
詩歌 > 要は国ごとの寿命の問題なので (20:30)
詩歌 > エルフの国なら(長寿設定があれば)成人年齢高くなるでしょうし (20:31)
藻女 > akiharu国が一番若そうです (20:31)
涼原秋春 > 芥辺境さんの場合人間と大きく成長速度の違う種族ドレスとか無さそうですしね>国ごと (20:31)
詩歌 > 暁も早そうかな (20:31)
白河 輝(公嚢) > 暁生まれつきじゃないですかねw ウルトラノーブルでないと生き残れないしw (20:32)
白河 輝(公嚢) > 一旦聞いてみるか。>適齢設定 (20:34)
詩歌 > 子ども扱いって概念がないかもですが。少なくとも元々はあったでしょう (20:34)
涼原秋春 > うちの国の場合はー、だいたいカマキリ種族が出現してから(イグドラシル取得してから)ニューワールド時間でまだ10年くらいしか経ってないのか。 (20:34)
詩歌 > 犬妖精と猫妖精は人間と一緒でもおかしくはないかな (20:34)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (20:36)
御奉梗斗 > こんばんは (20:37)
白河 輝(公嚢) > (要点がクーリンガン関連ばっかりでちょっと今回の習得波乱が有りそうですね(滝汗 (20:37)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:37)
詩歌 > こんばんわ (20:37)
詩歌 > クーリンガンがいないのを活かして、T14中に出せれば要点潰せるんじゃないかな (20:37)
涼原秋春 > こんばんは (20:38)
坂凪 > こんばんはー。70歳の学生が居るのでだいじょうぶです (20:38)
藻女 > クーリンガンを召喚したのに召喚されたってだけだと困るけれど (20:39)
涼原秋春 > もしくは白いサマーセーターの男とは書いてるけどクーリンガンとは明記されてないので、同様服装の別人、で押しきる手も (20:39)
白河 輝(公嚢) > ああ、そう言えばクーリンガンを狩r(ry)がHQ取ったんでしたっけ。 (20:39)
海法 > 芝村さんが (20:40)
海法 > 秘書官、法官、FVBの方を呼んでるね (20:40)
さくらつかさ > はい、行きます。 (20:40)
詩歌 > いってらっしゃい (20:41)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (20:42)
藻女 > いってらっしゃい (20:42)
白河 輝(公嚢) > いってらっしゃいです (20:42)
坂凪 > いってらっしゃいませー (20:46)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:48)
御奉梗斗 > こんばんは (20:49)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:49)
涼原秋春 > こんばんは (20:49)
四方 無畏 > こんばんわ (20:50)
四方 無畏 > 1年ぶりは@@が酷かったです (20:50)
藻女 > いらっしゃい (20:50)
詩歌 > こんばんわ。生活ゲームですか (20:51)
四方 無畏 > 生活ゲームでした (20:51)
涼原秋春 > おつかれさまです (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下