NWCログ: 09/02/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (21:06)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (21:07)
久堂尋軌 > こんばんはーお邪魔いたします (21:07)
四方 無畏 > こんばんわ (21:07)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:07)
近江屋 > こんばんは (21:08)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:08)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:09)
御奉梗斗 > あ、今お時間ありますか?〉海法さん (21:09)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:10)
久堂尋軌 > で、ミチコさんがどうでした?(直球)>四方さん (21:12)
四方 無畏 > 1年ぶりのミチコさんは相変わらず素敵でした! (21:13)
海法 > いいですよ>御奉さん (21:13)
久堂尋軌 > うひょ〜<素敵 (21:14)
御奉梗斗 > いろいろ伺いたいことがあるのでメッセお願いしても良いですか?〉海法さん (21:14)
久堂尋軌 > 羨ましいですなぁ〜私も頑張って初生活ゲームしてみたいものです (21:15)
四方 無畏 > 尋軌さんも行けばいいじゃないw (21:16)
久堂尋軌 > 今年の春に初めてトライする予定です〜 (21:17)
坂凪 > 生活ゲームなんて……ッ // おおお、頑張ってください>尋軌 (21:17)
坂凪 > もとい、尋軌さん (21:17)
海法 > どうぞ>御奉さn (21:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:18)
GENZ > こんばんはー (21:18)
御奉梗斗 > はーい〉海法さん (21:18)
久堂尋軌 > いやいや、まだ先ですよ。とりあえずは国政を安定させなければ>坂凪さん (21:19)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:19)
遊佐 > 皆さん、こんばんはです (21:20)
久堂尋軌 > こんばんはです〜 (21:21)
涼原秋春 > こんばんはー (21:21)
坂凪 > ですねえ。合併失敗続きでがくぶるされてばかり、というのも癪でありますし (21:22)
近江屋 > こんばんは (21:22)
GENZ > ないーせいー (21:22)
久堂尋軌 > って、とりあえず今日の目標である整備フェイズを・・・乗り越えなければ(汗) (21:22)
真神貴弘 > こんばんは。 (21:23)
久堂尋軌 > う、うちは失敗じゃないもん(何)理想的な猫と犬との合併で(マテ) (21:23)
GENZ > っと、市場と整備出してこないと… (21:23)
GENZ > #ちなみに要点開示の修正2で、巨大迷宮の造営が開示されてますね (21:24)
真神貴弘 > 亜細亜ちゃんさらわれた? (21:26)
白河 輝(公嚢) > あ、また修正来ましたか。(見てきます。 (21:26)
白河 輝(公嚢) > (本当に亜細亜ちゃん攫われちゃってるよw>要点 (21:27)
藻女 > でも(絶技)は直っていないので完成前に質疑だそう (21:27)
詩歌 > 攫ったのってほねっこ藩王じゃないですっけ (21:31)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (21:35)
深夜 > 失礼します。 (21:35)
深夜 > 絶賛迷宮造営中の後ほねっこの者です。 (21:35)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:36)
深夜 > 開示された要点で、多方面に心配をお掛けしているようですが、亜細亜ちゃんはまだ無事ですので、ご安心ください。 (21:37)
遊佐 > 昔の偉い人の間ではアイシャドウと白いサマーセーターが流行ってるんですかね?(・・ <晴明さん (21:38)
詩歌 > アイシャドウは軍師の要点ではありますね (21:39)
深夜 > 一言だけでしたが、作業中なので、これで失礼させていただきます。 (21:40)
退室(21:40):深夜
詩歌 > お疲れ様でした (21:41)
真神貴弘 > 修正3きました (21:45)
藻女 > 今度はどこが治ったんだろう (21:46)
藻女 > 絶技じゃないのが絶技じゃなくなったみたいだね (21:47)
詩歌 > 晴明さんの白くて長い指かな (21:47)
藻女 > それはその前に修正されていました (21:48)
詩歌 > マーズエクスプレスは前のででてましたっけ (21:48)
MASTER > 444さん、ようこそ! (21:48)
444 > こんばんはー (21:48)
藻女 > いらっしゃい (21:49)
444 > サマードレスの男に心が折れました。 (21:49)
444 > いや、だって…… (21:49)
444 > 多分裕子先生…… (21:50)
涼原秋春 > 最初から出てましたよー>マーズエクスプレス (21:50)
詩歌 > まあ待て (21:54)
詩歌 > 裕子先生は…… (21:54)
藻女 > 裕子先生は男じゃないでしょう? (21:55)
444 > 焦りのあまりエレガントじゃありませんでしたわ……! (21:57)
さくらつかさ > あ、小指たってる。>444さん (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下