NWCログ: 09/02/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:01)
藻女 > 落ちました ただいま (22:02)
四方 無畏 > つまり白いサマードレスきた444さんが・・・ (22:07)
藻女 > お相手は誰? (22:08)
444 > リワマヒで何やってんだ、僕! (22:14)
藻女 > リワマヒでお嫁さんになったんですか (22:15)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (22:18)
藻女 > 食料売れた (22:19)
藻女 > あれ、生産地の分って変化無い? (22:21)
藻女 > あぁ最終的な現在の価格か (22:22)
詩歌 > 燃料、一回目と二回目の取引で値段が倍違う(笑) (22:26)
さくらつかさ > ちょっとタイミングが(苦笑 (22:27)
白河 輝(公嚢) > ありゃりゃ、食料市場閉じちゃった。>にゃんざーす (22:27)
白河 輝(公嚢) > (マンイーターのこともあるから仕方ないか。 (22:28)
藻女 > 食糧支援したほうがいいのかな (22:28)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:29)
四方 無畏 > 落ちた落ちた(挨拶不要で) (22:30)
みぽりん > できるならやりたいですね>食料支援  宰相府に間に入っていただいたりして。  >姫様 (22:30)
藻女 > 別に市場が閉じたけれど今回は問題なく出来る可能性もあるでしょうが (22:31)
四方 無畏 > 会話も止まってるしログでも落とすかな (22:37)
MASTER > ぱんくす@ネカフェさん、ようこそ! (22:37)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんは (22:38)
藻女 > いらっしゃい (22:38)
四方 無畏 > こんばんわ (22:38)
ぱんくす@ネカフェ > ログ? (22:39)
ぱんくす@ネカフェ > ああ生活ゲームのね (22:39)
藻女 > 四方さんの生活ゲームの (22:39)
藻女 > 発禁じゃなかったんですね (22:40)
久堂尋軌 > w (22:40)
四方 無畏URL (22:40)
四方 無畏 > ほいw (22:40)
四方 無畏 > さすがに1年ぶりだからw<発禁 (22:40)
みぽりん > こんばんはですーw   おお、ログありがとうございますw (22:41)
藻女 > お疲れ様です (22:42)
藻女 > 結城さんとこのお店はすごいですね (22:43)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:44)
ぱんくす@ネカフェ > お疲れ様です。 (22:44)
つづみ > ずさー         =■●_こんばんはー。 (22:44)
つづみ > (ログで飛びこんでしまいました) (22:44)
ぱんくす@ネカフェ > いろいろ思うとこ渦巻いてるけど、いい感じでよかったね>ムイさん (22:44)
四方 無畏 > こんばんわ (22:45)
つづみ > 四方さんー。ログリンク集からリンク張らせてもらってもよろしいでしょうかー。 (22:46)
四方 無畏 > 大丈夫ですよ〜>つづみさん (22:46)
つづみ > ミチコさんがなんだか可愛らしいです>< (22:46)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:46)
つづみ > わーい!ありがとうございますー。 (22:46)
猫野和錆 > ずざー     =■●_こんばんはー。 (22:46)
藻女 > いらっしゃい (22:46)
つづみ > こんばんはー。 (22:46)
ぱんくす@ネカフェ > 今日はスライディングが多いな (22:47)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんは (22:47)
つづみ > わさびーさんまで飛び込んで!(笑) (22:47)
つづみ > ゲームいかがでした?(きらきら)<わさびさん (22:48)
猫野和錆 > ふふふ、俺も生活ゲームいてきたですよー(倒れたまま (22:48)
猫野和錆URL こんなかんじでしたー (22:48)
つづみ > わーい。拝見しますー。 (22:49)
つづみ > わんこー!いいなぁ (22:52)
猫野和錆 > ダックスでしたー。 (22:52)
猫野和錆 > コーヒーはちょっとまじめによいなあと思いました>< (22:53)
ぱんくす@ネカフェ > 先生って誰だろ・・・こんなことをいう人は・・・ギャンブラーの職業持ってそうな気が・・。 (22:53)
つづみ > 月子ちゃん嬉しそうでよかったですねー。 (22:53)
藻女 > 紅葉の人? (22:53)
猫野和錆 > 空先生かな?と思っておりますがー (22:53)
ぱんくす@ネカフェ > コーヒーって名前は地味に好きです。 (22:53)
猫野和錆 > >人生賭けろ (22:53)
久堂尋軌 > すてきですね (22:54)
猫野和錆 > うい、かわいかったですー!><レディに感謝です。十分なことができなかったのはほんとに凹みますが・・・・ (22:54)
猫野和錆 > と、レディさんです。 (22:54)
つづみ > そうですね、レディさんにとても感謝です。 (22:55)
つづみ > あ、リンク張らせて頂いてもよろしいでしょうかー。<わさびーさん (22:56)
猫野和錆 > あ、はい。お願いいたしますー (22:58)
つづみ > ありがとうございますー! (22:58)
猫野和錆 > #一応リンク集BBSのほうにも書き込んでおきますねー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下