NWCログ: 09/02/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@ネカフェ > ログ見てました。 護衛艦要点開示されたから、家に戻ったら、話し合いましょうか>ムイさん (23:00)
つづみ > いえいえ、大丈夫ですよ。お手間ですしー(汗)<わさびーさん (23:00)
四方 無畏 > ういw (23:01)
ぱんくす@ネカフェ > というか船もし描くことになったら2年ぶりだわ・・。船・・・。 (23:02)
詩歌 > 共和国の食料市場は、臨時市場が成立すればいいんですけどね (23:02)
久堂尋軌 > 長時間お邪魔いたしました。それでは失礼いたします (23:02)
退室(23:02):久堂尋軌
つづみ > きゃー。わざわざすみません〜。ありがとうございますー<BBSへの書き込み<わさびーさん (23:02)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:02)
猫野和錆 > あ、すいません(汗 いってすぐにかきにいってしまいました@@; (23:03)
つづみ > いえいえ、こちらこそありがとうございます。 (23:05)
ぱんくす@ネカフェ > さてでは帰ります。 失礼します。 (23:07)
退室(23:07):ぱんくす@ネカフェ
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:08)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:08)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:12)
川原雅 > こんばんは (23:13)
四方 無畏 > こんばんわ (23:13)
川原雅 > 大変もうしわけありません、リワマヒのシコウさま、リワマヒ国のシコウさま。本日の締切り時間は23時ですのでなるべくおはやめに申請をお願いします。 (23:14)
川原雅 > でも24時まで待ってます(笑) (23:14)
川原雅 > ということで連絡でしたー でわっ (23:14)
川原雅 > ノシ (23:15)
退室(23:15):川原雅
四方 無畏 > お疲れ様です (23:17)
MASTER > 室賀兼一@リワマヒ国さん、ようこそ! (23:25)
室賀兼一@リワマヒ国 > お世話になっております。川原さん、アナウンスありがとうございます。 (23:25)
MASTER > シコウさん、ようこそ! (23:25)
室賀兼一@リワマヒ国 > 今、リワマヒ国でシコウさんご卒業の会をしてまして、もうすこししたら申請行くと思います。お待たせしまして申し訳ありません。 (23:26)
シコウ > すみません、かんちがいしてましたーorz(最後の最後にまだやるか) (23:26)
シコウ > いやいや、すぐ申請に行きますので(笑)>藩王様 (23:26)
シコウ > ではでは、失礼します。 (23:26)
退室(23:26):シコウ
室賀兼一@リワマヒ国 > 平にご容赦を<(__)>〜 (23:27)
退室(23:27):室賀兼一@リワマヒ国
444 > シコウさん、お大事になさってください。これまでありがとうございました。 (23:40)
四方 無畏 > お疲れ様です。ご自愛ください>シコウさん (23:42)
みぽりん > シコウさんお大事になさってくださいませ。 (23:44)
MASTER > 室賀兼一@リワマヒ国さん、ようこそ! (23:51)
室賀兼一@リワマヒ国 > 門出への温かいお言葉、誠にありがとうございます。皆様のコメントは藩国チャットにて本人に伝えました。ありがとうございます<(__)> (23:51)
退室(23:51):室賀兼一@リワマヒ国
MASTER > ロンさん、ようこそ! (23:52)
ロン > こんばんわーっと (23:52)
ロン > 先ほど「食糧支援」うんぬんの話がありましたので関連のある本日のログを投下しにきました。 ポーイつURL (23:53)
みぽりん > お伝えいただきありがとうございました>室賀藩王さま (23:53)
四方 無畏 > こんばんわ (23:53)
ロン > 話がどうついたのか? までは知らないです……んではおつかれさまでしたー(ペコリ) (23:53)
退室(23:53):ロン
白河 輝(公嚢) > 一旦宣伝モードへ (23:56)
退室(23:56):白河 輝(公嚢)
MASTER > 白河 輝(公嚢)@悪夢対応中さん、ようこそ! (23:56)
白河 輝(公嚢)@悪夢対応中 > こんばんは。 (23:56)
白河 輝(公嚢)@悪夢対応中 > こちらにて、子供達の悪夢(ナイトメア)対策の宣伝をさせて頂きます。 (23:56)
藻女 > 売っちゃったからたいした量は支援できませんが、10万トンくらいなら出せますよ (23:57)
藻女 > はい (23:57)
白河 輝(公嚢)@悪夢対応中 > イベント掲示板にてナイトメア対策スレッドを建てました:URL (23:57)
白河 輝(公嚢)@悪夢対応中 > 一国だけで行うのも少々骨が折れる為、皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。 (23:57)
白河 輝(公嚢)@悪夢対応中 > 皆様のご協力、お願い致します。 (23:57)
退室(23:58):白河 輝(公嚢)@悪夢対応中
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (23:58)
白河 輝(公嚢) > もどり (23:59)
みぽりん > ロンさんありがとうございました! (23:59)
藻女 > 協力って夢使いはうちにはいないです (23:59)
藻女 > どういう協力が必要なのでしょうか? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/05 (6)次のログ
(8) 下