NWCログ: 09/02/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 直接的なのは助言とか (00:00)
白河 輝(公嚢) > 今の所、倒す為の評価値が若干足らない状況ですね。 (00:00)
みぽりん > 白河さんもありがとうございます! (00:00)
白河 輝(公嚢) > 助言やオペテーティングが有れば、非常にありがたいです。それ以外にもこういうノ道。 (00:00)
藻女 > あぁ吟遊詩人 (00:01)
白河 輝(公嚢) > こういう案でも。というのを募集しています。 (00:01)
藻女 > あれ違った? (00:01)
詩歌 > とりあえずうちの国はこのターンは水竜から降りて行動できないので (00:01)
詩歌 > 吟遊詩人の歌唱は、使えたら有効かもですが (00:01)
藻女 > 語り部だったか (00:01)
白河 輝(公嚢) > 吟遊詩人ですか。 (00:01)
白河 輝(公嚢) > 吟遊詩人ですか。 (00:01)
藻女 > 助言ってこの特殊の事かと (00:02)
藻女 > *語り部は助言を与えることでき、与えられた存在は次回判定時に+1の修正を得る。 (00:02)
444 > えーと、芥さんの部隊は、攻撃評価幾つぐらい出るのでしょうか?>白河さん (00:02)
詩歌 > 語り部とか賢者ですね、助言は (00:02)
白河 輝(公嚢) > あ〜っと、色々情報が抜けていますね。すぐ追加しよう(滝汗  現在24、特殊のブースト付けば28です>444さん (00:03)
白河 輝(公嚢) > 情報を追加しました。分かり難くて申し訳ない(瀧会え (00:05)
白河 輝(公嚢) > (滝汗 (00:05)
444 > いえいえ。 (00:08)
みぽりん > (おちます  みなさまおやすみなさいませ。 (00:12)
退室(00:12):みぽりん
白河 輝(公嚢) > お休みなさい (00:13)
詩歌 > お疲れ様です (00:15)
詩歌 > *大神殿の特殊2 = 大神殿内では悪意ある侵入者に対して対抗する際評価+3の修正を得る。 (00:16)
詩歌 > この辺りも使えるかな (00:16)
白河 輝(公嚢) > ああ、大神殿に収容居てそこで対応。と言う訳ですか。なるほど。 (00:20)
白河 輝(公嚢) > 訂正:収容して (00:20)
詩歌 > ええ。 (00:20)
近江屋 > 特別アイドレスで夢使い取った人も 支援できないかな? (00:20)
白河 輝(公嚢) > ご褒美板ですか。アレでの支援は非常にありがたいですね。藩国アイドレスより強いし!(ぶっちゃけた (00:22)
白河 輝(公嚢) > ただ、編成ルール上編成に組み込んでいないと使えないのがネックですね>ご褒美板 (00:23)
近江屋 > そうですね、すみません。 (00:25)
白河 輝(公嚢) > あ、いやいやw案としては良いですよwそれに否定ではありませんしw (00:25)
詩歌 > T14までまつのも厳しいですしね (00:26)
白河 輝(公嚢) > まぁ、T14まで待つのも手と言えば手なんですよ。ウチ、強制持ち大量に居て、本来なら27、ブースト付きで31行く編成なので… (00:28)
白河 輝(公嚢) > (4割程度強制で抜けています (00:29)
藻女 > T14までまつならご褒美アイドレス切れる人増えるでしょうしね (00:31)
白河 輝(公嚢) > だけど、それだとT14編成にちょっとゆがみとか出るので、出来れば取りたくない手ですorz (00:31)
詩歌 > そうですね (00:34)
藻女 > それにT14ならEV137のアイドレスも場合によっては開示させて使えます (00:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:35)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:35)
ぱんくす > こんばんは、戻りました。 (00:35)
藻女 > おかえり (00:35)
ぱんくす > 悪夢の件お疲れ様です。 (00:37)
藻女 > 悪夢 神社でバクを祀ったら対抗できないかな (00:38)
白河 輝(公嚢) > いえいえ。>ぱんくすさん (00:38)
ぱんくす > まあ月子さんに聞いてみるのもいいかもしれませんねぇ (00:38)
詩歌 > バクは悪夢に強いですね (00:39)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (00:40)
白河 輝(公嚢) > (実は夢魔狩人開示時、次のアイドレスに獏が入っていてくれることを期待していたのは秘密です(ぇ (00:40)
ゲドー > こんばんは〜! (00:40)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。 (00:40)
ぱんくす > 夢の剣は・・月子さんの持ってる刀だと実は推測していました。 (00:41)
ぱんくす > こんばんはー (00:41)
ゲドー > 寝るつもりが間違って勢い余って入室してしまいました (00:42)
白河 輝(公嚢) > ああ、あの太刀ですか>夢の剣 (00:43)
ぱんくす > ええ 名前がないので防御できない太刀・・・>夢の剣 (00:44)
MASTER > 寂水@FVBさん、ようこそ! (00:47)
ぱんくす > こんばんはー (00:47)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:47)
寂水@FVB > こんばんは〜〜〜 (00:48)
ゲドー > こんばんは〜 (00:48)
寂水@FVB > 夢魔対策は昨日から色々考えてみてたんですけれど、なかなかいい案が浮かばず(汗 (00:49)
詩歌 > こんばんわ (00:49)
ゲドー > ほうほう、ごきょうりょくありがとうございますw ちなみに僕もさっぱりですw なかなか良い案が浮かばないw (00:51)
白河 輝(公嚢) > ありがとう御座います。>寂水さん (00:52)
ゲドー > なんか一発で片付けばいいんですけどねえ (00:53)
ぱんくす > 妖怪とか悪魔とかの類なら・・・僧侶とか魔除けとか効くんだとは思いますが・・・夢ですからね (00:53)
詩歌 > まとめて悪夢倒すには評価値40を打倒しないとですね (00:53)
藻女 > 獏祀っている所はお寺でしか見つけれなかった… (00:54)
ぱんくす > 単体評価は15でしたね。 (00:54)
寂水@FVB > 子供を可愛がるとか、はげますとか・・・w でも、いまいち夢魔の位置づけがよくわからないので、素直に夢使いで撃破が無難なのかなぁと。 (00:54)
詩歌 > 安眠枕で押さえてる間にいくつかの地域に分けて順番に倒していくのはダメなんですか? (00:54)
ゲドー > 聖水きくんでしょうかねwそれは良い案だ聞いてみようw公嚢さんがw(ひでぇ (00:55)
白河 輝(公嚢) > ええ、数分けて、評価値下げて複数回攻撃できるかどうか、を今質疑中です。(一体ずつやっていくと95回攻撃とかなる(笑 (00:55)
ゲドー > はい、その案で意向かなと言う事で。安全を期してサナトリウムで数名寝かしつつ。 分割してアタックと言う行動を (00:55)
ゲドー > そうそう。いったいづつやると95回。 r:で宣言するにもマイルに直すと950マイル・・・うわ〜って感じッすよぅ (00:56)
白河 輝(公嚢) > ただ、有効かどうか、手数が足りるかとかでやっぱりまだ不安なんですよ>地域に分けて順番に倒す (00:56)
白河 輝(公嚢) > まぁ、5、6体に纏めて〜とか出来ればそれで一気に必要マイル下がりますがねw (00:57)
ゲドー > (備考 r:を一回行うのには10マイル必要 (00:57)
藻女 > それだとアイドレス9つ開示できるレベルです (00:57)
白河 輝(公嚢) > 取りあえず、現状でテイルのがこれだけなので、皆様からのご協力やアイデア頂こうと…思った次第で(滝汗 (00:58)
ゲドー > はははwww チョー豊かっすよねw>それだと9つ開示 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下