NWCログ: 09/02/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

寂水@FVB > ん〜、函ゲームで夢魔の事を調べて有利なfを通す、とか。 (01:00)
ゲドー > ほうほう。函ゲームかぁ全然視野にありませんでしたねえ (01:01)
詩歌 > 函ゲームなら枠がなくても可能ですね。芝村さんの時間の都合次第ですが (01:03)
白河 輝(公嚢) > 函ゲームですか。確かに、夢魔狩人の能力使えば悪夢がどこの夢で出ているかを察知して向かうことは可能です。 (01:04)
ゲドー > 評価値の底あげ(?)が狙えそうですねぃ。素晴らしいアイディアありがとうございます (01:04)
ゲドー > 評価値が1下がるだけでも。回数に直すと大分下がるはず・・・ (01:04)
寂水@FVB > え、そーなんですか?枠が必要かと思って無理だろ〜な〜とか思ってました(汗 >函ゲーム (01:05)
藻女 > お店で取っているのってあれ函ゲームでもできたかな (01:06)
ゲドー > へ〜 (01:07)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:07)
ゲドー > 結構お手軽で効果高いんですねえ。箱ゲーム (01:07)
ゲドー > こんばんは〜 (01:07)
四方 無畏 > silver vineの枠?>藻女さん (01:08)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (01:08)
四方 無畏 > こんばんわ (01:08)
藻女 > えぇ (01:08)
寂水@FVB > 正体というか生態がわかればそれだけで対処の幅も広がる事が期待できそうな気がします。 (01:09)
寂水@FVB > あ、こんばんは〜 (01:09)
ゲドー > ほうほう。対処できる幅も広がると。なるほど (01:09)
四方 無畏 > 前回も似たような感じになっちゃってるので・・・ (01:10)
ぱんくす > 手紙で夢関係の専門の人に聞いてみるとか・・どうでしょう 返事遅くなるかな? (01:10)
ゲドー > ふふふのふ。流石です、ぱんくすさん。僕らもそれ思いついたので手紙かいてるところなのですよw (01:12)
白河 輝(公嚢) > いま、関係藩国へ掛け合っています>ACEへの手紙 (01:12)
ゲドー > まぁ、そこから函ゲーム〜とかはぜんっぜん考えてなかったんすけどねw (01:13)
四方 無畏 > 返事は通常2日後って話だね (01:13)
ゲドー > なるほど。2月10日にあ何とかしたい所ですねぃ。 (01:13)
詩歌 > 生活ゲーム枠で函やるなら、時間確保が確実で (01:13)
ぱんくす > しかし誰なんだろう・・ 寝たら死ぬっていう話を流したのは・・。 (01:14)
白河 輝(公嚢) > 明日明後日(日付的には今日明日)位には手紙出さないとキツイか… (01:14)
詩歌 > 枠作ってもらえるかどうかは相談してみないとわかりませんけどね。結構色々例があります (01:14)
MASTER > ガロウさん、ようこそ! (01:14)
ガロウ > こんばんはー (01:14)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:15)
ゲドー > へ〜。そうなのですかw 可能性としては0じゃないと (01:15)
詩歌 > こんばんわ (01:15)
ゲドー > こんばんは〜 (01:15)
ガロウ > 手紙は全体で遅延してるらしいので2日後に届かないかもしれませんよー (01:15)
寂水@FVB > なるほど〜>枠は要相談 (01:15)
ガロウ > それだけです、ではー (01:15)
寂水@FVB > こんばんは〜 (01:16)
退室(01:16):ガロウ
白河 輝(公嚢) > Σ(゚д゚;) (01:16)
ぱんくす > もしくは電話・・・・あれ結構高いよね・・。 (01:16)
ゲドー > じゃあ夢通信で(チガウ (01:16)
ゲドー > はいなぁご意見ありがとうございますwおやすみなさいませ〜 (01:16)
ゲドー > あ、夢使い同士ならいけるかも。よし、ナイス名案だ自分(ぇ (01:17)
白河 輝(公嚢) > と、取りあえず情報ありがとう御座いました。>ガロウさん (01:19)
白河 輝(公嚢) > (あ、此処で出た案は後で掲示板の方に投げますがよろしいでしょうか?>皆様 (01:21)
ぱんくす > はい かまいません。 (01:22)
寂水@FVB > はい、よろしくお願いします〜 (01:22)
白河 輝(公嚢) > はい。ありがとう御座います>ぱんくすさん寂水さん (01:24)
ゲドー > ありがとうございますw (01:25)
寂水@FVB > ・・・ふと思いつきました、夢魔が魔法系の生物(?)なら、子供を高物理域に連れて行くだけで退治できたりしないのかなぁと。 (01:25)
藻女 > 夢の中は低物理域じゃないかな (01:26)
ゲドー > hうむふむ (01:26)
白河 輝(公嚢) > 夢使い自身が全物理域対応アイドレスなので、多分無理そうです。 (01:26)
白河 輝(公嚢) > <夢関連の物理域消滅 (01:26)
ぱんくす > ネットレースみたいなのになるんじゃないですかね? プログラムのような・・。 (01:27)
白河 輝(公嚢) > 尚、ダークサマーレルムですら動きました(笑 (01:27)
MASTER > 八守時緒@護民官事務所さん、ようこそ! (01:27)
寂水@FVB > あ、なるほど、”夢の中”という特殊な場所なんですね。 そして夢使いは全物理域対応、となるとちょっと無理そうですね(汗 (01:27)
八守時緒@護民官事務所 > こんばんは。 (01:27)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (01:27)
藻女 > こんばんは (01:28)
ぱんくす > こんばんはー (01:28)
ゲドー > 多分そうかもですねぃ。置き換えの原理でいうと>ネットレースみたい (01:28)
ゲドー > こんばんは〜 (01:28)
八守時緒@護民官事務所 > いつもお世話になっておりますー。すみません、ちょっとお知らせさせて頂きますね!>< (01:28)
寂水@FVB > こんばんは〜 (01:28)
ゲドー > はいなぁお知らせお疲れさまっす! (01:28)
八守時緒@護民官事務所 > ビデオレターに使用させて頂く、イラスト・SSの募集を再びお知らせさせて頂きます。よろしくお願い致します。 (01:29)
八守時緒@護民官事務所 > おつかれさまです><ノシ (01:29)
寂水@FVB > ネットレースになってくれたらハッキングで対処できるようになる可能性もありますが、それはそれで危険度が増しそうで怖いなぁ。 (01:29)
八守時緒@護民官事務所 > 詳細はこちらをご覧下さいませ⇒URL (01:30)
八守時緒@護民官事務所 > ではでは、失礼致しましたーノシ (01:30)
退室(01:30):八守時緒@護民官事務所
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (01:31)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:31)
寂水@FVB > お疲れ様でした〜 (01:31)
白河 輝(公嚢) > あ、こんばんはー (01:31)
ゲドー > こnんばんは〜 (01:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:32)
四方 無畏 > こんばんわ (01:32)
海法 > konbanha (01:32)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:32)
寂水@FVB > こんばんは〜 (01:32)
GENZ > こんばんはー (01:32)
海法 > こんばんはー。 (01:32)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:32)
海法 > ※食糧対策藩王会議をしておりました (01:33)
寂水@FVB > 遅くまでお疲れ様です (01:33)
ぱんくす > こんばんは (01:33)
ゲドー > おつかれさまっす!>食料対策藩王会議 (01:34)
芝村 > こんばんはー (01:34)
芝村 > 疲れた (01:34)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:34)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。食料市場が閉鎖状態ですからね(滝汗 (01:34)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様です。 (01:34)
藻女 > お疲れ様です (01:35)
海法 > おつかれさまです (01:35)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:35)
ゲドー > こんばんは〜 芝村さんもおつかれさまっすw (01:35)
GENZ > お疲れさまです…!/こんばんはー (01:35)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (01:36)
萩野むつき > こんばんは、お疲れ様ですー (01:36)
寂水@FVB > うぅ、ビデオレターのSS見て胸が痛む・・・ (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下