NWCログ: 09/02/06 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > お疲れ様です(滝汗 こんばんはー (01:36)
ゲドー > こんばんは〜 (01:36)
芝村 > もう質問にはこたえんぞ(笑) (01:36)
白河 輝(公嚢) > Σ(゜д゜;) (01:37)
ゲドー > wwww (01:37)
寂水@FVB > (ほろり)>質問には (01:37)
萩野むつき > す、すみません、芝村さんに確認したい事があるのですが、よろしいでしょうか  =□○_ (01:37)
GENZ > アッーw (01:37)
ゲドー > 質疑応答掲示板大繁盛ですもんねぃw (01:37)
海法 > げげー(笑) (01:38)
萩野むつき > o rz (01:38)
芝村 > 疲れた。 (01:38)
海法 > では、大健康の腕輪派生の「世界優良食品(イベント)」の開示だけお願いできますでしょうか……。 (01:39)
芝村 > 今はやめといたがいいよ。やってもいいけど、強くおすすめしない。 (01:39)
芝村 > それしかないが、タイミングが悪い (01:40)
萩野むつき > 本日生活ゲームで、質疑に置いていましたACEたちの安否のかいとう   を   =□○_ (01:40)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:40)
詩歌 > こんばんわ (01:40)
寂水@FVB > こんばんは〜 (01:41)
ゲドー > こんばんはー (01:41)
海法 > 了解です<今はやめといたほうが (01:41)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (01:41)
雅戌 > こんばんはー。 (01:41)
萩野むつき > (胃がちぎれそうでs  (01:41)
芝村 > 全般として開示タイミングをはかったがいい。マイル開示系は藩国アイドレスと比較してとても周囲の影響を受けやすい。 (01:42)
ゲドー > (わお、そら激しいですなぁ・・・>胃がちぎれそう (01:42)
高原鋼一郎 > プロモーションとかと同じですね (01:42)
白河 輝(公嚢) > (ぐさり)ま、街が…orz<周囲の影響を (01:43)
寂水@FVB > い、胃薬をっ>胃がちぎれそう (01:43)
海法 > EV137が公開されたら、環境よくなるかな……。 (01:43)
芝村 > 藩国枝もそろそろやばそうだね。XXの滅亡とかかれたのがでるよ。 (01:44)
藻女 > 今公開されたらそれも影響受けて悪くなっているかも (01:44)
ゲドー > うわ〜・・・ (01:44)
寂水@FVB > ヒィィ (01:44)
藻女 > うわぁ 心配だ (01:44)
高原鋼一郎 > 激しいですな (01:44)
萩野むつき > うう…  (01:45)
高原鋼一郎 > とりあえず要点と開示前に状況をなるだけいい方向に持っていくしかないですかね (01:45)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (01:45)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (01:45)
白河 輝(公嚢) > しばらく枝開示もきつくなってくるな…(滝汗 (01:45)
四方 無畏 > 怖いな・・・ (01:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:45)
ゲドー > こんばんは〜 (01:45)
雅戌 > こんばんはー。 (01:45)
芝村 > いや。要点でた時点で、運命は動き出すので (01:46)
芝村 > 要点出してとめとくと、滅びるぞ。キノウツン500万切ってるからね。 (01:46)
高原鋼一郎 > ですか。そうすると要点出る前かあ… (01:46)
寂水@FVB > Σ (01:46)
高原鋼一郎 > まあ現状で切ってない状況がありえないですからねえ (01:47)
藻女 > それじゃ今回の要点開示の時点で不味いのか (01:47)
ゲドー > #わお、むつきさん大丈夫ですかw? (01:47)
白河 輝(公嚢) > ウチも早めにヴィクトリー支援部隊を何とかしないと不味いな(滝汗 (01:47)
ポレポレ・キブルゥ > きつい所多そうですね。うちも・・・ (01:47)
高原鋼一郎 > 惨殺死体とかは魚居合で惨殺して刺身に仕立てるとかしようかな… (01:47)
白河 輝(公嚢) > (また例の方々がお怒りになる(ガクブル (01:47)
萩野むつき > (すみませんすみませんごめんなさい (01:48)
藻女 > うちは安部晴明の要点が心配かな (01:48)
ぱんくす > むつきさん、とりあえず、休みなさい。 (01:48)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:49)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:49)
寂水@FVB > こんばんは〜 (01:49)
ゲドー > こんばんは〜 (01:49)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:49)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:49)
ぱんくす > こんばんは (01:49)
藻女 > こんばんは (01:49)
芝村 > うん。藻女さんのところはやばいね。そろそろ何を引いても爆発すると思う。 (01:50)
ゲドー > こんばんは〜 (01:50)
よんた > ぐう・・・地下都市提出するか・・・<要点止め (01:50)
よんた > こんばんは (01:50)
芝村 > アイドレスが面白いのはここからだよ。 (01:50)
よんた > うちもやばそうですね・・・となると (01:51)
白河 輝(公嚢) > 要点ずらしより設定ずらしするしかないかな…(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (01:51)
藻女 > そんなにですか (01:51)
四方 無畏 > 地味にうちの護衛艦も周辺環境が物騒だな・・・ (01:51)
高原鋼一郎 > ははは (01:51)
芝村 > いや。喜んでいい。爆発すると言うことは、大変なチャンスと手がかりだ。 (01:52)
黒崎克耶 > おもしろいんですか; (01:52)
高原鋼一郎 > 現状出てない情報が出るわけですからね (01:52)
芝村 > おしい>高原 (01:53)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (01:53)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー。お疲れ様です。 (01:53)
GENZ > 敵が来るからでしょうか>爆発 (01:53)
GENZ > こんばんはー (01:53)
藻女 > なるほど、情報は気づいていなかった (01:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:53)
ゲドー > こんばんは〜 (01:53)
ぱんくす > 卵の殻をやぶるようなイメージがありますが>爆発 (01:53)
芝村 > TLOはやばいかね? (01:54)
ポレポレ・キブルゥ > Sランクへの、ですか? (01:54)
フシミ@星鋼京 > ストーリー的に主流に食い込める……というか、なんというか。 (01:54)
ゲドー > TLがOVERしなくなってくるのですか? (01:55)
高原鋼一郎 > 使い方次第なのはよく判ってるんですが、しっかりとした制御を未だ確立出来てない感じが… (01:55)
芝村 > もう一度言う、単純に考えて答えよう。TLOは危険ですか? (01:55)
444 > まあ、運命を乗り越えねばSランクいけませんし。 (01:55)
芝村 > #そうしないと話が続かない (01:55)
藻女 > いえ、普通に私達と同じように暮らして欲しいと思っています<TLO (01:56)
白河 輝(公嚢) > 使い方さへしっかりしていれば危険じゃないかなぁ。 (01:56)
芝村 > ではムラマサはどうだろう。ムラマサは危険ですか。 (01:56)
白河 輝(公嚢) > ウチも英雄ロボさん達と仲良くやっていけばそれでTLOと共存出来そうですし。 (01:56)
寂水@FVB > う〜ん、TLOそのものは危険では無いと思います。 (01:57)
高原鋼一郎 > うーん… (01:57)
GENZ > TLO (01:57)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:58)
芝村 > 黒曜子は危険ですか? (01:58)
GENZ > も、ムラマサも、全ては使い方、心次第…かと思います (01:58)
涼原秋春 > こんばんは (01:58)
高原鋼一郎 > 使い方次第なのは同じなんですけど、数が集まると人切りたくなる衝動があるからなあ… (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下