NWCログ: 09/02/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 危険です 話が通じない部分があるので、TLOはまだ話が通じます>ムラマサ (01:58)
寂水@FVB > ムラマサは、プロモーション前は気分で人切ったりしてたように見えたので、危険だと思いました。 (01:58)
黒崎克耶 > うーん; (01:58)
芝村 > マンイーターは危険ですか? (01:58)
藻女 > そもそも悪魔取ったのだって兵器って分類だったからこの子達が普通に暮らせるような国にしたいって思いでOKだしたのだし (01:58)
ポレポレ・キブルゥ > ムラマサの人と話した事がないので、わかりません。 (01:58)
寂水@FVB > う〜ん (01:58)
芝村 > 海賊はどうでしょう。海賊は危険ですか? (01:59)
詩歌 > 黒曜子は不幸な運命を辿りましたが、あれは一つの可能性だった (01:59)
涼原秋春 > 立場上僕は「TLO自体は危険ではない」と言わざるを得ません。カマキリも士季号もうちの子ですから。危険なのは技術ではなく、ユーザーであるという立場です (01:59)
白河 輝(公嚢) > マンイーターの詳細次第ですが、今は危険だと思います。 (01:59)
GENZ > 黒曜子そのものが危険なのではなく、社会の対応に問題が ありました。 (01:59)
芝村 > で、いまあげたのはいずれも国をほろぼしそうになったものばかりだ。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下