NWCログ: 09/02/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > 危険ではない。少なくても、ウチでは海賊の方と相思の方が居ます。 (02:00)
芝村 > みなさんはこういう、使い方次第です。危険なときもあります。 (02:00)
芝村 > でも、現実問題は、今言ったのだけで、いったい何人が死んだ? (02:02)
高原鋼一郎 > 一億以上ですね (02:03)
詩歌 > 億単位は (02:03)
芝村 > 何でたくさん死んだか。殺すだけのパワーがあったんだよ。つまりはこうだ。強いんだよ。 (02:03)
芝村 > 要するに、やばいのは強い。と思うと、わかりやすいんでないかな。枝はそんな感じ。 (02:04)
芝村 > だから、後半の方のすごい強いのは、どいつもやばやばなんだよ。一個間違えると世界が終わる。 (02:04)
高原鋼一郎 > ムラマサって後半だったんですね… (02:05)
芝村 > でまあ、危険ダートか、やばーとかだとだめだけど、たとえばイアイドーは間違えなければとんでもなく強いよ。 (02:06)
藻女 > 今まで戦闘能力が強かったのうちは悪魔くらいだったからなぁ (02:06)
高原鋼一郎 > 一歩間違うと歩く殺人機械製造機ですからねえあの要点… (02:07)
芝村 > そうそう。藻女さんがやばいよと忠告されたと言うことは、つよくなりはじめたんだよ。 (02:07)
涼原秋春 > 今までの派生元のパワーに反して拳が光り始めちゃった番長も設定面で気を付けないとやはり危険なラインなんでしょうか (02:07)
藻女 > なるほど (02:08)
芝村 > そう言う意味では、面白くなってきたというか、アイドレスの本筋にからみだしたんだよ。 (02:08)
ゲドー > 本筋。ですかぁ (02:08)
芝村 > 番長はつよかったかなあ・・・ (02:10)
芝村 > 一応、救済策として、レベル低くても開示が後ろの方だと下駄がつくんだよ (02:11)
ポレポレ・キブルゥ > 此処から、生き残るのは5国〜に、絡んでくるのでしょうか。 (02:11)
444 > 学生→風紀委員→生徒会役員→番長だから、開示レベルは浅いですね。 (02:11)
高原鋼一郎 > ということはムラマサとかは下駄履いた感じですか? (02:11)
白河 輝(公嚢) > 能力、同じレベルなのに初期と今くらいじゃ全然ちがいますものね>後ろの方だと下駄が付く (02:11)
芝村 > 開示レベルでやばいのは6からだね (02:12)
芝村 > あと、犯罪系アイドレスはどれも強いよ。 (02:12)
444 > うちでいうと鬼畜からか……!>開示レベル6 (02:12)
白河 輝(公嚢) > 結構深い部分…じゃないな、結構な国が突入するレベルですね>6 (02:13)
高原鋼一郎 > 犯罪系かー (02:13)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:13)
玄霧弦耶 > 犯罪系アイドレスと聞いて (02:13)
玄霧弦耶 > コンバンハー (02:13)
よんた > それでですか、老犬が妙に強かったの>下駄 (02:13)
涼原秋春 > 鬼畜は見るからに犯罪系やないか>4さん (02:13)
四方 無畏 > 犯罪系・・・ (02:13)
黒崎克耶 > 犯罪… (02:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:13)
GENZ > シールドシップの次が6…あ、ハイ・パイロットの時点で既に6か(((( ;゚д゚)))アワワワワ (02:14)
ぱんくす > 怪盗とか・・・>犯罪系 (02:14)
ゲドー > こんあんは〜 (02:14)
寂水@FVB > 思わず自国のイグドラシルをチェックしにいってました>やばいのは6から (02:14)
高原鋼一郎 > ムラマサ・イアイドが深度5か… (02:14)
萩野むつき > こんばんは (取り乱してすみません、なんとか落ち着きました orz) (02:14)
高原鋼一郎 > 4だったかな… (02:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:15)
白河 輝(公嚢) > ふ、レベル5でTLOたぁ、夢使いもつえぇ部類のアイドレスだった訳か…(真っ白 (02:15)
詩歌 > うちは3レベル+αくらい……どうりでおとなしい (02:15)
玄霧弦耶 > 精霊医が5で出てますが違う意味で怖いです(ぉ (02:16)
ポレポレ・キブルゥ > うちは4レベルまでか… (02:16)
黒崎克耶 > 巨大ドックで4かな?; (02:17)
GENZ > 蜜月号α・βも次が6… (02:17)
白河 輝(公嚢) > そして、ナイトメアはL4でもL5でも出てくるアイドレスだから、実際の開示レベルとアイドレス自体のレベルは=ではない…のかな (02:17)
藻女 > 深い所でも出ている悪魔は別としてうちも4かな (02:17)
寂水@FVB > だいたい深度4で、機関士が5、なのかなぁ。 (02:17)
白河 輝(公嚢) > (あ、そうなると伸ばしていく先がちょっと不透明になる。 (02:17)
寂水@FVB > おちつかれたようで何よりです。>むつきさん (02:18)
ゲドー > (犯罪系が強いってことに関わってるんじゃないかな?>ナイトメアは〜〜 (02:18)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (02:18)
竜宮・司 > こんばんは (02:18)
白河 輝(公嚢) > なるほど。悪夢(ナイトメア)ですからね>ゲドー産 (02:18)
ゲドー > 胃はちぎれましたかw?(コラ>むつきさん (02:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:19)
玄霧弦耶 > 暗殺者にはきっと隠されたポテンシャルがあるに違いない・・・ (02:19)
白河 輝(公嚢) > こらこら(滝汗>ゲドーさん (02:19)
詩歌 > こんばんわ (02:19)
寂水@FVB > こんばんは〜 (02:19)
芝村 > 人が悪いよ>ゲドーさん。 (02:19)
白河 輝(公嚢) > ただ、犯罪系は反動も大きいですよね。(海賊しかり、暗殺者しかり (02:19)
竜宮・司 > 背中でバカンスが深度5か… (02:19)
詩歌 > 犬妖精⇒銃士隊⇒竜士隊⇒アルトドラゴン⇒ソットヴォーチェ⇒背中でバカンス:LV6 (02:20)
芝村 > 暗殺者は序盤最強かもねえ。 (02:20)
ゲドー > あ、うそ。超ウソですほんの出来心です。体調優れないようでしたらゆっくり休んでください (02:20)
芝村 > だって見破れねえもん (02:20)
萩野むつき > いえ、ご心配かけてすみません; (02:20)
ぱんくす > 落ち着いたら、今日は寝たほうがいいよ。 むつきさん。 (02:20)
詩歌 > かな (02:20)
玄霧弦耶 > いい人たちですよ!チョット過激なだけで!! (02:20)
ゲドー > うへ、自重します (02:20)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (02:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:21)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。お邪魔します (02:21)
玄霧弦耶 > ゲームで遣うにはARがたらんのです・・・>暗殺者 (02:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:21)
四方 無畏 > (世界破滅協会はどうなんだろね〜w>玄霧さん) (02:21)
ゲドー > こんばんは〜 (02:21)
白河 輝(公嚢) > それと上手くやっていけるかが、反動の大きさってヤツだと思いますよ(笑 英雄ロボと話出来たら一回したいな。どんなのだろう。 (02:21)
萩野むつき > (すみません、うっかり鼻血が出てしまって、今必死デス! とほほ) (02:21)
玄霧弦耶 > 世界破滅協会はねー、俺、プロフェッサーがかっこよかったんで一時考えた! でもやめた!!>ムイくん (02:22)
MASTER > 久珂あゆみ@SHCさん、ようこそ! (02:22)
退室(02:22):久珂あゆみ@SHC
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:22)
萩野むつき > (鼻かみ過ぎた!) (02:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:22)
久珂あゆみ > むつきさんをぎゅーしにきました (02:22)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (02:22)
白河 輝(公嚢) > ね、寝てください。(滝汗  むつきさんが身体壊したら元も子もありませんよ! (02:22)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (02:22)
久珂あゆみ > (ぎゅーーーー) (02:22)
VZA > こんばんは (02:22)
久珂あゆみ > ではっ (02:22)
退室(02:22):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下