NWCログ: 09/02/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > なるほど・・・<イメージ (15:00)
近江屋 > ありがとうございます。ターン14開始までには開店いたします。 (15:00)
多岐川佑華 > 個人枝から出ている正体不明のACEも今開示したらクーリン出てくるんでしょうか?(汗 (15:00)
忌闇装介 > NWの火星をテラフォーミングか施設用のドームを建てるか。。。うむむ。。 (15:00)
芝村 > 頭使え>多岐川 (15:01)
> 赤い星ってことは取ってくるのは普通の燃料ですか。 水資源のイメージがw (15:01)
室賀@モバ > うわあ。そりゃひどい>召還システムを (15:01)
近江屋 > 各藩国のみなさんには、派遣の許可と就労許可お願いまいります。 (15:02)
白河 輝(公嚢) > 多分、くー☆りんと合致しそうなACE系だと出て来そうですね。(バロとかで開いてクーリンは流石に向こうがいやがりそうですが(笑 (15:02)
芝村 > 化石燃料はあるかもしれんが。普通に考えれば資源かもな (15:02)
室賀@モバ > 召喚システム取り返す手段ってないものでしょうか。 (15:02)
多岐川佑華 > はい、そうします…… (15:02)
はる > Qh:ナイトメア関連ですが、歌唱で楽しい歌や、勇気の出る歌、子守歌等で子供を励ましたりなだめたりすることでナイトメアを狩る難易度は下がりますか? (15:02)
忌闇装介 > いっそ火星地下の氷をくりぬいてドームにしたほうが早いのでしょうか。。。南国人にはきついですが。。。 (15:02)
> おお!資源!  是非とも欲しいところです・・・ (15:03)
芝村 > Ah:無理だと思う。ナイトメアは基本的に無敵で手のうちようがない。あるとすれば夢魔狩人などのTLO職だけだ。 (15:04)
結城杏 > Q6:ダークサマーレルムの四皇子の残り一人って未だに姿を現してないんでしょうか? (15:04)
白河 輝(公嚢) > mjd(滝汗 (15:04)
はる > 猫先生は教師として派遣できるのかなあ... (15:04)
芝村 > いや。開拓なんか、いらんだろ、人口が少なすぎる>SV (15:04)
白河 輝(公嚢) > そして夢魔狩人もTLO職だったのですね……(滝汗 (15:04)
芝村 > A6:既に倒された (15:04)
沢邑勝海 > クーリンと安部晴明(という名のクーリン)会わせたらどうなるんだろう……黄金戦争とか起こらないのかな。 (15:05)
結城杏 > おおぅw もういないんだ。。 (15:05)
芝村 > だって夢からアタックされたら、どうにもならんからな。クーリンガン以外では手も足もでらんだろう。 (15:05)
多岐川佑華 > おお、よかったです (15:05)
忌闇装介 > なるほど。。。自動化とかしないといかんのですかな。。。>人口少ない (15:05)
近江屋 > Q03:設定国民さんの夢使いさんが補助することよって、ナイトメアの難易度は減らせないでしょうか?(派遣作成できなか、考えています。) (15:06)
芝村 > 昔はカマキリの独立国つくるとか、カマキリの安住の地のためだったんだがな>火星 あそこなら差別内から (15:06)
海法 > あ、マーズエクスプレスで資源開発する場合、うちから、長距離移動施設も使って、協力体制とかできるかな。 (15:07)
芝村 > 設定国民に夢使いなどはいない。 (15:07)
忌闇装介 > ぐむむ。。。カマキリなんとかまた増えて欲しいです。。。 (15:07)
> そうだったんですか。>カマキリのための  でもでも皆akiharu国がいいって言ってくれてますし; (15:07)
芝村 > 銀河鉄道でないと輸送できない>海法 (15:07)
忌闇装介 > 我が王に陳情してカマキリの王とか取得したりとか。。。発言力が足りないorz (15:08)
海法 > おっと了解です。 (15:08)
藻女 > Qm2:安部晴明がクーリンということは結界対策はまた新たに行う必要があるでしょうか? (15:08)
結城杏 > A7:無名の国民は食料を買うことが出来ているのでしょうか? (15:08)
ぱんくす > 考えたくないけど、クーリンガン、アイドレス開発者もってるのかなぁ・・・。 (15:08)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (15:09)
はる > Qh2:夢魔狩人が75%いれば、夢侵入行為のない人でも侵入できますか? (15:09)
室賀@モバ > f5f5 (15:09)
室賀@モバ > qmk1:ACE召喚システムが制圧されてるということですが、これを取り戻す方法としては何があるでしょうか。 (15:09)
近江屋 > 結城杏さん、天領からも食料を輸送できないかな? (15:10)
はる > と、自分の質問はこれでやめときます。 (15:10)
MASTER > 近衛カケルさん、ようこそ! (15:11)
白河 輝(公嚢) > (で、出先なのですから無理に掘り下げる質問は少々抑えた方が良いのではないかと思いますが。(滝汗>ALL (15:11)
近衛カケル > こんにちはー (15:11)
近江屋 > 同じくこれで、やめておきます。 (15:11)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:11)
> カマキリの人口は自然に任せるしかないかなぁ。 (15:12)
藻女 > そうですね、同じくこれでやえmておきます (15:12)
やひろ > こんにちはーです (15:12)
近江屋 > こんにちは。 (15:12)
室賀@モバ > (あ。なるほど。こいつはうっかりしてました 了解です (15:12)
多岐川佑華 > 質問に答えてくださってありがとうございます>芝村さん (15:13)
芝村 > Ah2:強く辞めとけ。 (15:14)
結城杏 > NACのきゃりっじは一度使ってしまっているので、どうなのかな・・・と思いますー<天領から>近江屋さん (15:14)
芝村 > A7:難しそうね (15:14)
芝村 > Am2:うん。0から再出発だな。クーリンガンに大変好かれてると思うよ。 (15:15)
高原@携帯 > どんなんだろうなあ、ACE召喚器 (15:16)
近江屋 > 回答ありがとうございます。>結城杏さん (15:16)
はる > ありがとうございます。 (15:17)
結城杏 > いえいえーw まだ、頭の中で色々情報が交差してて的確にお答えできず申し訳ないです。>近江屋さん (15:17)
白河 輝(公嚢) > そしてはるさん、近江屋さん。夢魔対策の質問ありがとう御座いました(ぺこり (15:18)
忌闇装介 > 宰相様が毎度魔法で呼んでるんだと思ってました。。。>召喚 (15:18)
はる > ピアノ弾いてる人と、唱ってる人と、魔法陣があるようなそんな部屋>召喚器 (15:18)
藻女 > 回答ありがとうございました (15:18)
高原@携帯 > ベルベットじゃねーか>はる (15:18)
近江屋 > それは、ベルベットルームやん>はるさん (15:18)
はる > いえいえ、なんやら語り部の話題が出てたので、可能性があるなら自分が聞いておかないと (15:19)
MASTER > ベルベットルームのことだったのか…Sランク5分後のあの場所を思い浮かべたのに!さん、ようこそ! (15:19)
近江屋 > 怪しい館が背景で、ビーカー二つとか置かれてるとか。 (15:19)
退室(15:19):ベルベットルームのことだったのか…Sランク5分後のあの場所を思い浮かべたのに!
海法 > お、QA来てた。 (15:19)
海法 > (ありがとうございます) (15:20)
白河 輝(公嚢) > ありがとう御座います。語り部の場合は、助言だけでもかなり助かりますので、もし頼む時はよろしく御願いします>はるさん (15:20)
はる > あの場所...どっかの学校の音楽室に違いないと昔は思っていました。 (15:20)
結城杏 > 沢山の質問に答えていただいてありがとうございましたっ。 最後に、NACも検査キットの設置運用の政策をだしておきましたー。夜にでも反映お願いしますーw (15:20)
結城杏URL (15:21)
> うあー。もうどんぴしゃ・・>QA (15:21)
白河 輝(公嚢) > (やっぱりARの問題ですよねー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚>質疑回答 (15:22)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (15:23)
はる > んー、akiharu国の日向さんは別の治療を試みたから、ウイルスが別の進化をしてしまったのかも。 (15:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下