NWCログ: 09/02/06 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > うし、他の医者部隊からも支援して貰って…手数増やすしかないか…(滝汗 (15:24)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:25)
結城杏 > すっごい悔しい。ミチコさんのあの終始笑顔だったのも、うちの店に来たことも、全て後手なのが悔しい。 (15:25)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:25)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:25)
忌闇装介 > うむむ。。日向さん大丈夫だろうか。。。 (15:25)
やひろ > こんにちはーです (15:26)
ガロウ > こんにちはー (15:26)
結城杏 > こんにちはーw (15:26)
近衛カケル > こんにちはー (15:26)
久堂尋軌 > こんにちは (15:26)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:26)
藻女 > こんにちは (15:26)
室賀@モバ > こんにちはー (15:26)
> バグ、じゃなかったらその可能性ですよね・・・>別の進化 (15:27)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:27)
白河 輝(公嚢) > 芝村さん、今夜ナイトメアの件でメッセで相談よろしいでしょうか? (15:27)
> そうするとまた感染が広がってしまうなぁ… (15:27)
高原@携帯 > こんにちは (15:27)
芝村 > いいよー>白河 (15:28)
黒崎@モバ > QKK:昨日手紙だすときに聞き忘れたんですがソウイチローは無事なんでしょうか?;orz (15:28)
白河 輝(公嚢) > ありがとう御座います。 (15:28)
芝村 > いやまあ、そんときは日向殺して、問題解決だ。 (15:28)
芝村 > AKK:無事ではない。 (15:29)
黒崎@モバ > Σ (15:29)
やひろ > にゃー。。 (15:29)
> ヤメテくださいΣ  (15:29)
忌闇装介 > 変身ヒーローでダイス目1まで出したのに。。。 (15:30)
高原@携帯 > 難しいなあ… (15:31)
黒崎@モバ > QKK2:状態だけでも教えてくださいorz (15:31)
> もっと穏便な解決法を… (15:31)
芝村 > いや。これが一番穏便だ。 それに、まだ、確実ではない。 (15:32)
黒崎@モバ > わーん><;昨日きいとけばよかった〜 (15:32)
芝村 > AKK2 1d100してみな。 (15:32)
黒崎@モバ > 確実…; (15:32)
黒崎@モバ > Σぎゃー ダイスキタ;まってください (15:33)
高原@携帯 > 携帯からだと振れない可能性が>ダイス (15:33)
> う、確かにそうではあるんですが。そうではなくて!   調査、本当によろしくお願いいたします… (15:33)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:33)
高原@携帯 > あ、PC2があるか (15:33)
黒崎@モバ > はいりなおし (15:34)
黒崎@モバ◆1D100 → 52 = 52 (15:34)
黒崎@モバ > ぎゃっ (15:34)
芝村 > あー。 (15:34)
黒崎@モバ > @@ (15:34)
芝村 > 無事みたいだね。 (15:35)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (15:35)
ソーニャ > こんにちはー (15:35)
多岐川佑華 > よかったです (15:35)
久堂尋軌 > こんにちはー (15:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:35)
ガロウ > よかったですねー、おめでとうございますー (15:35)
黒崎@モバ > ぐおー有難うございますっみはだいすでなくてよかった…orz (15:35)
ガロウ > こんにちはー (15:35)
ソーニャ > ふぇ、よかったですねぅ!>黒崎さんをぎゅー (15:35)
近江屋 > よかったですね (15:36)
結城杏 > でもなんで、あんなに余裕なんだろう・・・ミチコさん。悔しいわあ・・・ (15:36)
近衛カケル > こんにちはー/黒崎さん、オメデトーです(汗がっ (15:36)
> おおー、よかったですー! (15:36)
結城杏 > よかったですーw>かっちゃん (15:36)
> こんにちはー (15:36)
やひろ > わ、わあ。くろさきさんよかったですー (15:36)
やひろ > こんにちはーです (15:36)
高原@携帯 > ミチコさんだからなあ… (15:36)
白河 輝(公嚢) > おお、おめでとうございますv (15:36)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (15:36)
ぱんくす > もしできるなら、俺からも支援します。>食糧系>結城さん (15:36)
結城杏 > 何もかも判ってたみたいな・・・そんな余裕が感じられたんですよ。 (15:37)
黒崎@モバ > 有難う〜(ノд<。)>皆 (15:37)
室賀@モバ > おめでとうございます (15:37)
沢邑勝海 > 黒崎さんよかったです(つдT) (15:37)
猫野和錆 > よかったですのう・・・!>黒崎さん (15:37)
結城杏 > ありがとうございますw >ぱんくすさん (15:37)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:38)
高原@携帯 > ま、考えすぎても何なのでフォローとレスキューに全力を尽くしましょう>杏さん (15:39)
黒崎@モバ > はいりなおし;(PCモードは電池くっちゃうので…) (15:39)
結城杏 > 一応明日の夜には帝国から食料を買いたいと思ってるんですが、輸送手段がきゃりっじなしで大丈夫なのかなって。 (15:40)
芝村 > まあ、そうね (15:43)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (15:43)
是空 > よっと。 (15:43)
高原@携帯 > こんにちは (15:43)
忌闇装介 > こんにちはー (15:43)
是空 > おのれ! いい女め!>それだけ言いたかったらしい。 (15:44)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:44)
結城杏 > 大統領だー。こんにちはーです。 (15:44)
久堂尋軌 > こんにちは (15:44)
結城杏 > ミチコさん宛ですか(笑 (15:44)
室賀@モバ > こんにちはー (15:44)
黒崎@モバ > わーぜくーさんこんにちはー (15:45)
ガロウ > こんにちはー (15:45)
ソーニャ > こんにちはー (15:45)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:45)
> こんにちはー。先日はありがとうございました。 (15:45)
是空 > 最悪セプテントリオンに土下座で食料かぁ……うふふ、やれるかーい!>叫びたいらしい。 (15:45)
やひろ > こんにちはーです (15:45)
ガロウ > お疲れ様です; (15:46)
是空 > あ、会話の腰折ってすいません>各位>こんにちわ>ログ流れるから挨拶はええよ。 (15:46)
近江屋 > こんにちは、是空さん (15:46)
芝村 > セプテントリオンは土下座より金だよ (15:46)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (15:46)
結城杏 > Q8:ミチコさんはマンイーターに罹患してなかったのでしょうか? 質問が絶えなくてすいませんっ (15:46)
四方 無畏 > すいませんすいません、毎度のことながらすみません(土下座) (15:47)
久堂尋軌 > 交渉するにも窓口いりますね。 (15:47)
是空 > ええ。わかっております>金 (15:47)
結城杏 > ぜったいゆるさにぃといっても、逆に接点作ってくれてありがとう。といいたいw>四方さん (15:47)
久堂尋軌 > そしたら、うちもすいませんすいません。(並んで土下座) (15:48)
高原@携帯 > あいつらに金流れたら倍きついですしね… (15:48)
黒崎@モバ > 金… (15:48)
MASTER > 霧賀@もばさん、ようこそ! (15:49)
結城杏 > それを食い止めるために今模索中です。。。いたらないかもしれないですがっ;orz>高原さん (15:49)
芝村 > A8:あいつらにはきかないよ。 (15:49)
霧賀@もば > こんにちはー (15:49)
高原@携帯 > こんにちは (15:49)
是空 > ミチコさん媒介にしてセプテントリオンにマンイーターが罹患して全滅という作戦ですねw>ヒドイことを言ってますが、セプはセプ。 (15:49)
> こんにちはー。 (15:49)
高原@携帯 > やっぱ何らかの対策持ってますか (15:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下